« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブです! | トップページ | 明日は浜松町です♪ »

2008年11月21日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホール50回記念ライブでした♪

終了後、夜中にパソコンに向かって、ブログを書こうとしたのですが、感極まりすぎて..、心がいっぱいで書くことができませんでした。

いつも応援いただいているお馴染みの皆様が、いつもに増してたくさんおいで下さりました。たくさんのお馴染みの皆様は、最後まで温かく見守って下さりました。初めて立ち止まって聴いて下さる方もおられました。記念ライブということで、皆様、お忙しい中、ご都合をつけて、おいで下さり、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

曲数はいつもより2曲多いだけでしたが、思ったより長い時間となり、お帰りになられてしまうのではないかと途中心配もしましたが、最後まで聴いて下さり、ありがとうございました。当初はあがってしまい、話しもカミカミでわかりにくい話を繰り返していたような気もしますが、ようやく後半落ち着いてきて、私としては2時間という時間は、あっという間でした。今回は、区境ホールでのライブでは初バンドということで、音響など多少心配もしましたが、ラムラスタッフさまのお力で、大変よい音響の中、演奏することができました。ゲストでお迎えしましたベースの吉池千秋さま、ドラムの山本亮さま、お馴染みのキーボードのロビンさまとアルトサックスのアーキィー片桐さまのおかげで、とても心地の良い、ゴージャスなサウンドの中、気持ちよく歌わせていただきました。お馴染みのお二人はもうご存知だと思いますが、吉池さまも山本さまも、本当に温かい方で、このメンバーの皆様で演奏できたことを本当に幸せに思います。演奏中、メンバーの皆様は終始気づかって下さり、とても歌いやすい演奏でした♪演奏にも、メンバーの皆様一人一人の、お人柄のよさが出ていると感じながら..、温かく歌を支えて下さる演奏があり、温かいお心で聴いて下さる皆様がいて下さり、見守って下さるラムラスタッフさまのお力があり、心地の良い空間をご一緒に過ごさせていただいて、本当に幸せな夢のようなひとときでした..

いつもおいで下さり温かく応援して下さるお馴染みの皆様、温かい心で見守って下さる飯田橋ラムラのスタッフさま、温かい気持ちで支えて下さった共演者の皆様のおかげで、50回記念ライブを無事終えることができました。感無量です..

本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

次回は、12月4日木曜日が区境ホールライブとなりますが、この感動を胸に、そしてさらに気を引き締めて、早速準備に励みたいと思います♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年12月4日(木)  

1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブです! | トップページ | 明日は浜松町です♪ »

コメント

50回目の記念ライブ本当にお疲れ様でした。

歌の演奏もとっても良かったですよ。ご準備などはいつも以上に大変かと思いますが、又このような企画が実現出来ればいいなぁと思いました。お疲れかと思いますので、ゆっくり休まれて下さい。次回のライブも楽しみにしております。

投稿: 旅心 | 2008年11月21日 (金) 20時35分

とても見応えのあるステージで感動しました!
約2時間、全17曲(かな?)、超豪華メンバーで、しかも入場無料だなんてファンにとっては嬉しい限りです。
それにしても硬くて冷たい階段に2時間も座っていた自分もスゴイ!(笑)

投稿: 友納 | 2008年11月21日 (金) 22時46分

50回記念ライブおめでとうございます!
当日伺えなかったのは残念だったのですが、温泉人さんのご配慮で鹿児島にいながら電話口で生ライブ聴かせて頂きました。心が楽しく軽やかになる演奏、ASAMIさんのより明るく活き活きした歌声が印象的でした。元気が漲ってきました!ありがとうございました♪

投稿: Com「想」 | 2008年11月21日 (金) 23時50分

旅心さま

お忙しい中、駆けつけて下さりありがとうございました♪
よかったとおっしゃっていただけるのが、何より嬉しいです..
心よりお礼申し上げます..
また実現できますように、努めてまいりたいと思います。
本当にありがとうございました。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年11月22日 (土) 00時40分

友納さま

リハからいらして下さったので、2時間以上硬くて冷たい階段にお座りいただいたのですから、本当にスゴイ!です♪
最後まで温かく見守って下さり、口ずさんでも下さり、本当にありがとうございました♪
嬉しいお言葉をいただき、本当に嬉しいです♪
本当にありがとうございました♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年11月22日 (土) 00時43分

Com「想」さま

コメントありがとうございます♪
鹿児島にいらしたのですね。おふろうどさまのご配慮で、お聴きいただけたとは、嬉しく思います。(おふろうどさま、ありがとうございました)
温かなお言葉、いつも本当にありがとうございます♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年11月22日 (土) 00時47分

50回記念ライブ!、記念にライブの様子残します!温泉人(おふろうど)の文字から、当日の様子が見られますので、クリックしてみてください♪
ここラムラ区境ホールが、ASAMIのベースになりました。どうぞ、“想い”を、必要とする多くの人へ広げて伝えていってください。
無理なく、自然体で♪
おめでとうございます。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2008年11月22日 (土) 07時53分

ASAMIさん
RAMLAでの50回記念ライブ、おめでとうございます。
豪華な伴奏者の皆様も加わり、本当にすばらしいライブでした。聞いていて楽しかったです。それに大勢の観衆の皆様が来場していて、ASAMIさんのフアンの多さにもビックリしました。
ASAMIさん、お疲れ様でした。長時間ぶっ続けで大変だったと思います。最後まで迫力のある歌声でした。
ASAMIさん、伴奏者の皆様、裏方の皆様に感謝です。ありがとうございました。

投稿: こう | 2008年11月22日 (土) 10時23分

おふろうどさま

お忙しい中、駆けつけて下さり、ブログへも早速ご掲載下さり、ありがとうございました♪
心よりお礼申し上げます..
区境ホールは、ホームですね..
今でも皆様のお顔を思い浮かべると涙がでそうになります..
ありがとうございました!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年11月22日 (土) 18時36分

こうさま

お忙しい中、駆けつけ下さり、温かく見守って下さり、ブログまでご掲載下さり、ありがとうございました♪
そしてたくさんの嬉しいお言葉を、本当にありがとうございます♪
長すぎてしまったかもしれませんが、最後まで熱心に聴いて下さり嬉しく思いました♪
いつも応援、本当にありがとうございます!!
心からお礼申し上げます..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年11月22日 (土) 18時41分

 ASAMIさん、50回記念ライブ良かったみたいだね!
行く約束をしていたのに仕事で行かれなかった。残念!
 また、面白い企画が有りましたら声を掛けて下さい。都合が付けば参上します!

投稿: legacybg9 | 2008年11月25日 (火) 16時26分

衣笠さま

気にかけて下さってありがとうございます♪
念力が足りなかったですかね??
残念でしたが、またの機会に是非よろしくお願い致します!!
お忙しい中、お身体にくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年11月25日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43182503

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブでした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブです! | トップページ | 明日は浜松町です♪ »