« 無事、浜松町終了しました♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ51です! »

2008年11月28日 (金)

師走前♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

11月末までにいつもは終えていることを終えていなくて..、12月が恐ろしい..、金曜日です♪

年末も近く、皆様もお忙しいと思いますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

ライブのときのMCのように、今は頭が真っ白なのですが、週2回と決めたブログ更新をさぼると、また週1回更新に戻ってしまうような予感なので、嬉しく感じたことを一つ..

先日の浜松町CD販売会で、「白鳥英美子さんみたいな感じですね..」と言われたのが、嬉しかったです♪私は、テレビで白鳥英美子さんの声が流れていて「誰だろう?この美しい声は..」と名前をチェックした方だったので、「○○に似ている」シリーズで、一番嬉しかったですネ♪

言って下さった方、ありがとうございました!!

来週12月4日木曜日は区境ホールライブです♪

キーボードはお馴染みロビンさまです!

皆様ご存じの曲を歌う予定ですので、お忙しいとは思いますが、お立ち寄りいただけましたら嬉しいです♪また来週お会いできますことを、心から楽しみにしております!!

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年12月4日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 無事、浜松町終了しました♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ51です! »

コメント

特に似ているというわけではありませんが、
asamiさんの歌声で聴いてみたいなと思うのが、
渡辺真知子さんの曲。
歌ったことがあるかもしれませんが、
「唇よ熱く君を語れ」
「かもめが翔んだ日」
「ブルー」
とか、聴いてみたいです。

投稿: 友納 | 2008年11月30日 (日) 01時27分

友納さま

コメントありがとうございます♪
渡辺真知子さんの歌も、私は好きです。
「かもめが翔んだ日」はわかりますが、他2曲を存じ上げません、ですね..
ベストなどチェックしてみたいと思います♪
わからない曲も多くて..、少しずつ勉強していきたいと思います!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年11月30日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43255137

この記事へのトラックバック一覧です: 師走前♪:

« 無事、浜松町終了しました♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ51です! »