« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ51でした!! | トップページ | 更新が、あらら.. »

2008年12月11日 (木)

混乱中♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

約1週間もブログ更新をさぼってしまいました..

実は今、私の最も苦手な仕事に取り掛かっているため、昼間はいつも後頭部が痛い感じです。

例年は11月にはなんとか一区切り終わらせていたのですが、今年は延び延びになってしまい、毎日現実逃避をしながら、少しずつ進めています。

そんな訳で、他の仕事も溜まってきました今日この頃です..これが私のいつもの師走です..

ニュースでは「解雇」や「失業」なんて恐ろしい言葉が飛び交う中で、お仕事があるのは幸せ!ということで、何とか乗り切って参りましょう..!!

今年は景気がよろしくないため、忘年会も縮小ムードで、家で忘年会をする人が増えているようで、ホームパティー用品(土鍋等)が売れているそうです。

ホームパティーもいいですよね~~♪ひさびさにそんな気分です..♪

来週12月18日木曜は、区境ホールライブです。

今年最後の区境ホールライブ、ASAMIのライブ活動としても年内最後のライブになります♪

キーボードの名宮さまとアルトサックスのアーキィー片桐さまと、年内ラストライブはご一緒でき、心強いです♪

名宮さまとご一緒するときには、チャレンジができるので、いつもとちょっと違う感じの曲も歌います♪(大丈夫かな~♪)

「ジングルベル」「聖夜」など、クリスマスソングメドレーを、皆様とご一緒に歌いたいと思っておりますので、是非是非ご参加下さいませ♪

皆様にお会いできることを、今から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年12月18日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.名宮馨  As.アーキィー片桐 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新宿たかのやさんでのライブも決まりました!!(昨年の夏、以来です)

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)
出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 
ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ51でした!! | トップページ | 更新が、あらら.. »

コメント

最近、ニュースでは派遣、期間従業員削減、大手企業の正社員削減が取り上げていますね。
今年もあと半日近くになりましたね。
自分は依然として仕事が忙しく休めない状態です。
最後のイベントも盛大になる事を願いたいですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年12月13日 (土) 00時23分

吉村さま

コメントありがとうございました♪
相変わらずお忙しいご様子ですね。
今日はまた随分寒くなりました。
寒暖の差も激しいので、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ。
今年もわずかですが、お元気で、楽しいクリスマス、そしてよいお年をお迎え下さい♪
ラストライブは、皆様にお会いできる事を楽しみに、よいステージになるよう、努めます♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年12月14日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43388114

この記事へのトラックバック一覧です: 混乱中♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ51でした!! | トップページ | 更新が、あらら.. »