« 物忘れがひどすぎる.. | トップページ | あさって木曜飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブです! »

2008年10月 9日 (木)

2つのイベントを控えた今は、ドキドキですが、この感じを楽しいというのかもしれません..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

週末に向けて、はりきっています♪

いつも前日の夜中という追い込まれた形でチラシづくりなどするので、少し学習し、今回は少し早めに手をつけました♪

ASAMIレターも30部完成しました。手作りはやや厳しいのですが、手作りだからこそ、見ていただけているのではないか..と、職人のようにモクモクと創りました(笑)

来週13日月曜のCD販売会では、「たくさんの皆様と出会えますように..」「たくさんの皆様に想いが届きますように..」との想いをこめて、ASAMIレターを創りました♪蒲田の大田区産業プラザでのCD販売会、張り切って行って参ります♪♪

お友達の結婚式では、色々候補を挙げさせていただきましたが、最終的に「ハナミズキ」を歌わせていただくことになりました♪緊張すると声がひっくりかえるので、そうならないように気をつけます♪(入社式の返事では、何百人の前で、緊張のあまり「フェ~イ!!」と、見事に声がひっくりかえり、若干、名をあげました、苦笑)

今日はHPの打ち合わせもあり、今月中には、「あかり~星灯~」CDの方、アップしていきたいと思います♪物を創る打合せをするときは、ウキウキしてしまうんですよネ~♪ウキウキしすぎて、小学生のように、夜眠れなくなったりするので、疲れをためないように、気をつけたいと思います!

そして来週16日木曜の区境ホールライブは、いよいよCD発表記念ライブとなります。

キーボード奈宮さまと長南和道さま、ヴァイオリンの加藤美菜子さまに共演していただきます。

ここのところ歌っておりませんオリジナル曲なども歌います♪その他、皆様ともご一緒に歌えましたら嬉しいです♪

喉を痛めないように、十分注意して過ごしたいと思います。

来週木曜、皆様にお会いできることを心から楽しみに、日々ガムバリマス♪♪ 

ASAMI 

ライブ情報 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

10月13日(月) 11:30-16:00  蒲田の大田区産業プラザPioでCD販売会へ出店

入場料¥1000

平成20年10月16日(木)  1840-(予定) 

ASAMI バラード ナイト 

CD発表記念ライブ

Vo.ASAMI  Key.奈宮  Key.長南和道  Vn.加藤美菜子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

お誘い合わせの上、是非是非おいで下さいませ♪♪

どうぞよろしくお願い致します!!

|

« 物忘れがひどすぎる.. | トップページ | あさって木曜飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブです! »

コメント

いよいよCD記念発売LIVEが間近になりましたね。
現時点では都合が合わず伺うことが出来ませんが、多数の観覧者も待ち望んでいるのではないかなと思います。
普段はASAMIさんをはじめ二人~三人構成ですが四人構成でのLIVEは珍しいですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年10月11日 (土) 20時56分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
そうなのですね~、CD発表記念ライブが間近で、どうもそわそわ、気持ちが落ち着きません(笑)
おいでいただけないのは大変残念ですが、ベストが尽くせるよう、とにかく頑張ります♪♪
4名構成は、昨年12月の最終ライブ以来です!!他の皆様の力をお借りして、よきライブにできるよう努めます!!
お忙しい中、どうぞお身体ご自愛下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月11日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42736830

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのイベントを控えた今は、ドキドキですが、この感じを楽しいというのかもしれません..♪:

« 物忘れがひどすぎる.. | トップページ | あさって木曜飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブです! »