« 師走前♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ51でした!! »

2008年12月 2日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ51です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

またしても週末は少々風邪気味でしたが、よく睡眠をとったら、大分よくなりました。

やはり健康には睡眠が一番なのでしょうか..

喉だけはなんとか守って、一冬越したいと思います。

せっかくの日曜のアーキィー片桐さまのJAZZ(親子)ライブは、時間を間違えた上に迷子になり、最後の1曲しか聴くことができませんでした(本当にごめんなさい)が、やっぱりライブハウスで、思いっきり、ご自分の好きな曲を吹いているアーキィー片桐さまは、いきいき輝いておられました♪違う分野なのに、ASAMIバラッドナイトにいつもお付き合いいただいて、本当に感謝です♪アーキィー片桐パパさまは名ドラマーなのですが、今回初めて演奏を拝見したら、やっぱりスゴカッタです♪今年は自身が一杯一杯だったので、来年は、ゆっくりお伺いしたいと思います♪

先週は嫌なことが、10個くらい重なり、週末をどんよりと迎えましたが、十分な睡眠のおかげで、復活しました!!「落ち込んだときは、布団をかぶっていつまでも寝てなさい。そのうち、布団にいられなくなって、うずうずしてきて、やる気になるから..」旨を、就職して2年目くらいの時、どこかの会社の役員の方に言われたことがありましたが、そんな言葉を久しぶりにぼんやり思い出しました。

私なりに、時間をかけて少しずつではあるけれど積み上げてきたことを、そう簡単には、あきらめることはできないし、かえることもできないし、投げ出すこともできないな..と思いました。

そうであるならば、前を見て、また時間をかけて少しずつでも積み上げることができるよう、努めるのみですね..

海をみて心が和んだり、山を歩いて気分が晴れたり、音楽を聴いて心が動いたり..、そういうことはたくさんありますが、私の心を癒すのは、やはり人の心なのではないか..、そう感じるこの頃です。少しゆっくり休養もしたくなってきましたね~~♪

あさって12月4日木曜日は区境ホールライブです♪

キーボードはお馴染みロビンさまです。

初バンドの記念ライブからは、もう一ヶ月くらい経ったような夢のような遠い出来事に感じます。今回は二人ですが、しっとりとお届けしたいと思います。皆様ご存じの曲を歌う予定ですので、年末に向け、お忙しいとは存じますが、お立ち寄りいただけましたら嬉しいです♪

皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております!!

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年12月4日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 師走前♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ51でした!! »

コメント

いよいよ今年もあと一ヶ月を切りましたね。
また、寒さが一段と増してきましたね。 依然として、なかなか都合が合わず来訪出来ませんが、御武運祈ります。
今月は年末の為、仕事が繁忙期を迎えています。
現在も、小林さん等の常連も観覧に来ているのでしょうか?

投稿: 吉村勇樹 | 2008年12月 4日 (木) 09時33分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
相変わらず、お忙しいご様子ですが、どうぞお身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
年末はさらにお忙しいですよね。私も年末は最も忙しい時期なので、戒めつつ、頑張ります♪
とても嬉しいことに、この頃は小林さまは時々おいでくださっておりますヨ♪
それでは、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。またいつの日か、お会いできますことを、楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年12月 5日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43297039

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ51です!:

« 師走前♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ51でした!! »