« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ52でした!! | トップページ | ひょ~~♪♪ »

2008年12月22日 (月)

気分転換♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今朝、ひょう柄のすずめのような大きさの毒のある蜂に、どこかの店の中で追っかけられるという夢をみました。いつも寝起きが悪いのですが、「あ~夢でよかった~」とほっとして、今朝は早めに目覚めました(笑)

遊んでいる場合ではなかったのですが、あまりに心身に疲労を感じたので、週末は、思い立って、上野10時発特急草津に乗って、四万温泉に行ってみました。いつもは湯河原温泉に出かけるのですが、気分転換にとても久しぶりに遠出してみました。

昼には到着したので、さびれた(失礼です)道を歩き、特に川のせせらぎを聴き、流れを眺めながら散歩すると、心も身体も軽くなりました♪

川の目の前の露天風呂が広くて(道路からすっかり見えていたような..??)、あまりにも湯が私好みだったため、合計4回?も入ってしまいました。ツルツルになるはずが、炊事のしすぎのように、手がかさかさになりました!(笑)すっかり温まった模様で、夜はぽかぽかして、たくさん汗をかき、4日ほど続いた発熱も収まりました。

リフレッシュしたので、年末までなんとか持ちこたえそうです!!

もうすぐクリスマスですネ♪

どうぞ楽しいクリスマスをお迎え下さい。

シャンパンなど買ってみたので(そんなに飲めないんですが..)、私も久しぶりに、家でちょこっと雰囲気だけでも楽しんでみようかな..と思う今日です♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年1月8日(木)  1830-  (休憩10程有)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key tomoko 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新宿たかのやさんでのライブも決まりました!!(昨年の夏、以来です)

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)

出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 
ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ52でした!! | トップページ | ひょ~~♪♪ »

コメント

パワフルさを上手に保つために温泉で気分転換、いいですねぇー、羨ましいですねぇー♪身体だけじゃなくって気持ちもフニャーってほぐれて年末年始を心身ともに元気に、そしてASAMIさんらしく楽しめるでしょうね。

投稿: ニッキー | 2008年12月24日 (水) 12時49分

ニッキーさま

コメントありがとうございます♪
嬉しく拝見いたしました。
ニッキーさまのブログは、いつもしっかりした文章で、さすがだなぁ..と感じておりましたが、このブログをご覧いただいていたとはビックリ!、お恥ずかしい限りです。
また、ご帰国の際には、お会いできれば幸いです♪
どうぞよいクリスマス、そしてよいお年をお迎え下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年12月24日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43496552

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ52でした!! | トップページ | ひょ~~♪♪ »