« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47でした!! | トップページ | 2つのイベントを控えた今は、ドキドキですが、この感じを楽しいというのかもしれません..♪ »

2008年10月 7日 (火)

物忘れがひどすぎる..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

寒くなったり、蒸し暑かったり、すっきりしない天気も多いですが、お元気でお過ごしでしょうか?

先週から、清原選手の引退試合では大変感動し、区境ホールASAMIライブでは感無量になり、さらに和田アキ子さんの東洋人初のアポロシアターライブの映像をちょっとだけテレビで見て、胸が一杯になり、感動続きの日々が続きました..♪

清原選手も和田アキ子さんも一つのことを極められていて、そして多くの方の胸を熱くされ、お二人とも「幸せです、皆さんのおかげです」とおっしゃっておられましたが、本当に素晴らしい..と感じました。私は、「素晴らしい」「素晴らしい」と独り言がとまりませんでした..♪

先週の日曜に切れた電球を持って同じ物を買いにいったのですが、つい省エネタイプに目がくらみ、一応お店の人にも現物をみせて、「タイプが同じなので大丈夫です」と言われて買ったものが、家に帰ってつけたらサイズがあわなくてつけることができませんでした。レシートもあるし、お店の人も間違えたのだし、取替えに行こうと思っていたのですが、慌しくてすっかり忘れていて、一昨日の日曜の18時頃突然思い出しました。もう行きたくもなかったのですが、「早く取り替えたほうがいい+α」があって、慌てて出かけました。

「あ~~~!!ガ~~~ン!!」現物を机の上に出したまま、忘れてきました。売り場につくまで気がつかないところが、すごすぎます!一体何をしにいったのか..結局、以前から欲しかった、iPodもつなげるMDラジカセを購入して帰りました。

そうなんです、何をしにいったかというと、マイミクさまの日記にあって昨年から気になっていた「天龍」というお店の餃子に気をとられていたのです。先週末、思いたって、ようやく「天龍」の餃子を食べたのですが、評判どおり、そんなに高くなく(餃子ライス¥1120)おいしかったんです♪「電球を取替えに行く=餃子を食べに行く」だったため、餃子に気をとられて忘れてしまったんですネ~~♪アホすぎますネ~♪この調子だと、3週連続、餃子ライスになりそうで、ちょっと週末が楽しみです。(本当に、しょーもない話でスミマセン..)

さて来週は、いよいよ区境ホールライブはCD発表記念ライブとなります。もうすでにドキドキしているのですが、その前に、お友達の結婚式♪と蒲田の大田区産業プラザCD販売会♪があるので、準備に追われながら楽しく過ごしております♪

CD発表記念ライブは、10月16日木曜日です。キーボード奈宮さまと長南和道さま、ヴァイオリンの加藤美菜子さまに共演していただきます。3名の皆様で音に厚みを増して演奏していただくので、私はとても楽しみで、いつもに増して張り切っております♪明日は、長南さまと初打ち合わせがあり、とーってもドキドキしておりますが、楽しみです!!

来週木曜、皆様にお会いできることを心から楽しみに、毎日ウキウキ頑張ります♪♪ 

ASAMI 

ライブ情報 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

10月13日(月) 11:30-16:00  蒲田の大田区産業プラザPioでCD販売会へ出店

入場料¥1000

平成20年10月16日(木)  1840-(予定) 

ASAMI バラード ナイト

CD発表記念ライブ

Vo.ASAMI  Key.奈宮  Key.長南和道  Vn.加藤美菜子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

お誘い合わせの上、是非是非おいで下さいませ♪♪

どうぞよろしくお願い致します!!

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47でした!! | トップページ | 2つのイベントを控えた今は、ドキドキですが、この感じを楽しいというのかもしれません..♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42715765

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れがひどすぎる..:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47でした!! | トップページ | 2つのイベントを控えた今は、ドキドキですが、この感じを楽しいというのかもしれません..♪ »