« 気分転換♪ | トップページ | おめでとうございます♪♪ »

2008年12月29日 (月)

ひょ~~♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

気がついたら、29日になってしまいました。(2回更新ならず..でした)

26日〆が大量にあって、スゴカッタです。

気持ちよく新年を迎えることができるよう、まだまだ頑張ります♪

〆仕事が済んだ日は、あちこち山積みになっている書類は放置して(注:本当はきれい好きです、笑)、夕方から久しぶりのお友達に会いました。

近況報告などして楽しく過ごしていると、あっという間に、4時間ほど経過していました♪

楽しい時間というのは、本当に過ぎるのが早くて、不思議です..♪

もうすぐお正月ですネ♪

大掃除など、進んでおられますか?(私は..、31日にできるのでしょうか..?)

今日の調子でいくと、31日も出になりそうですが、突然明日仕事がなくなる恐怖を思えば(この頃よく報道されていますね..)、なんとか乗り切れそうです。

今年も一年応援して下さり、本当にありがとうございました。

皆様の心温かい応援、本当に心から嬉しく感じております♪

今年も色々なことがあり、やはり楽しいことばかりの1年ではありませんでしたが、皆様からたくさんのお力をいただいて、1年歌い続けることができ、色々なことも乗り切ることができました。

本当にありがとうございました..♪心よりお礼申し上げます。

来年も、歌い続けることができるよう、日々努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、お忙しい中お身体にはくれぐれもお気をつけて、どうぞ、良いお年をお迎え下さい..♪♪

ASAMI

PS. アンケートにご連絡先を書いて下さった皆様へ

私ごとですが、今年、喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、何かしら、ご挨拶をさせていただこうと思っております。

もしかすると、年を越してからのご挨拶となってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

ライブ情報

平成21年1月8日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key tomoko 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新宿たかのやさんでのライブも決まりました!!(昨年の夏、以来です)

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)

出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 
ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 気分転換♪ | トップページ | おめでとうございます♪♪ »

コメント

一年間お疲れ様でした。
ASAMIさんは今年は喪中との記載がありましたが、寒中見舞いの形になりますね。また、大晦日も出と言う事はそれだけ繁忙期に差し掛かるとの事ですね。
現況では派遣、社員切りのニュースが取り上げていますが、忙しいと言う事は有り難い事ですね。
自分は新年は三日から仕事で四日以降は夜勤の為、初日は絶望的ですが、こちらこそ来訪の際は来年も宜しくお願いします。
では良い年を迎えて下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年12月31日 (水) 15時51分

吉村さま

こちらこそ、今年も一年ありがとうございました。
今年はあまりお会いできず、残念でしたが、お忙しい中、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ。
また新年も夜勤が続くとのこと、大変ですネ..
(私は、毎年、年末が繁忙期となります)
寒中見舞いですと、7日過ぎとなりますので、もう少し違う形で、ごあいさつさせていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
そしてまた、お会いできることを、心から楽しみにしております。
ご正月はごゆっくりお過ごし下さいませ。
それでは、どうぞよいお年をお迎え下さいませ♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年12月31日 (水) 21時21分

はじめまして。稚内西海岸で、屋根に、ハシゴをかけて、満天の星空を見たり、バケツの底を足で蹴りながら、縦笛で、チューリップ吹いて、遊ぶのが大好きなアマチュア音楽家です。ASAMIさんの音楽聞いて、なんか、私に似てるなぁ‥と、感動しちゃいました。

投稿: あんず | 2009年1月 1日 (木) 21時31分

あんずさま

コメントありがとうございます♪
嬉しく拝見いたしました。
満天の星空、屋根からみることができるなんて、最高ですネ♪
私は、今日は、家から空を眺めて(ちょっとだけ空がみえます)、初歌、歌いました♪
いつもゴロゴロしていることが多い家で、新しい発見をして↑、新年早々、幸せな気分になりました♪
音楽聴いていただき、さらに「似ているなぁ..」というお言葉、嬉しく思いました♪
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年1月 1日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43566467

この記事へのトラックバック一覧です: ひょ~~♪♪:

« 気分転換♪ | トップページ | おめでとうございます♪♪ »