« 急遽ライブが決まりました♪♪ | トップページ | 3週間あくと、すでに寂しい..♪ »

2008年10月24日 (金)

御茶ノ水KAKADOの出演時間が決まりました♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

ようやく金曜になりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

今日は朝から雨がよく降りました。今日に限って、昼休みも仕事で外出せねばならず、大分雨にぬれました。

多少ぐずぐずしている(鼻、喉)ので、風邪を引かないように、この週末はゆっくり休養したいと思います♪

皆様もお風邪など召されぬよう、暖かくして、お過ごし下さいませ♪

先日もお伝えさせていただきましたが、11月3日月曜祭日は、昨年10月以来の御茶ノ水KAKADOで1年ぶりに、ライブ出演が決まりました♪そして出演時間が、一番目の19:00-に決まりました!!約45分のステージとなります!!インディーズアーティストの心強い味方、さすらい二郎さまの主催する「DRAMATIC NIGHT VOL.101」です!!101回目というのは、スゴイことだと思います..私は一体何度ライブに出演したのでしょう..もう全くわかりません!数えておけばよかったです!お馴染みの皆様、「休日の夜の方が出掛けやすい」という皆様、この頃お忙しくてお会いできておりません皆様、久しぶりの音楽の空間「ライブハウス」へ是非是非おでかけ下さりましたら、とっても嬉しいです♪♪

この日は、ロビンさまとご一緒する予定です。スタジオでの練習時はいつも生ピアノなのですが、ロビンさまの生ピアノは素敵です。やはり共演者の方との息があった演奏というのは、私はかなり大事だと思っているのですが、ロビンさまは、いつもあわせようと気遣って下さり、「お若いのに..」と実はいつも感心しております。私も、ロビンさまの今回の生ピアノ演奏、楽しみにしております。是非是非一度お聴きいただけましたら幸いです♪

休日の夕べ、ゆっくりとご一緒にできましたら嬉しく思います..♪

そして、先日もお伝えさせていただきましたが、11月20日は区境ホール50回目となる予定です。50回目というのは、区境ホールライブも、もう2年を過ぎるということで、本当に皆様とラムラさまスタッフの皆様、そして共演の皆様のおかげです♪いつまで区境ホールライブを続けることができる(=ASAMIは音楽活動を続けることができる)のか、いつもどこか不安に思いながら、これまできましたが、気がつけば、2年となっており、本当に皆様のおかげで音楽活動を続けていられる現在を幸せに思います。40回目のときには、私はあまり実感なく、皆様に、「区境ホール40回目だね~」とたくさん言っていただいたので、イベントが続くことになりましたが、イベントとして今回は区境ホール50回記念ライブを考えました。区境ホールライブ初で、ASAMIとしても本当に珍しいバンド形式で、ゲストにベースの吉池さまとドラムの山本さまをお迎えして、キーボードはロビンさま、アルトサックスはお馴染みアーキィー片桐さまで、休憩なしでお送りいたします予定です♪慣れないバンド形式ということもあって、考えただけで、すでに緊張してしまう企画です。私自身も楽しみにしておりますので、是非是非お誘いおあわせの上、おいでいただけましたら幸いです♪

次回の区境ホールライブは11月6日木曜日です。キーボードはロビンさまに、共演していただきます。この回は、珍しくロビンさまのリクエストを含め、おくりしたいと思います♪まずは、11月3日月曜祭日、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

DRAMATIC NIGHT VOL.101
2008年11月3日月曜祭日

会場:御茶ノ水KAKADO 
チケット代:2000円+1ドリンク代
開場18:30 開演19:00

出演時間:19:00-19:45(一番手です♪) Vo.ASAMI  Pf.robin 
出演:石川真理子、伊達恵子、ASAMI
企画、制作:DRAMATIC NIGHT事務局
http://www.livemusic.jp/
ACOUSTIC LIVE MUSIC 御茶ノ水KAKADO
TEL/FAX:03-3818-2220

文京区湯島1-7-16

地図http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 急遽ライブが決まりました♪♪ | トップページ | 3週間あくと、すでに寂しい..♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42891357

この記事へのトラックバック一覧です: 御茶ノ水KAKADOの出演時間が決まりました♪♪:

« 急遽ライブが決まりました♪♪ | トップページ | 3週間あくと、すでに寂しい..♪ »