« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

ひょ~~♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

気がついたら、29日になってしまいました。(2回更新ならず..でした)

26日〆が大量にあって、スゴカッタです。

気持ちよく新年を迎えることができるよう、まだまだ頑張ります♪

〆仕事が済んだ日は、あちこち山積みになっている書類は放置して(注:本当はきれい好きです、笑)、夕方から久しぶりのお友達に会いました。

近況報告などして楽しく過ごしていると、あっという間に、4時間ほど経過していました♪

楽しい時間というのは、本当に過ぎるのが早くて、不思議です..♪

もうすぐお正月ですネ♪

大掃除など、進んでおられますか?(私は..、31日にできるのでしょうか..?)

今日の調子でいくと、31日も出になりそうですが、突然明日仕事がなくなる恐怖を思えば(この頃よく報道されていますね..)、なんとか乗り切れそうです。

今年も一年応援して下さり、本当にありがとうございました。

皆様の心温かい応援、本当に心から嬉しく感じております♪

今年も色々なことがあり、やはり楽しいことばかりの1年ではありませんでしたが、皆様からたくさんのお力をいただいて、1年歌い続けることができ、色々なことも乗り切ることができました。

本当にありがとうございました..♪心よりお礼申し上げます。

来年も、歌い続けることができるよう、日々努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、お忙しい中お身体にはくれぐれもお気をつけて、どうぞ、良いお年をお迎え下さい..♪♪

ASAMI

PS. アンケートにご連絡先を書いて下さった皆様へ

私ごとですが、今年、喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、何かしら、ご挨拶をさせていただこうと思っております。

もしかすると、年を越してからのご挨拶となってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

ライブ情報

平成21年1月8日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key tomoko 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新宿たかのやさんでのライブも決まりました!!(昨年の夏、以来です)

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)

出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 
ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

気分転換♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今朝、ひょう柄のすずめのような大きさの毒のある蜂に、どこかの店の中で追っかけられるという夢をみました。いつも寝起きが悪いのですが、「あ~夢でよかった~」とほっとして、今朝は早めに目覚めました(笑)

遊んでいる場合ではなかったのですが、あまりに心身に疲労を感じたので、週末は、思い立って、上野10時発特急草津に乗って、四万温泉に行ってみました。いつもは湯河原温泉に出かけるのですが、気分転換にとても久しぶりに遠出してみました。

昼には到着したので、さびれた(失礼です)道を歩き、特に川のせせらぎを聴き、流れを眺めながら散歩すると、心も身体も軽くなりました♪

川の目の前の露天風呂が広くて(道路からすっかり見えていたような..??)、あまりにも湯が私好みだったため、合計4回?も入ってしまいました。ツルツルになるはずが、炊事のしすぎのように、手がかさかさになりました!(笑)すっかり温まった模様で、夜はぽかぽかして、たくさん汗をかき、4日ほど続いた発熱も収まりました。

リフレッシュしたので、年末までなんとか持ちこたえそうです!!

もうすぐクリスマスですネ♪

どうぞ楽しいクリスマスをお迎え下さい。

シャンパンなど買ってみたので(そんなに飲めないんですが..)、私も久しぶりに、家でちょこっと雰囲気だけでも楽しんでみようかな..と思う今日です♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年1月8日(木)  1830-  (休憩10程有)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key tomoko 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新宿たかのやさんでのライブも決まりました!!(昨年の夏、以来です)

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)

出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 
ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ52でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、52回目の飯田橋ラムラ区境ホールライブでした♪

前半はお馴染みの方にたくさんおいでいただけて、立ち止まって下さった方もたくさんおられて、後半もいつも変わらず最後までお聴き下さった皆様もおられて、嬉しく思いました♪皆様にお会いできた事が嬉しくて、ライブでは心を込めて歌うことができました。「私はどこへ向って走り続けているのだろう..」そんな迷いもありながら、前日から発熱中のため、やや力が入りすぎていましたが、皆様にお会いできて、無心で歌うことが出来ました。きっと、皆様にお会いできるだけで幸せなのだと思いました..「虹の花びら」は、やはり皆様に「何もいらないの ほんとは会いたいの」とお伝えしたくて歌っているのだと思いました。お忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

キーボードはお馴染みの名宮さまでした。やはり名宮さまはスゴイなと思いました。ここで色々書くと後で怒られるので、控えますが、お聴き下さった皆様が感じているのではないかと思います。アーキィー片桐さまも、素晴らしい演奏をありがとうございました。アーキィー片桐さまも、心温かい演奏で、いつもお力をいただいております。お二人の演奏に支えていただいて、私は心を込めて歌うことができました。

いつもおいで下さり温かく応援して下さるお馴染みの皆様のおかげで、今回は前半は立ち止まって下さった方もたくさんおられて、年内ラストライブ、悔いなく終えることができました。そして、今回も多々ご配慮くださった飯田橋ラムラのスタッフさま、共演者名宮さまとアーキィー片桐さまのおかげで、ライブを無事終えることができました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今年一年、温かく応援して、見守って下さり、本当にありがとうございました。また来年も元気に歌うことができるよう、努めてまいりますので、どうぞ、皆様のお力を貸していただけましたら幸いです。

次回は、来年1月8日木曜日が区境ホールでの初ライブとなります。1年ぶりに復帰いただきますtomokoさまに共演していただきます♪

また来年から、さらに心を引き締めて頑張ってまいりたいと思います♪

また来年、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております。

今回お会いできなかった皆様も、来年是非お会いできることを楽しみにしております。

それでは、どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年1月8日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key tomoko 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新宿たかのやさんでのライブも決まりました!!(昨年の夏、以来です)

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)

出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 
ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ52です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

先週は、私の最も苦手な数字の仕事に取り掛かっていたため、普段使わない脳の一部を使うせいか、頭痛に悩まされました(昼間のみ)が、大体の目処がたちゴールが見えてきました。おかげさまで、ようやくぐっすり眠ることができるようになりました。

今日は、電子化手続きに奮闘し、なんでも電子化されてきて便利ですが、やはりまた一瞬頭が痛くなりました(笑)慣れるまで、大変です!

そういえば、この1年、暦どおりの休祭日以外、土曜日出勤することはあっても、平日は休みナシで、皆勤賞でした!小学生のときから、皆勤賞は一度もなく、自分でも「今年はよく頑張った!!」と、自分を褒めてみています(笑)

しかし、ちょっと旅に出たくなった今日この頃です♪

あさって12月18日木曜は、区境ホールライブです。

今年最後の区境ホールライブ、ASAMIのライブ活動としても年内最後のライブになります♪

キーボードの名宮さまとアルトサックスのアーキィー片桐さまと、ご一緒します♪

クリスマスソングメドレーを、皆様とご一緒に歌いたいと思っておりますので、よろしくお願いしま~す♪前に出てきて下さる方がおられれば、なお、嬉しいです!!

(クリスマス、近頃毎年何もしないので、皆様とご一緒に歌うことが出来たら、嬉しいナ♪)
1年の締めくくりに、皆様にお会いできること、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年12月18日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.名宮馨  As.アーキィー片桐 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新宿たかのやさんでのライブも決まりました!!(昨年の夏、以来です)

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)

出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 
ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

更新が、あらら..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は、随分寒くなりました..

休みの日は、あっという間に過ぎていきます..

昨日はスケートをみて、感動♪

真央ちゃんは、本当にスゴイです..

真央ちゃんだけでなく、どの選手も、数分のあの演技の間に、人生をかけている日々の練習の成果を出すのですから、本当にスゴイです。

いつ観ても、感動します♪♪

先週は、来年初ライブでご一緒するtomoko(旧表示佐藤智子)さんと、1年ぶりくらいに、練習に行ってきました。

tomokoさんの生ピアノの音色を久しぶりに聴いて、特に「木もれびの道」の音色は美しく、感動してしまいました♪

来年1月8日の区境ホールライブで、約1年ぶりにご一緒します予定です♪

12月18日木曜は、区境ホールライブです。

今年最後の区境ホールライブ、ASAMIのライブ活動としても年内最後のライブです♪

キーボードの名宮さまとアルトサックスのアーキィー片桐さまと、ご一緒します♪

皆様にお会いできることを、楽しみに、明日月曜からまた1週間頑張りま~す!!

年末でお忙しいとは思いますが、是非是非おでかけいただけましたら幸いです♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年12月18日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.名宮馨  As.アーキィー片桐 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新宿たかのやさんでのライブも決まりました!!(昨年の夏、以来です)

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)
出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 
ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

混乱中♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

約1週間もブログ更新をさぼってしまいました..

実は今、私の最も苦手な仕事に取り掛かっているため、昼間はいつも後頭部が痛い感じです。

例年は11月にはなんとか一区切り終わらせていたのですが、今年は延び延びになってしまい、毎日現実逃避をしながら、少しずつ進めています。

そんな訳で、他の仕事も溜まってきました今日この頃です..これが私のいつもの師走です..

ニュースでは「解雇」や「失業」なんて恐ろしい言葉が飛び交う中で、お仕事があるのは幸せ!ということで、何とか乗り切って参りましょう..!!

今年は景気がよろしくないため、忘年会も縮小ムードで、家で忘年会をする人が増えているようで、ホームパティー用品(土鍋等)が売れているそうです。

ホームパティーもいいですよね~~♪ひさびさにそんな気分です..♪

来週12月18日木曜は、区境ホールライブです。

今年最後の区境ホールライブ、ASAMIのライブ活動としても年内最後のライブになります♪

キーボードの名宮さまとアルトサックスのアーキィー片桐さまと、年内ラストライブはご一緒でき、心強いです♪

名宮さまとご一緒するときには、チャレンジができるので、いつもとちょっと違う感じの曲も歌います♪(大丈夫かな~♪)

「ジングルベル」「聖夜」など、クリスマスソングメドレーを、皆様とご一緒に歌いたいと思っておりますので、是非是非ご参加下さいませ♪

皆様にお会いできることを、今から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年12月18日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.名宮馨  As.アーキィー片桐 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新宿たかのやさんでのライブも決まりました!!(昨年の夏、以来です)

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)
出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 
ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ51でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、51回目の飯田橋ラムラ区境ホールライブでした♪

50回記念ライブの際に、お馴染みの方から「50回おめでとうございます、でも油断しないで下さいね」旨お話いただいたのですが、初心に戻って、昨日はライブで歌うことができました。

少々開始が遅れて、ご迷惑おかけし、大変申し訳ありませんでした、と、温かく受け入れていただく、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

前日の朝、ライブの夢をみましたが、またしても本番で歌うことができない夢でした。現実では、本番に歌うことができて本当に嬉しく思いました。昨日は職場で出際まで、電話がなりっぱなしで、「時間に遅れる」と焦っていましたが、私よりロビンさんの方がかなり危ない状況でしたので、すっかり開き直って落ち着いて本番を迎えることができました。そのせいか、ロビンさまも、私も、いつもより集中できていたような気がします。

記念ライブの後ということで少し心配しておりましたが、いつも応援いただいているお馴染みの皆様が、変わらずおいで下さりました。本当に嬉しく思いました。「前回のライブ゙がよかったので..」と言っておいで下さる方もいらして、また浜松町のCD販売会でCDをお持ち帰り下さった方までおいでいたいだいて、感激です!!本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

今回も「心で歌いたい」と固く想って本番を迎えましたが、逆にお馴染みの皆様のお心が伝わりました。少し悩んでいた私の心は、リセットされました..皆様の「真心」本当に嬉しく想いました。心静かに、ただ本当に嬉しく思います..

いつもおいで下さり温かく応援して下さるお馴染みの皆様、温かい心で見守って下さる飯田橋ラムラのスタッフさま、共演者ロビンさまのおかげで、今回もライブを無事終えることができました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

次回は、12月18日木曜日が区境ホールライブとなります。演奏を引き受けていただいて2年になります名宮さまとアルトサックスのアーキィー片桐さま、今年最後の区境ホールライブ、ASAMIのライブ活動としても年内最後のライブを、信頼しておりますこのお二人と共演できますこと、嬉しく思います♪年内最終ライブに向けて、そして皆様にお会いできることを心から楽しみに、早速準備に励みたいと思います♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年12月18日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.名宮馨  As.アーキィー片桐 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ51です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

またしても週末は少々風邪気味でしたが、よく睡眠をとったら、大分よくなりました。

やはり健康には睡眠が一番なのでしょうか..

喉だけはなんとか守って、一冬越したいと思います。

せっかくの日曜のアーキィー片桐さまのJAZZ(親子)ライブは、時間を間違えた上に迷子になり、最後の1曲しか聴くことができませんでした(本当にごめんなさい)が、やっぱりライブハウスで、思いっきり、ご自分の好きな曲を吹いているアーキィー片桐さまは、いきいき輝いておられました♪違う分野なのに、ASAMIバラッドナイトにいつもお付き合いいただいて、本当に感謝です♪アーキィー片桐パパさまは名ドラマーなのですが、今回初めて演奏を拝見したら、やっぱりスゴカッタです♪今年は自身が一杯一杯だったので、来年は、ゆっくりお伺いしたいと思います♪

先週は嫌なことが、10個くらい重なり、週末をどんよりと迎えましたが、十分な睡眠のおかげで、復活しました!!「落ち込んだときは、布団をかぶっていつまでも寝てなさい。そのうち、布団にいられなくなって、うずうずしてきて、やる気になるから..」旨を、就職して2年目くらいの時、どこかの会社の役員の方に言われたことがありましたが、そんな言葉を久しぶりにぼんやり思い出しました。

私なりに、時間をかけて少しずつではあるけれど積み上げてきたことを、そう簡単には、あきらめることはできないし、かえることもできないし、投げ出すこともできないな..と思いました。

そうであるならば、前を見て、また時間をかけて少しずつでも積み上げることができるよう、努めるのみですね..

海をみて心が和んだり、山を歩いて気分が晴れたり、音楽を聴いて心が動いたり..、そういうことはたくさんありますが、私の心を癒すのは、やはり人の心なのではないか..、そう感じるこの頃です。少しゆっくり休養もしたくなってきましたね~~♪

あさって12月4日木曜日は区境ホールライブです♪

キーボードはお馴染みロビンさまです。

初バンドの記念ライブからは、もう一ヶ月くらい経ったような夢のような遠い出来事に感じます。今回は二人ですが、しっとりとお届けしたいと思います。皆様ご存じの曲を歌う予定ですので、年末に向け、お忙しいとは存じますが、お立ち寄りいただけましたら嬉しいです♪

皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております!!

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年12月4日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »