« 夏が恋しい..♪ | トップページ | 昨日は御茶ノ水KAKADOライブでした♪♪ »

2008年11月 2日 (日)

明日は御茶ノ水KAKADOライブです♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたか?

私は、昨日は、高校の同期のミニ同窓会があり、懐かしい皆様にお会いすることができ、楽しい時間を過ごすことができました..

長い間応援しておりました高橋尚子さんが、引退されるということで、あと1回バリバリ走る姿を見たかったという気持ちもありましたが、本当に長い間頑張られて、「本当にお疲れ様と勇気を下さりありがとうございました!」と心の中で、言いました。

私もいつまで歌い続けることができるかわかりませんが、いつも夢は持ち続けて、可能な限り、悔いのないよう、1回1回のライブを大切に、歌いたいと思います。

いよいよ明日11月3日月曜祭日は、御茶ノ水KAKADOで「DRAMATIC NIGHT」に出演します♪出演時間は、一番目の19:00から約45分ほどで、オリジナル曲中心のステージとなります!!1年ぶりのライブハウスでのライブということで、色々と緊張感がありますが、まずは体調をととのえて、せっかくの機会を楽しく歌いたいと思います。明日はお馴染みのロビンさまとの共演で、生ピアノ演奏になります。

今回間があいてしまいましたので、お久しぶりにお馴染みの皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

そして、お久しぶりの皆様にも、お会いできること本当に楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

DRAMATIC NIGHT VOL.101
2008年11月3日月曜祭日

会場:御茶ノ水KAKADO 
チケット代:2000円+1ドリンク代
開場18:30 開演19:00

出演時間:19:00-19:45(一番手です♪) Vo.ASAMI  Pf.robin 
出演:石川真理子、伊達恵子、ASAMI
企画、制作:DRAMATIC NIGHT事務局http://www.livemusic.jp/
ACOUSTIC LIVE MUSIC 御茶ノ水KAKADO
TEL/FAX:03-3818-2220
 文京区湯島1-7-16
地図http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成20年11月20日(木)  1830-2000 

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 夏が恋しい..♪ | トップページ | 昨日は御茶ノ水KAKADOライブでした♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42987583

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は御茶ノ水KAKADOライブです♪:

« 夏が恋しい..♪ | トップページ | 昨日は御茶ノ水KAKADOライブでした♪♪ »