« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47です! | トップページ | 物忘れがひどすぎる.. »

2008年10月 3日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は47回目の区境ホールのライブでした♪

帰ってきて、心が一杯になりました..♪

今日は、告知をさせていただいている10月16日のCD発表ライブの前ということで、あまりおいでいただけないと思って会場へ向かったのですが、たくさんのお馴染みの皆様がおいで下さりましたこと。

皆様の温かいお心が伝わり、そしてたくさんの温かい拍手をいただきましたこと。

欠かさずいらして下さる一番前の「辛口」のお二人が、「今日は最高だった!!」と言って下さったこと。

そして、早速「あかり~星灯~」CDを手にして下さったこと。

帰ってきたら、作曲家の方から、ジャケットを含め「とてもよかった」と感想メールが入っていましたこと。

色々なことが、頭をグルグル回って、本当に感無量です..

今回もお馴染みの皆様、応援を本当にありがごとうございました。初めて立ち止まって下さり、アンケートを書いて下さった方もいらっしゃって、とても嬉しく思いました。(マイクなしの生声で聴いてみたい旨、難題をいただきましたが、是非挑戦してみたいとも思います♪)皆様、本当にありがとうございました♪今回は、後半も、馴染みの皆様がたくさん応援においで下さり、嬉しく、楽しく歌うことができました。皆様のおかげで、素晴らしい、幸せな時間を過ごすことができました。皆様本当にありがとうございました!!

今回は、ロビンさまがご一緒してくださり、今日のソロは最高だったと思います。そして、その他の曲も今日の演奏は最高だったと思います。本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

新曲「木もれびの道」は、やはり歌い込みが足りません..ですが、気持ちを込めて歌っておりますので、皆様、熱心に聴いて下さり、嬉しく思いました。もっともっと聴いていただけるように、時を重ねていきたいと思います。

そして、今日はご一緒に口ずさんで下さる曲もあり、嬉しくなりました♪ご参加して下さり、ありがとうございました♪

今回もステージを温かく見守って下さりました皆様、いつもお力添え下さるラムラさまのスタッフの皆様、そしてロビンさま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます.. 

今も心が一杯です。皆様、本当にありがとうございました♪♪

さて次回は、いよいよ区境ホールライブ、CD発表記念ライブとなります。10月16日木曜日です。キーボード奈宮さまと長南和道さま、ヴァイオリンの加藤美菜子さまに共演していただきます。4名で音に厚みを増して、そして私はさらに張り切って歌いたいと思います♪

次回また皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪ 

どうぞ次回はお誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ。

そして、最後に、皆様本当にありがとうございました♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

10月13日(月) 11:30-16:00  蒲田の大田区産業プラザPioでCD販売会へ出店

入場料¥1000

平成20年10月16日(木)  1840-(予定)

ASAMI バラード ナイト 

CD発表記念ライブ
Vo.ASAMI  Key.奈宮  Key.長南和道  Vn.加藤美菜子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

お誘い合わせの上、是非是非おいで下さいませ♪♪

どうぞよろしくお願い致します!!

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47です! | トップページ | 物忘れがひどすぎる.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42666664

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47です! | トップページ | 物忘れがひどすぎる.. »