« 明日は御茶ノ水KAKADOライブです♪ | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49です! »

2008年11月 4日 (火)

昨日は御茶ノ水KAKADOライブでした♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は11月3日月曜祭日は、御茶ノ水KAKADOでライブでした!!

インディーズアーティストの強い味方さすらい二郎さまの「DRAMATIC NIGHT」に出演させていただきました♪

色々と緊張しすぎて、本番は頭が真っ白でしたが、お馴染みの皆様がたくさんおいで下さりましたので、安心して歌うことができました。

いつも応援して下さるお馴染みの皆様、そして最近お会いできていなかったお馴染みの皆様がおいで下さり、本当に嬉しく思いました。本当にありがとうございました♪

高校時代の親友や、土曜の高校の同窓会の同級生や、なんと当時の担任の先生までおいで下さり、ビックリしましたとともに、本当に嬉しかったです。

ジャケット製作者のA.sodeさまも、1年ぶりでおいで下さり、本当に嬉しかったです♪

そして、さすらい二郎さまライブファンの方もおいで下さり、CDもお持ち帰り下さり、感激です!皆様、本当にどうもありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

そして、ロビンさま、急な共演でしたが、お忙しい中、サポートいただきありがとうございました。まだ音源を聴いていませんが、「ピアノよかったです」とアンケートの感想をいただきました!

共演者の皆様は、実力派ぞろいで、歌も演奏も素晴らしかったと思います。

さすらい二郎さまのおかげで、今回出演させていただけて、本当によかったです。さすらい二郎さま、本当にありがとうございました!!

感極まって、なかなか眠りにつけそうもありませんが、今週木曜は、お久しぶりの区境ホールライブですので、木曜にむけて体調を整えたいと思います。

今回おいでいただけなかった皆様にも、お久しぶりにお会いできることを、心から楽しみにしております♪

応援にかけつけて下さった皆様、本当にありがとうございました♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成20年11月20日(木)  1830-2000 

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 明日は御茶ノ水KAKADOライブです♪ | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43004515

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は御茶ノ水KAKADOライブでした♪♪:

« 明日は御茶ノ水KAKADOライブです♪ | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ49です! »