« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブでした!!~感無量です.. | トップページ | 御茶ノ水KAKADOの出演時間が決まりました♪♪ »

2008年10月21日 (火)

急遽ライブが決まりました♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

夢のようなCD発表記念ライブ♪からさめて、現実に戻ってがっかりするのではないか..と、自分では心配しておりましたが、新作CD発表に伴うHP更新作業や、11月のイベントに向けての準備、さらには急遽、11月3日にライブ出演が決定し、おかげさまで色々すべきことに追われているので、元気モリモリです♪

皆様はよい週末をお過ごしでしたでしょうか?

11月3日月曜祭日は、昨年10月以来の御茶ノ水KAKADOで1年ぶりに、ライブ出演が決まりました♪インディーズアーティストの強い味方、さすらい二郎さまの主催する「DRAMATIC NIGHT VOL.101」です!!出演時間はまだ未定ですが、「休日の夜の方が出掛けやすい」という皆様、この頃お忙しくてお会いできておりません皆様、是非是非おでかけ下さりましたら嬉しいです♪♪お馴染みの皆様も、よろしかったら是非一度、また少し違った空間のライブハウスへおでかけ下さりましたら、とーっても嬉しいです♪♪

ロビンさまとご一緒する予定です。ロビンさまの生ピアノは素敵ですので、是非是非一度お聴きいただけましたら幸いです♪

休日の夕べ、ゆったりとご一緒にできましたら嬉しく思います..♪

そして、なんと11月20日は区境ホール50回目となる予定です。そこで、イベントが続きますが、区境ホール50回記念ライブを予定しております。区境ホールライブ初のバンド形式で、ゲストにベースの吉池さまとドラムの山本さまをお迎えして、お馴染みのキーボードロビンさまとアルトサックスのアーキィー片桐さまで、休憩なしでお送りいたします予定です♪是非是非お誘いおあわせの上、おいでいただけましたら幸いです♪

次回の区境ホールライブは11月6日木曜日です。キーボードrobinさまに共演していただきます。ライブの予定が月3回もあると嬉しいですね~~♪

まずは、11月3日月曜祭日、皆様にお会いできることを、心待ちにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

DRAMATIC NIGHT VOL.101
2008年11月3日月曜祭日
会場:御茶ノ水KAKADO 
チケット代:2000円+1ドリンク代
開場18:30 開演19:00
出演:石川真理子、伊達恵子、ASAMI
企画、制作:DRAMATIC NIGHT事務局
http://www.livemusic.jp/
ACOUSTIC LIVE MUSIC
御茶ノ水KAKADO
TEL/FAX:03-3818-2220

文京区湯島1-7-16
地図http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブでした!!~感無量です.. | トップページ | 御茶ノ水KAKADOの出演時間が決まりました♪♪ »

コメント

ライブ開催おめでとうございます!!

ラムラ以外でのライブは久しぶりですね。ASAMIさんにとって『良き時間』となることをお祈りしています。楽しんで下さい!!

投稿: 旅心 | 2008年10月22日 (水) 07時46分

旅心さま

コメントありがとうございます♪
そうなんです、ラムラさま以外でのライブは、本当に久しぶり、1年ぶりです..♪♪
そうですね~、楽しみたいと思います!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月22日 (水) 18時47分

来月の第一木曜日は珍しくbass、drumも加わるとの事でまるでジャズみたいな感じになりますね。
現時点ではなかなか都合が合わずすみません。
だんだんと寒さが増してきますからASAMIさんもくれぐれも体調管理気を付けて下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年10月23日 (木) 18時17分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
来月の第一木曜11月6日は、ロビンさんと二人で演奏します!第三木曜11月20日は、ベースとドラムのお二人にご協力いただき、初のバンド形式の予定です♪♪
吉村さまはお忙しくて、なかなかお会いできず残念ですが、どうぞお忙しい中お身体はくれぐれもお大事にされて下さいませ。
そしてお気遣いありがとうございます。寒いのはかなり苦手なので、体調管理に気をつけたいと思います!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月23日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42861445

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽ライブが決まりました♪♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブでした!!~感無量です.. | トップページ | 御茶ノ水KAKADOの出演時間が決まりました♪♪ »