« 初バンド♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブです! »

2008年11月14日 (金)

念のため、お知らせ♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は寒さが和らいだので、少しだけ夜散歩ができて気持ちがよかったですが、今日もお散歩日和ですね..♪

一日のうちの楽しみが、散歩のみとは、ちょっとマズイですかね..??

今月に入ってファンクラブ入会がエラーになっておりました。前回話題の高校時代の担任の先生に教えていただき、早く気がついてよかったです♪(先生ありがとうございました♪)実は以前も、メールアドレスが長いと入力ができない状態になっており、せっかくお申込をいただいたのですが、残念なことになってしまいました。(「川口の○○」さま、申し訳ありませんでした!)今月に入って、ファンクラブにご入会しようとしておられた方がおられましたら、申し訳ありません。本日午前までエラーとなっておりましたが、復旧いたしましたので、お手数おかけして大変申し訳ありませんが、是非再度お申込いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

ファンクラブメールは、週1度ほど、お出ししております。ASAMIの日常、つぶやき、本音など、配信いたしておりますので、よろしかったらご入会いただけましたら幸いです♪

ASAMIは、もともとピアノの音色が好きで、生ピアノ+ヴォーカルで演奏していました。ユニットを組んでいたときや2年くらい前までは、主にライブハウスなどで生ピアノで歌っていました。区境ホールでは、ピアノに近い音色に..ということで、電子ピアノで共演していただいていましたが、オリジナル曲にあうということで、時々ヴィオラの方やヴァイオリンの方にご参加いただいておりました。アルトサックスのアーキィー片桐さまと知り合ったのはちょうど2年くらい前ですが、昨年9月からは、アーキィー片桐さまに月1回くらいでご参加いただいております。アーキィー片桐さまは、もうお馴染みですが、お人柄がよく、演奏以外でも、色々助けていただいております♪このような演奏形態でしたが、もう大分前からアンケートなどに「ベースが入るとよいのではないか?」とご記載いただく機会が何度かあり、一度実現してみたいと、いつもなんとなく気にとめていたのですが、なかなかベーシストの方に巡りあわず月日が流れておりました。今回大変運よく、お忙しい吉池さまのご都合があい、本来はなかなかお引受いただけないところを吉池さまにはお気持ちでお引受いただきました。せっかくの機会なので..ということで、ロビンさまがお友達の山本さまに声をかけて下さり、来週のバンドスタイルが実現する予定となりました。山本さまは電子ドラムをお持込下さります。なかなかこのような機会もないと思いますので、お時間ありましたら、是非是非、来週11月20日木曜日の区境ホール50回記念ライブにおいでいただけましたら幸いです。

今日は金曜日で、仕事のことで頭が一杯で、頭が痛かったのですが、このブログを書いていたら、ドキドキしながらもワクワクしてきて、すっかり元気が出てきました♪

来週木曜、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

それでは、どうぞよい週末をお迎え下さいませ..

ASAMI

ライブ情報

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 初バンド♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43113770

この記事へのトラックバック一覧です: 念のため、お知らせ♪:

« 初バンド♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブです! »