« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49でした!! | トップページ | 念のため、お知らせ♪ »

2008年11月12日 (水)

初バンド♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お久しぶりになってしまいました。随分、寒くなりましたネ。

小室さんのことは未だに心が痛みますが、このところ、小室さんの前妻のAsamiさんのおかげと思われますが、訪問者がいつになく多かったです。何か「いいことあるかなぁ..」とちょっとだけ不謹慎にも期待してみましたが、ただ訪問されて「あー違った!」と思われるだけなのでしょうね。特に何の変わりもありません..

HPですが、ディスコグラフィーようやく更新いたしました。「あかり~星灯~」CDのご紹介をさせていただいております。よろしかったら是非ご覧下さいませ。

そしてライブにおいでになれない皆様は、HPからもご注文が可能ですので、どうぞよろしくお願い致します♪♪

http://www.nijinooto.com/discography/akari.html

先日、御茶ノ水KAKADOのライブにおいで下さった高校時代の担任の先生のブログを拝見したら、当日はライブのことを掲載して下さっていて、嬉しく思いました!しかしよく見ると、「どこかぼーっとしていた彼女が..」とあり(笑)、「あーそうか、やっぱりぼーっとしていんだ」と改めて確認しました!

今でもどこかぼーっとしていますが、昨日は、いよいよ来週の木曜の区境ホール50回記念ライブのリハーサルにでかけ、終始緊張しっぱなしでした。録音を聴くと、歌に力が入りすぎていて、「本番はこれじゃダメだ!」と気がつきました。

正確にいえば初めてではないのですが、バンドで歌う経験は2回くらいしかなく、とても久しぶりだったので、ちゃんと歌えるかものすごく緊張したのですが、何より演奏者の方々のお人柄がよく、腕のある方ばかりでしたので、私の歌はダメだったにしろ、手ごたえを感じました。音楽というのは、心で奏でるものだと私は信じているのですが、緊張しながらも、とても心地の良い演奏に、ほっといたしました。今から、来週がとても楽しみです♪

それにしても、レコーディング以来の固まりぶりで、演奏終了後は解凍に時間がかかりました(笑)

プライベートや仕事はあまりよからぬこともあり、つまらない気持ちにもなりますが、来週のライブの楽しみを胸に、日々なんとか過ごしたいと思います。

まずは、風邪などひかないように、体調管理に努めたいと思います。

来週11月20日木曜の区境ホール50回記念ライブには、皆様にお会いできることを楽しみにしております♪初のバンドスタイルとなり、バリバリプロのベースの吉池千秋さま、ロビンさまのお仲間のドラムの山本さまをゲストにお迎えして、キーボードはお馴染みのロビンさまとお久しぶりにアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演していただきます。

バンド演奏はなかなか機会がないと思いますので、是非是非、おいで下さりましたら、本当に嬉しく思います♪

皆様にお会いできること、今から心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49でした!! | トップページ | 念のため、お知らせ♪ »

コメント

普段は鍵盤、サックス、ビオラが主体ですが今回は二十日にバント形態でベース、ドラムも加わるとの事でテンションが上昇するのではないかなと思います。
中にエレキギターも加えても良いかと存じます。
だいぶ寒くなりましたので体調管理には気を付けて下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年11月13日 (木) 19時50分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
そうなんです~、テンションは今から上がっています♪
今日は少し寒さが和らぎましたね。
いつになく早く帰れたので、今散歩に出てかけてみたところです。やっぱり散歩は気持ちがいいです♪
おっしゃるとおりで、本当に体調管理に気をつけたいと思います♪
お気遣いありがとうございました!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年11月13日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43094857

この記事へのトラックバック一覧です: 初バンド♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49でした!! | トップページ | 念のため、お知らせ♪ »