« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ52です! | トップページ | 気分転換♪ »

2008年12月19日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ52でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、52回目の飯田橋ラムラ区境ホールライブでした♪

前半はお馴染みの方にたくさんおいでいただけて、立ち止まって下さった方もたくさんおられて、後半もいつも変わらず最後までお聴き下さった皆様もおられて、嬉しく思いました♪皆様にお会いできた事が嬉しくて、ライブでは心を込めて歌うことができました。「私はどこへ向って走り続けているのだろう..」そんな迷いもありながら、前日から発熱中のため、やや力が入りすぎていましたが、皆様にお会いできて、無心で歌うことが出来ました。きっと、皆様にお会いできるだけで幸せなのだと思いました..「虹の花びら」は、やはり皆様に「何もいらないの ほんとは会いたいの」とお伝えしたくて歌っているのだと思いました。お忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

キーボードはお馴染みの名宮さまでした。やはり名宮さまはスゴイなと思いました。ここで色々書くと後で怒られるので、控えますが、お聴き下さった皆様が感じているのではないかと思います。アーキィー片桐さまも、素晴らしい演奏をありがとうございました。アーキィー片桐さまも、心温かい演奏で、いつもお力をいただいております。お二人の演奏に支えていただいて、私は心を込めて歌うことができました。

いつもおいで下さり温かく応援して下さるお馴染みの皆様のおかげで、今回は前半は立ち止まって下さった方もたくさんおられて、年内ラストライブ、悔いなく終えることができました。そして、今回も多々ご配慮くださった飯田橋ラムラのスタッフさま、共演者名宮さまとアーキィー片桐さまのおかげで、ライブを無事終えることができました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今年一年、温かく応援して、見守って下さり、本当にありがとうございました。また来年も元気に歌うことができるよう、努めてまいりますので、どうぞ、皆様のお力を貸していただけましたら幸いです。

次回は、来年1月8日木曜日が区境ホールでの初ライブとなります。1年ぶりに復帰いただきますtomokoさまに共演していただきます♪

また来年から、さらに心を引き締めて頑張ってまいりたいと思います♪

また来年、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております。

今回お会いできなかった皆様も、来年是非お会いできることを楽しみにしております。

それでは、どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年1月8日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key tomoko 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新宿たかのやさんでのライブも決まりました!!(昨年の夏、以来です)

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)

出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 
ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ52です! | トップページ | 気分転換♪ »

コメント

昨日は最後のライブお疲れ様でした。
都合が合わず、来訪出来ませんでしたが、無事に終わって何よりですね。
やはり、体調が崩したのはネックですね。今年は自分に年賀状を送って貰い有り難いです。
気付いたのは佐藤さんがtomocoに名義変更した事が挙げられますね。
今年もあと十日前後になりましたが良い年を迎えて下さい。一年間お疲れさまでした。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年12月19日 (金) 09時08分

吉村さま

いつも気にかけて下さりありがとうございます。
年末は慌しいため、毎年体調を崩しています(情けないです)..
名義変更というつっこみが、おもしろいです(笑)
来年は是非また遊びにいらして下さいませネ♪
元気なお顔を拝見したく思います!!
どうぞお忙しい中、お身体を大切に、良いお年をお迎え下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年12月19日 (金) 18時24分

今年もたくさん共演させて頂き、本当にありがとうございました♪

また来年からもさらに精進しますので、宜しくお願い致します。

投稿: アーキィー | 2008年12月19日 (金) 23時02分

アーキィーさま

昨日も本当にありがとうございました♪
ご一緒していただいたおかげで、心強く、心地よく、歌わせていただきました♪
今年も1年、大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます..
また、来年も歌い続けることができるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年12月19日 (金) 23時16分

今年はASAMIさんの歌声に出会えてとても幸福な一年でした。来年早々、区境ホールでのライブに加え、新宿たかのやさんでのライブとイベント盛りだくさんでファンとしても楽しみが多くて嬉しい限りです。
 2009年も益々のご活躍、期待1000%で応援しますのでよろしくお願い致します♪

投稿: 友納 | 2008年12月19日 (金) 23時32分

友納さま

私も、温かく熱心に耳を心を傾けて下さる友納さまにお会いでき、とても幸せな一年でした♪
昨日も温かく応援していただき、とても嬉しく思いました。目が悪いのですが、なぜかステージに上がると、視力が上がり、不思議なことにお顔が拝見できます(笑)
友納さまの日記はいつも思わず笑ってしまって、癒されております。
今回のコメントも..です♪♪
いつも温かく応援下さり、本当にありがとうございます♪
コメントをいただき、年始に向けて力が湧きましたところで、どうぞ来年もよろしくお願い致します!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年12月19日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43461456

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ52でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ52です! | トップページ | 気分転換♪ »