« 御茶ノ水KAKADOの出演時間が決まりました♪♪ | トップページ | 夏が恋しい..♪ »

2008年10月28日 (火)

3週間あくと、すでに寂しい..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は多少風邪ぽい感じでしたが、この週末ゆっくり休養して、ぐずぐずがよくなりました♪

少しずつ寒くなってきましたので、どうぞ暖かくして、お過ごし下さいませ♪

昨日は、話の流れで、南青山MANDALAでライブを見てきました♪

うわさで憧れのライブハウスだったのですが、入るのは初めてでした..

音響がとてもよくて感動しました♪100名くらい入るのでしょうか??

さすが、プロの演奏..、色々感じてきました♪

いつの日か、ステージに上がりたいなぁ..と思いながら、会場を後にしました。100名もの皆様にご来場いただける日は一体いつなのだろうか..?いや、想い描かないことには、実現しない..などと頭の中を、グルグルしながら..、深い眠りについていました。せっかくの機会にも、どうもちゃんと考えることができない!本当に困ったものです..

さて、早くも来週月曜11月3日祭日は、1年ぶりのライブハウスライブ♪、御茶ノ水KAKADO「DRAMATIC NIGHT」に出演します♪出演時間は、一番目の19:00-で、約45分オリジナル曲中心のステージとなります!!昨日のライブを参考に、ライブ内容を考えたいとは思うのですが、う~ん、何をよいと思うかは人それぞれでしょうし、あれこれ考えてみても、やはり歌がよくなくてはダメな気がしますし、やはり集中力でしょうか?下手な話を先日は一生懸命したあまり、あっという間に時間が過ぎてしまったので、皆様お疲れになったのでは?などと、反省しつつ、しばらくあれこれ悩みたいと思います♪いつも区境ホールライブはだいたい隔週なのですが、今回は、先日のライブから3週間あくので、随分皆様とお会いできていない気がします..来週月曜、御茶ノ水KAKADOへおでかけ下さりましたら、とっても嬉しいです♪♪

この日は、ロビンさまとご一緒する予定です。私も、ロビンさまの生ピアノ演奏の本番はお初なので、とっても楽しみにしております。

休日の夕べ、ゆっくりとご一緒にできましたら嬉しく思います..♪

そして11月6日木曜は区境ホールライブです♪キーボードは引き続きロビンさまに、共演していただきます。

それでは、まずは11月3日月曜祭日、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

DRAMATIC NIGHT VOL.101
2008年11月3日月曜祭日
会場:御茶ノ水KAKADO 
チケット代:2000円+1ドリンク代
開場18:30 開演19:00

出演時間:19:00-19:45(一番手です♪) Vo.ASAMI  Pf.robin 
出演:石川真理子、伊達恵子、ASAMI
企画、制作:DRAMATIC NIGHT事務局http://www.livemusic.jp/
ACOUSTIC LIVE MUSIC
御茶ノ水KAKADO
TEL/FAX:03-3818-2220
 文京区湯島1-7-16
地図http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 御茶ノ水KAKADOの出演時間が決まりました♪♪ | トップページ | 夏が恋しい..♪ »

コメント

ちょっとホッとしたのでしょうか?CD発売と記念ライブと言うASAMIさんにとって大きなイベントを終えたのですから・・・。

お仕事との両立の中、お忙しいとは思いますが、オフの日はゆ〜〜〜くりされて下さい。又、元気な歌を聞けるのを楽しみにしております(^-^)/

投稿: 旅心 | 2008年10月28日 (火) 20時16分

旅心さま

コメントをありがとうございました♪
季節の変わり目なので、気をつけないと、すぐに風邪をひいてしまいそうです。
よ~く気をつけたいと思います♪
旅心さまも、お忙しい中、お身体ご自愛下さいませ。
お気遣いいただき、ありがとうございました♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月28日 (火) 23時46分

確かに三週間空くと寂しいですね。
CD発売記念ライブが終わったからまず一段落はしましたね。 現況では三日は夜勤が絡む関係で伺えない模様になりますが去年のたかのやのLIVEで奈宮さんの生ピアノに続き、ロビンさんも生ピアノの披露は楽しみですね。依然としてコーラスも併行路線ですか?
確かに朝晩は冷え込みますね?互いに気を付けなくてはなりませんね。
メール送信だけでも十分気持ちが伝わりました。有り難いです。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年10月29日 (水) 21時22分

吉村さま

温かいコメントありがとうございます♪
おっしゃっていただきましたとおり、奈宮さまの生ピアノも素敵でしたが、ロビンさまの生ピアノもとても楽しみです♪
全ての曲ではありませんが、コーラスも入る予定です。
CD発表記念ライブは、皆様のおかげで無事終わりほっとしておりますが、3日から、ライブが続き、20日は初のバンド形式なので、今から緊張しております(笑)
本当に朝晩冷え込みますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
私も本当に気をつけたいと思います!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月30日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42934265

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間あくと、すでに寂しい..♪:

« 御茶ノ水KAKADOの出演時間が決まりました♪♪ | トップページ | 夏が恋しい..♪ »