« 念のため、お知らせ♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブでした!! »

2008年11月18日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

そろそろHP来訪者数が、通常に戻ってまいりました。1日4000名くらいおいで下さった日もありましたが、ただ通りすがられただけで終わってしまった様子です(笑)

そう思うと、この写真もなく、文章も長く、みにくいブログを、定期的にみに来て下さっている方がいるというのは、本当にスゴイことで、ただただ嬉しく思います..お立ち寄り下さって、いつもありがとうございます!!

いよいよあさって20日の木曜日は、飯田橋ラムラ区境ホール50回記念ライブです♪

50回記念ライブを迎えることができるのは、いつもおいで下さり応援して下さるお馴染みの皆様のおかげです。そして、どんなときも、温かい心で見守って下さる飯田橋ラムラのスタッフさまのおかげです。そして、私の歌を支えて下さる、共演者の皆様のおかげです。区境ホールで皆様と出会うことができたこと、本当に幸せに思います。いつも応援、本当にありがとうございます♪♪

今回は、ゲストにプロでご活躍中のベースの吉池千秋さま、ドラムに山本亮さまをお迎えして、お馴染みのキーボードロビンさまとアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演していただきます。

毎回嬉しい気持ちとともに、不安な気持ちもありながら、1回1回のライブを精一杯歌っているつもりですが、今回は初バンドということで、ドキドキワクワクしながら過ごしております。心強い素晴らしいアーティストの方々と演奏できますせっかくの機会、楽しんでのびのびと歌いたいと思います♪

是非是非、あさって木曜日の区境ホール50回記念ライブにおいでいただけましたら嬉しいです♪

皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

Key.robin  As.アーキィー片桐  Vo.ASAMI

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 念のため、お知らせ♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブでした!! »

コメント

いよいよ五十回到達ですね。
今回は珍しくバンド形態ですが、なかなか都合が合わずすみません。
今回に限らず、今後もバンド形態も併行しても良いと思います。
現在、ラムラにはクリスマスツリー、イルミネーションが設けられている頃ですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年11月19日 (水) 09時45分

吉村さま

相変わらずお忙しいご様子ですが、お身体に気をつけて下さいませ♪
今日は随分冷えています。風邪などひかないよう、気をつけましょうネ!
そうですね~、今回に限らず、続けることができるよう、努めたいと思います♪
私もラムラさまのツリーなど、明日拝見できることを楽しみにしておりますところです♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年11月19日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43155000

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブです!:

« 念のため、お知らせ♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホール50回記念ライブでした!! »