« 昨日は御茶ノ水KAKADOライブでした♪♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49でした!! »

2008年11月 5日 (水)

明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

日に日に寒くなってきましたが、寒いのは相変わらず苦手なので、日に日に身にしみます!

珍しくライブが続くので、毎日のように、ブログを更新していますね~♪我ながら、ビックリ♪♪

昨日の小室さんのニュースは大変な衝撃を受けましたが、前妻Asamiさんと間違えられたせいか、昨日はHPにいつもより二桁多い人がおいで下さったようで、驚いております。こんなときに何ですが、明日の区境ホールにたくさんの方がおいで下さるとよいのですが..

月曜のライブの感激の余韻が残る中、明日はお久しぶりの区境ホールのライブで、すでにドキドキしています♪

明日は引き続き、キーボードはロビンさまにサポートしていただきます♪今回のテーマはロビンさまの案なんですよ~♪

低音や中音を使う歌が多いので、いつもと少し違った雰囲気になるのではないかと予想しています。

お久しぶりに区境ホールへ、おいでいただけましたら嬉しいです♪

それでは明日、お久しぶりに皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 昨日は御茶ノ水KAKADOライブでした♪♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49でした!! »

コメント

小室哲哉の五億円詐欺はメディアでは反響出ましたね。
安室奈美恵、globe等のプロデュースしたにも関わらずこの出来事は確かにあっけないですね。
現時点では伺う事は出来ませんが、テーマがロビンさんの提案も期待出来そうですね。
また、三日のKAKADOも併せてご苦労様でした。以前、別件で足を運ぼうと思いましたが駅からどの辺りにあるか分からなくて断念しました。何が目印になるものがあれば良いなと思いました。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年11月 6日 (木) 09時26分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
相変わらずお忙しいご様子ですが、お体お大事にされて下さいませネ..♪
確かにあっけないという言葉は当てはまるような気も致します。(もう少し何とかならなかったものかと..)
そうですね~KAKADOは、少々分かりにくいですね~。今回はさすらい二郎さまが、お外で待機して下さっていました♪次回おいで下さる時には、待機誘導させていただきます(笑)
ロビンさまの提案は、ご賛同(拍手?)いただけて、今回嬉しく思いました(ご報告♪)

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年11月 7日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43020139

この記事へのトラックバック一覧です: 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49です!:

« 昨日は御茶ノ水KAKADOライブでした♪♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49でした!! »