« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月28日 (金)

師走前♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

11月末までにいつもは終えていることを終えていなくて..、12月が恐ろしい..、金曜日です♪

年末も近く、皆様もお忙しいと思いますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

ライブのときのMCのように、今は頭が真っ白なのですが、週2回と決めたブログ更新をさぼると、また週1回更新に戻ってしまうような予感なので、嬉しく感じたことを一つ..

先日の浜松町CD販売会で、「白鳥英美子さんみたいな感じですね..」と言われたのが、嬉しかったです♪私は、テレビで白鳥英美子さんの声が流れていて「誰だろう?この美しい声は..」と名前をチェックした方だったので、「○○に似ている」シリーズで、一番嬉しかったですネ♪

言って下さった方、ありがとうございました!!

来週12月4日木曜日は区境ホールライブです♪

キーボードはお馴染みロビンさまです!

皆様ご存じの曲を歌う予定ですので、お忙しいとは思いますが、お立ち寄りいただけましたら嬉しいです♪また来週お会いできますことを、心から楽しみにしております!!

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年12月4日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

無事、浜松町終了しました♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は、都産貿センター浜松町館 3階展示室でCD販売会に参加してきました。

11時20分から15分ほど、カラオケでのライブの予定がありましたので、今日は8時30分に家を出れば間に合ったのですが、どうもやっぱりライブが気になってしまい、朝5時に起きました!何年ぶりでしょう(笑)

家を出る時には、目もさえていたので、一応本番の11時20分にはいつもの午前とは違い(いつもの午前は、ハスキーなんてものでなく、声が出ません)、ある程度声も出ていた模様で、歌を聴いて、CDを全種類お持ち帰り下さった方もいて、とてもうれしく思いました。「木もれびの道」と「あかり~星灯~」の2曲を歌いました♪ちょっと場違いなヴォーカリストではあった気もしますが、やはり聴いて下さる方の前で歌うことができることが、一番嬉しいことです♪お聴き下さりました皆様、どうもありがとうございました♪

その後もCDを別の場所で試聴しておいで下さったり、その場で試聴して下さり、CDをお持ち帰り下さった方もいて、本当に嬉しく思います。CDをお持ち帰り下さりました皆様、本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

そして、告知しておりませんでしたにもかかわらず、午後には、お馴染みの方も駆けつけて下さり、本当に嬉しく思いました。お休みに関わらず、おいで下さって、ありがとうございました♪♪

今回お隣におられたHirokoさんはとてもかわいらしい方で(私も見習おう♪)、私は一人で参加したので、ライブ中や何度も席を離れたときに、荷物を見ていて下さったり、ちょこちょこお話して下さり、楽しく過ごすことができました。朝からほとんど食べてなかったのですが、Hirokoさん差し入れのチョコのおかげで、最後までなんとかなりました。Hirokoさんとお仲間の皆様も、どうもありがとうございました♪♪

来週12月4日木曜は、区境ホールライブです♪

キーボードはお馴染みロビンさんです。まだ準備がままならないですが、これから準備に励みます!!

今日は雨が強く降ってきて、寒い夜になりましたが、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年12月4日(木)  

1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年11月23日 (日)

明日は浜松町です♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

まだ、飯田橋ラムラ区境ホール50回記念ライブの余韻に浸っております今日です♪

昨日は、12月4日の準備をし、今日は、明日24日(月祝)に都産貿センター浜松町館 3階展示室でCD販売会に参加するため、ASAMIレターやチラシを創っています♪まだもう少しかかりそうです..

明日の参加は、初めての試みなので、どのような感じか全くわかりませんが、11時20分から15分ほどライブ時間もいただいているので、カラオケでの歌になりますが、歌う予定です。午前に歌うことはほとんどないので、朝が相当弱い私は、歌うことができるのだろうか..と心配ですが、早起きして頑張ってまいります♪

10時30分から15時30分まで会場でCDを販売しております。

「あかり~星灯~」がたくさんの皆様の、心に届きますように..

明日もガムバリマ~ス♪

ASAMI

ライブ情報

東京都立産業貿易センター 浜松町館 3F展示室

10:30-15:30(予定)

入場料  300円(予定)

出演:Vo. ASAMI

会場内に以下5種のスペースを展開、音・映像・マルチメディア系の制作サークル・企業および一般参加者のための、自由度の高い開かれたイベントです。

1. フリースペース  2. 企業スペース  3. CD作品試聴
4. ライブエリア    5. 映像上映

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

平成20年12月4日(木)  

1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホール50回記念ライブでした♪

終了後、夜中にパソコンに向かって、ブログを書こうとしたのですが、感極まりすぎて..、心がいっぱいで書くことができませんでした。

いつも応援いただいているお馴染みの皆様が、いつもに増してたくさんおいで下さりました。たくさんのお馴染みの皆様は、最後まで温かく見守って下さりました。初めて立ち止まって聴いて下さる方もおられました。記念ライブということで、皆様、お忙しい中、ご都合をつけて、おいで下さり、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

曲数はいつもより2曲多いだけでしたが、思ったより長い時間となり、お帰りになられてしまうのではないかと途中心配もしましたが、最後まで聴いて下さり、ありがとうございました。当初はあがってしまい、話しもカミカミでわかりにくい話を繰り返していたような気もしますが、ようやく後半落ち着いてきて、私としては2時間という時間は、あっという間でした。今回は、区境ホールでのライブでは初バンドということで、音響など多少心配もしましたが、ラムラスタッフさまのお力で、大変よい音響の中、演奏することができました。ゲストでお迎えしましたベースの吉池千秋さま、ドラムの山本亮さま、お馴染みのキーボードのロビンさまとアルトサックスのアーキィー片桐さまのおかげで、とても心地の良い、ゴージャスなサウンドの中、気持ちよく歌わせていただきました。お馴染みのお二人はもうご存知だと思いますが、吉池さまも山本さまも、本当に温かい方で、このメンバーの皆様で演奏できたことを本当に幸せに思います。演奏中、メンバーの皆様は終始気づかって下さり、とても歌いやすい演奏でした♪演奏にも、メンバーの皆様一人一人の、お人柄のよさが出ていると感じながら..、温かく歌を支えて下さる演奏があり、温かいお心で聴いて下さる皆様がいて下さり、見守って下さるラムラスタッフさまのお力があり、心地の良い空間をご一緒に過ごさせていただいて、本当に幸せな夢のようなひとときでした..

いつもおいで下さり温かく応援して下さるお馴染みの皆様、温かい心で見守って下さる飯田橋ラムラのスタッフさま、温かい気持ちで支えて下さった共演者の皆様のおかげで、50回記念ライブを無事終えることができました。感無量です..

本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

次回は、12月4日木曜日が区境ホールライブとなりますが、この感動を胸に、そしてさらに気を引き締めて、早速準備に励みたいと思います♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年12月4日(木)  

1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

そろそろHP来訪者数が、通常に戻ってまいりました。1日4000名くらいおいで下さった日もありましたが、ただ通りすがられただけで終わってしまった様子です(笑)

そう思うと、この写真もなく、文章も長く、みにくいブログを、定期的にみに来て下さっている方がいるというのは、本当にスゴイことで、ただただ嬉しく思います..お立ち寄り下さって、いつもありがとうございます!!

いよいよあさって20日の木曜日は、飯田橋ラムラ区境ホール50回記念ライブです♪

50回記念ライブを迎えることができるのは、いつもおいで下さり応援して下さるお馴染みの皆様のおかげです。そして、どんなときも、温かい心で見守って下さる飯田橋ラムラのスタッフさまのおかげです。そして、私の歌を支えて下さる、共演者の皆様のおかげです。区境ホールで皆様と出会うことができたこと、本当に幸せに思います。いつも応援、本当にありがとうございます♪♪

今回は、ゲストにプロでご活躍中のベースの吉池千秋さま、ドラムに山本亮さまをお迎えして、お馴染みのキーボードロビンさまとアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演していただきます。

毎回嬉しい気持ちとともに、不安な気持ちもありながら、1回1回のライブを精一杯歌っているつもりですが、今回は初バンドということで、ドキドキワクワクしながら過ごしております。心強い素晴らしいアーティストの方々と演奏できますせっかくの機会、楽しんでのびのびと歌いたいと思います♪

是非是非、あさって木曜日の区境ホール50回記念ライブにおいでいただけましたら嬉しいです♪

皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

Key.robin  As.アーキィー片桐  Vo.ASAMI

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

念のため、お知らせ♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は寒さが和らいだので、少しだけ夜散歩ができて気持ちがよかったですが、今日もお散歩日和ですね..♪

一日のうちの楽しみが、散歩のみとは、ちょっとマズイですかね..??

今月に入ってファンクラブ入会がエラーになっておりました。前回話題の高校時代の担任の先生に教えていただき、早く気がついてよかったです♪(先生ありがとうございました♪)実は以前も、メールアドレスが長いと入力ができない状態になっており、せっかくお申込をいただいたのですが、残念なことになってしまいました。(「川口の○○」さま、申し訳ありませんでした!)今月に入って、ファンクラブにご入会しようとしておられた方がおられましたら、申し訳ありません。本日午前までエラーとなっておりましたが、復旧いたしましたので、お手数おかけして大変申し訳ありませんが、是非再度お申込いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

ファンクラブメールは、週1度ほど、お出ししております。ASAMIの日常、つぶやき、本音など、配信いたしておりますので、よろしかったらご入会いただけましたら幸いです♪

ASAMIは、もともとピアノの音色が好きで、生ピアノ+ヴォーカルで演奏していました。ユニットを組んでいたときや2年くらい前までは、主にライブハウスなどで生ピアノで歌っていました。区境ホールでは、ピアノに近い音色に..ということで、電子ピアノで共演していただいていましたが、オリジナル曲にあうということで、時々ヴィオラの方やヴァイオリンの方にご参加いただいておりました。アルトサックスのアーキィー片桐さまと知り合ったのはちょうど2年くらい前ですが、昨年9月からは、アーキィー片桐さまに月1回くらいでご参加いただいております。アーキィー片桐さまは、もうお馴染みですが、お人柄がよく、演奏以外でも、色々助けていただいております♪このような演奏形態でしたが、もう大分前からアンケートなどに「ベースが入るとよいのではないか?」とご記載いただく機会が何度かあり、一度実現してみたいと、いつもなんとなく気にとめていたのですが、なかなかベーシストの方に巡りあわず月日が流れておりました。今回大変運よく、お忙しい吉池さまのご都合があい、本来はなかなかお引受いただけないところを吉池さまにはお気持ちでお引受いただきました。せっかくの機会なので..ということで、ロビンさまがお友達の山本さまに声をかけて下さり、来週のバンドスタイルが実現する予定となりました。山本さまは電子ドラムをお持込下さります。なかなかこのような機会もないと思いますので、お時間ありましたら、是非是非、来週11月20日木曜日の区境ホール50回記念ライブにおいでいただけましたら幸いです。

今日は金曜日で、仕事のことで頭が一杯で、頭が痛かったのですが、このブログを書いていたら、ドキドキしながらもワクワクしてきて、すっかり元気が出てきました♪

来週木曜、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

それでは、どうぞよい週末をお迎え下さいませ..

ASAMI

ライブ情報

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

初バンド♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お久しぶりになってしまいました。随分、寒くなりましたネ。

小室さんのことは未だに心が痛みますが、このところ、小室さんの前妻のAsamiさんのおかげと思われますが、訪問者がいつになく多かったです。何か「いいことあるかなぁ..」とちょっとだけ不謹慎にも期待してみましたが、ただ訪問されて「あー違った!」と思われるだけなのでしょうね。特に何の変わりもありません..

HPですが、ディスコグラフィーようやく更新いたしました。「あかり~星灯~」CDのご紹介をさせていただいております。よろしかったら是非ご覧下さいませ。

そしてライブにおいでになれない皆様は、HPからもご注文が可能ですので、どうぞよろしくお願い致します♪♪

http://www.nijinooto.com/discography/akari.html

先日、御茶ノ水KAKADOのライブにおいで下さった高校時代の担任の先生のブログを拝見したら、当日はライブのことを掲載して下さっていて、嬉しく思いました!しかしよく見ると、「どこかぼーっとしていた彼女が..」とあり(笑)、「あーそうか、やっぱりぼーっとしていんだ」と改めて確認しました!

今でもどこかぼーっとしていますが、昨日は、いよいよ来週の木曜の区境ホール50回記念ライブのリハーサルにでかけ、終始緊張しっぱなしでした。録音を聴くと、歌に力が入りすぎていて、「本番はこれじゃダメだ!」と気がつきました。

正確にいえば初めてではないのですが、バンドで歌う経験は2回くらいしかなく、とても久しぶりだったので、ちゃんと歌えるかものすごく緊張したのですが、何より演奏者の方々のお人柄がよく、腕のある方ばかりでしたので、私の歌はダメだったにしろ、手ごたえを感じました。音楽というのは、心で奏でるものだと私は信じているのですが、緊張しながらも、とても心地の良い演奏に、ほっといたしました。今から、来週がとても楽しみです♪

それにしても、レコーディング以来の固まりぶりで、演奏終了後は解凍に時間がかかりました(笑)

プライベートや仕事はあまりよからぬこともあり、つまらない気持ちにもなりますが、来週のライブの楽しみを胸に、日々なんとか過ごしたいと思います。

まずは、風邪などひかないように、体調管理に努めたいと思います。

来週11月20日木曜の区境ホール50回記念ライブには、皆様にお会いできることを楽しみにしております♪初のバンドスタイルとなり、バリバリプロのベースの吉池千秋さま、ロビンさまのお仲間のドラムの山本さまをゲストにお迎えして、キーボードはお馴染みのロビンさまとお久しぶりにアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演していただきます。

バンド演奏はなかなか機会がないと思いますので、是非是非、おいで下さりましたら、本当に嬉しく思います♪

皆様にお会いできること、今から心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は49回目の区境ホールのライブでした♪

「えー、今日は47回目で、次は48回目でしょ!」とか、「今日は50回目なんでしょ」とか、色々話しかけられて、今回は動揺しました(笑)ラムラさまのポスターも、今回が50回目になっていて、「毎回、回数を数えていたはずなのに、間違えたか..」とヒヤッとしましたが、大丈夫♪、今回は、49回目でした♪

今回は、先日のCD発表記念ライブと、次回(11/20)の区境ホール50回記念ライブと、イベントの間にはさまれ、この月曜のお茶の水KAKADOライブの直後で、あまりおいでいただけないかなぁ..と少々心配しながら、到着したのですが、思いの外、いつもの暖かい皆様のお顔を拝見し、とても嬉しく思いました♪本当に嬉しかったです♪月曜に引き続きおいで下さった皆様、10月に引き続きおいで下さった皆様、初めて立ち止まって下さった皆様、本当にありがとうございました♪皆様にお会い出来ること、本当にただただ嬉しく思います♪

今回は、後半も、たくさんの馴染みの皆様が応援においで下さり、最後まで、ウキウキの気持ちで歌うことができました。少々風邪ぎみも心配しておりましたが、皆様のおかげで、すっかり元気になりました♪(病は気からですネ..)皆様、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..そして、もうひとつ、今回は、私と同じくらいの年頃の方かな..??(年齢予想はことごとくはずれるのであてになりません!)、女性の方から、お手紙をいただき、大変感激いたしました。早速お返事書こう♪と思います!とっても、嬉しかったです♪

今回も、ロビンさまがご一緒して下さりました。今回は10Kg近いキーボードを運んで下さり、奮闘して下さりました。ご自分のバンドでは、ストリングスやオルガンを演奏されているとのこと、今回の初MCで初めて知りました。次回の11月20日区境ホール50回記念ライブでも、キーボードをご持参して下さるとのこと、楽しみです♪今回は(私の苦手な)MCもご一緒して下さり、ロビンさまは大活躍でした♪本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

今回もステージを温かく最後まで見守って下さりました皆様(私はいつも皆様の嘘偽りのない、駆け引きも、打算もない、「透き通る心」をいつも感じております)、いつもお力添え下さるラムラさまのスタッフの皆様、そしてロビンさま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..本当に素敵な幸せなひとときでした!皆様、本当にありがとうございました♪♪

「それでいいんだよ」作曲のシンガーソングライターさきむらとしゆきさんが、「ホームがあるということは幸せなことですよね」とおっしゃっていましたが、今の私のホームは「区境ホール」であるということは間違いなく、ホームがあるということは、本当に幸せなことです♪今回「ホームにて」という歌を歌わせていただきましたが、しみじみ実感いたします..感謝の想いで一杯です..

そういえば、昨日一度職場へ戻ったのですが、あまりの感極まりぶりに、エレベーター3名ご一緒したのですが、自分の降りるはずの3Fを押し忘れ、15Fまで行ってしまいました♪途中5Fくらいで、「あ~、押し忘れた~!!」と発言してしまったため、他のお二人は苦笑い(?)されてしまいました~♪さすがに、エレベーターで自分の降りる回を押し忘れたのは、初めてです(笑)

さて次回は、いよいよ区境ホール50回記念ライブとなります。11月20日木曜日です。ゲストに素晴らしいミュージシャンのベース吉池千秋さま、ドラムに山本さま(ロビンさまのお友達)をお迎えして、キーボードロビンさまとアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演していただきます。

考えただけでドキドキしますが、来週のリハーサルを今から楽しみに、よりよい歌が歌えますよう、私自身は努めたいと思います♪来週は、リハーサルの感じを、ご報告させていただきますね♪

区境ホールに応援して下さるたくさんの心温かい皆様(仲間)がいて下さること、本当に私は幸せ者だと感じます..

次回また皆様にお会いできることを心から楽しみに、早速準備に励みます♪

皆様本当にありがとうございました♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

日に日に寒くなってきましたが、寒いのは相変わらず苦手なので、日に日に身にしみます!

珍しくライブが続くので、毎日のように、ブログを更新していますね~♪我ながら、ビックリ♪♪

昨日の小室さんのニュースは大変な衝撃を受けましたが、前妻Asamiさんと間違えられたせいか、昨日はHPにいつもより二桁多い人がおいで下さったようで、驚いております。こんなときに何ですが、明日の区境ホールにたくさんの方がおいで下さるとよいのですが..

月曜のライブの感激の余韻が残る中、明日はお久しぶりの区境ホールのライブで、すでにドキドキしています♪

明日は引き続き、キーボードはロビンさまにサポートしていただきます♪今回のテーマはロビンさまの案なんですよ~♪

低音や中音を使う歌が多いので、いつもと少し違った雰囲気になるのではないかと予想しています。

お久しぶりに区境ホールへ、おいでいただけましたら嬉しいです♪

それでは明日、お久しぶりに皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

昨日は御茶ノ水KAKADOライブでした♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は11月3日月曜祭日は、御茶ノ水KAKADOでライブでした!!

インディーズアーティストの強い味方さすらい二郎さまの「DRAMATIC NIGHT」に出演させていただきました♪

色々と緊張しすぎて、本番は頭が真っ白でしたが、お馴染みの皆様がたくさんおいで下さりましたので、安心して歌うことができました。

いつも応援して下さるお馴染みの皆様、そして最近お会いできていなかったお馴染みの皆様がおいで下さり、本当に嬉しく思いました。本当にありがとうございました♪

高校時代の親友や、土曜の高校の同窓会の同級生や、なんと当時の担任の先生までおいで下さり、ビックリしましたとともに、本当に嬉しかったです。

ジャケット製作者のA.sodeさまも、1年ぶりでおいで下さり、本当に嬉しかったです♪

そして、さすらい二郎さまライブファンの方もおいで下さり、CDもお持ち帰り下さり、感激です!皆様、本当にどうもありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

そして、ロビンさま、急な共演でしたが、お忙しい中、サポートいただきありがとうございました。まだ音源を聴いていませんが、「ピアノよかったです」とアンケートの感想をいただきました!

共演者の皆様は、実力派ぞろいで、歌も演奏も素晴らしかったと思います。

さすらい二郎さまのおかげで、今回出演させていただけて、本当によかったです。さすらい二郎さま、本当にありがとうございました!!

感極まって、なかなか眠りにつけそうもありませんが、今週木曜は、お久しぶりの区境ホールライブですので、木曜にむけて体調を整えたいと思います。

今回おいでいただけなかった皆様にも、お久しぶりにお会いできることを、心から楽しみにしております♪

応援にかけつけて下さった皆様、本当にありがとうございました♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成20年11月20日(木)  1830-2000 

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

明日は御茶ノ水KAKADOライブです♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたか?

私は、昨日は、高校の同期のミニ同窓会があり、懐かしい皆様にお会いすることができ、楽しい時間を過ごすことができました..

長い間応援しておりました高橋尚子さんが、引退されるということで、あと1回バリバリ走る姿を見たかったという気持ちもありましたが、本当に長い間頑張られて、「本当にお疲れ様と勇気を下さりありがとうございました!」と心の中で、言いました。

私もいつまで歌い続けることができるかわかりませんが、いつも夢は持ち続けて、可能な限り、悔いのないよう、1回1回のライブを大切に、歌いたいと思います。

いよいよ明日11月3日月曜祭日は、御茶ノ水KAKADOで「DRAMATIC NIGHT」に出演します♪出演時間は、一番目の19:00から約45分ほどで、オリジナル曲中心のステージとなります!!1年ぶりのライブハウスでのライブということで、色々と緊張感がありますが、まずは体調をととのえて、せっかくの機会を楽しく歌いたいと思います。明日はお馴染みのロビンさまとの共演で、生ピアノ演奏になります。

今回間があいてしまいましたので、お久しぶりにお馴染みの皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

そして、お久しぶりの皆様にも、お会いできること本当に楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

DRAMATIC NIGHT VOL.101
2008年11月3日月曜祭日

会場:御茶ノ水KAKADO 
チケット代:2000円+1ドリンク代
開場18:30 開演19:00

出演時間:19:00-19:45(一番手です♪) Vo.ASAMI  Pf.robin 
出演:石川真理子、伊達恵子、ASAMI
企画、制作:DRAMATIC NIGHT事務局http://www.livemusic.jp/
ACOUSTIC LIVE MUSIC 御茶ノ水KAKADO
TEL/FAX:03-3818-2220
 文京区湯島1-7-16
地図http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成20年11月20日(木)  1830-2000 

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »