« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49です! | トップページ | 初バンド♪ »

2008年11月 7日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は49回目の区境ホールのライブでした♪

「えー、今日は47回目で、次は48回目でしょ!」とか、「今日は50回目なんでしょ」とか、色々話しかけられて、今回は動揺しました(笑)ラムラさまのポスターも、今回が50回目になっていて、「毎回、回数を数えていたはずなのに、間違えたか..」とヒヤッとしましたが、大丈夫♪、今回は、49回目でした♪

今回は、先日のCD発表記念ライブと、次回(11/20)の区境ホール50回記念ライブと、イベントの間にはさまれ、この月曜のお茶の水KAKADOライブの直後で、あまりおいでいただけないかなぁ..と少々心配しながら、到着したのですが、思いの外、いつもの暖かい皆様のお顔を拝見し、とても嬉しく思いました♪本当に嬉しかったです♪月曜に引き続きおいで下さった皆様、10月に引き続きおいで下さった皆様、初めて立ち止まって下さった皆様、本当にありがとうございました♪皆様にお会い出来ること、本当にただただ嬉しく思います♪

今回は、後半も、たくさんの馴染みの皆様が応援においで下さり、最後まで、ウキウキの気持ちで歌うことができました。少々風邪ぎみも心配しておりましたが、皆様のおかげで、すっかり元気になりました♪(病は気からですネ..)皆様、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..そして、もうひとつ、今回は、私と同じくらいの年頃の方かな..??(年齢予想はことごとくはずれるのであてになりません!)、女性の方から、お手紙をいただき、大変感激いたしました。早速お返事書こう♪と思います!とっても、嬉しかったです♪

今回も、ロビンさまがご一緒して下さりました。今回は10Kg近いキーボードを運んで下さり、奮闘して下さりました。ご自分のバンドでは、ストリングスやオルガンを演奏されているとのこと、今回の初MCで初めて知りました。次回の11月20日区境ホール50回記念ライブでも、キーボードをご持参して下さるとのこと、楽しみです♪今回は(私の苦手な)MCもご一緒して下さり、ロビンさまは大活躍でした♪本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

今回もステージを温かく最後まで見守って下さりました皆様(私はいつも皆様の嘘偽りのない、駆け引きも、打算もない、「透き通る心」をいつも感じております)、いつもお力添え下さるラムラさまのスタッフの皆様、そしてロビンさま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..本当に素敵な幸せなひとときでした!皆様、本当にありがとうございました♪♪

「それでいいんだよ」作曲のシンガーソングライターさきむらとしゆきさんが、「ホームがあるということは幸せなことですよね」とおっしゃっていましたが、今の私のホームは「区境ホール」であるということは間違いなく、ホームがあるということは、本当に幸せなことです♪今回「ホームにて」という歌を歌わせていただきましたが、しみじみ実感いたします..感謝の想いで一杯です..

そういえば、昨日一度職場へ戻ったのですが、あまりの感極まりぶりに、エレベーター3名ご一緒したのですが、自分の降りるはずの3Fを押し忘れ、15Fまで行ってしまいました♪途中5Fくらいで、「あ~、押し忘れた~!!」と発言してしまったため、他のお二人は苦笑い(?)されてしまいました~♪さすがに、エレベーターで自分の降りる回を押し忘れたのは、初めてです(笑)

さて次回は、いよいよ区境ホール50回記念ライブとなります。11月20日木曜日です。ゲストに素晴らしいミュージシャンのベース吉池千秋さま、ドラムに山本さま(ロビンさまのお友達)をお迎えして、キーボードロビンさまとアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演していただきます。

考えただけでドキドキしますが、来週のリハーサルを今から楽しみに、よりよい歌が歌えますよう、私自身は努めたいと思います♪来週は、リハーサルの感じを、ご報告させていただきますね♪

区境ホールに応援して下さるたくさんの心温かい皆様(仲間)がいて下さること、本当に私は幸せ者だと感じます..

次回また皆様にお会いできることを心から楽しみに、早速準備に励みます♪

皆様本当にありがとうございました♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49です! | トップページ | 初バンド♪ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。伺うことは出来ませんでしたが、充実したライブだったみたいですね。

『透き通った心』・・・何だかその言葉に強く牽かれました。確かに今のご時世打算や駆け引きが横行している中、これを持ち続けることも大変になって来ているように思えます。そのような中でも、見に来て頂いた方々からお気持ちを感じた時は何にも替えがたい嬉しさがあるのかなぁと思いました。

お身体には気をつけて、これからも素敵なライブをお続けになって下さい。応援しています!!

投稿: 旅心 | 2008年11月 7日 (金) 07時40分

旅心さま

おかげさまで、昨日もとても楽しく嬉しいひとときでした..

「透き通った心」を、昨日は強く感じました..♪うまく表現できないのが残念です..その先は、おっしゃるとおりですネ♪
お伝えしたいことをわかって下さって、嬉しく思います。
ありがとうございます♪

旅心さまも、お忙しい中、どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年11月 7日 (金) 19時03分

ライブお疲れ様です!

今回はお伺い出来なかったのですが、また歌を聴かせてください。

また会える日を楽しみしています。

投稿: やすし | 2008年11月 8日 (土) 02時04分

やすしさま

コメントありがとうございます♪
先日は本当にありがとうございました!!
お忙しい中、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
またお会いできることを楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年11月 8日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43034829

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49でした!!:

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49です! | トップページ | 初バンド♪ »