« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

切符をとり忘れませんか??

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

雪はまだですが、やはり寒いですね。

冷え性にはつらいこの季節、活動が活発化する夏に、ライブイベントをしたいな..♪などと、希望をもっております今日この頃です。

私が「ぬけている」ということはもうお気付きだとは思いますが、何度失敗しても、なおらないのが、電車に乗る際、自動改札で切符を取り忘れてしまうことです。電車を降りて、改札をでようとするとき、「あ~~、切符がない~!!」ということが、もう10回くらいです。ほんとうに、しょーもないです..(反省)

ひと月以上前の失敗も、いまだに引きずっています。夜遅く、疲れていたのです(言い訳)シャンプーとリンスが残りわずかになって、詰め替え用を入れていました。ボトルの半分以上入れてから、「リンスの容器にシャンプーを入れている」ことに、気がつきました。さすがに初めてのことだったので、思わず一人で「Oh~!」と発していました..捨ててしまうには、大量だし、リンスとしては使えないが、シャンプーはなんとか使えるのではないか..、と思って、リンスをよけながら、シャンプーを取り出す毎日となりました。もう一月以上、毎日同じ作業を繰り返しています。そんな自分がむなしく、誰かに聞いていただきたくて、とうとうここに書かせていただきました!「リンスInシャンプー」のはずが、どうも髪の調子が悪い、今日この頃です..

小室さんのニュースが流れると、前妻Asamiさんと間違えられて、ASAMIHPへのアクセス数がぐんと上がるのですが(今日はもう普通の数字でしたが)、そのためか小室さんのことが気になってなりません。

小室さんは、このままだと実刑はまのがれないと言われていますが、「6憶円返済すれば(民事裁判での和解金額)、執行猶予がつく可能性が高くなる」という話もあり、なんとか執行猶予がつくようにならないものか..と、独りよがりに思っています。私がもしも10憶円もっていたら(ありえません)、小室さんに6憶円お貸しするのに..などと、ありえない想像をしてみたりもします。公判記事を見ると、「とんでもないお金の使い方」をされているとも思いますが、私には想像もできないお金が手元にあったら、感覚も麻痺してしまうでしょうし、やはり過ちは誰でもありえるものですから、被害者の方のお気持ちを考えるとこのような発言は申し訳ないのですが、なんとか被害者の方に返済をして実刑をまのがれれば..と思ってしまいます。自分の押し付けがましい考えは、ブログに書かないようにしているのですが、実刑か執行猶予かの差は、大差があることですし、気になって仕方がないので、後に削除するかもしれませんが、書いてしまいました。

次回区境ホールライブは、来週の木曜2月5日となります。引き続き、お馴染みのRobinさまと、アーキィー片桐さまに共演していただきます♪次回は、好きな歌が多いので、楽しみです♪

皆様にお会いできることを、今から心待ちにしております♪

それでは寒い中、風邪などひかれませんように、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年2月5日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

スポーツ観戦では、ついもらい泣きしてしまいます..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

いい加減、マラソン観戦(テレビ)はやめようと思いながら、日曜は、ついつい大阪国際女子マラソンをみてしまいました♪

そしてまた感動!渋井陽子選手が優勝しましたが、久しぶりの優勝に、ついまた、もらい泣きしてしまいました。高橋尚子さんの温かいコメントに、またジーンとして、Qちゃんは本当に素敵な方だなと感じました♪高橋尚子さんはきっと完全燃焼したので、後輩たちを、心から応援できるのだろうな..と勝手な感想をもって、Qちゃんのマラソン人生を、心の中で称えました♪

何でもよいので、何かひとつ完全燃焼できたら..幸せなのだろうと、ぼんやり思いつつ、ライブの準備に励みました(笑)

私は緑茶が好きで、3シーズンは毎日飲むのですが、仕事でもお客様へのお茶入れがあり、安くておいしい緑茶を、赤坂まで求めに行きます。湯冷ましで冷まして、少しずつまわしついで..、とお茶入れには少々凝っているのではないかと思います。きれいに飲んで下さるお客様も多く、お茶の入れがいがあるなぁ..と、私の好きな仕事でもあります。

人からみると向いているという意見もありますが、私はあまり向いているとは思えない、自身では少々苦を感じる仕事でも、本当にたまに満足を感じるときがあります。珍しく、今日はそうでした。

内容を書くことができないので、中途半端になってしまいますが、今日は少し「よかった!」と思えることがありました。

年末年始は慌しく過ぎましたが、そのせいかどうか?、最近色々とストレスを感じることが多かったので、ここで少しよいことがあったのかもしれません..♪

次回区境ホールライブは、来週の木曜2月5日となります。引き続き、お馴染みのRobinさまと、アーキィー片桐さまに共演していただきます♪すでに打ち合わせもすませたので、次回が楽しみです♪私の一人練は、まだまだこれからですので、準備に励みます!

それでは、インフルエンザも大流行しているようですので、暖かくしてご無理をされず、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年2月5日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ54でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、54回目の飯田橋ラムラ区境ホールライブでした♪

今回は立ち止まって下さる方も多く、お馴染みの方にもお友達をお誘いあわせの上、たくさんおいでいただいて、嬉しく思いました♪1月から18:30スタートで、休憩は10分程いただき、すぐに引き続き演奏を始めるという構成に変更させていただきましたところ、最後までお聴き下さる方も多くなった様に感じ、とても嬉しく思います♪お忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は少々不備な点もありましたが、チャレンジしたというところで、大目にみていただけた様子で安心いたしました。風邪も治りましたし、次回は、しっかり準備をしたいと思います。

キーボードはrobinさま、そしてアルトサックスのアーキィー片桐さまが共演して下さりました。今回は私の風邪のため、リハなしになり、robinさまにもご迷惑をおかけしましたが、いつものダイナミックな演奏で、また、息のあう演奏をして下さりました。アーキィー片桐さまがご一緒して下さると、音に厚みがましてよいと皆様にもお声をかけていただいておりますが、私もステージで隣にいて下さると、本当に心強いです。

通すがる皆様に足を止めていただき、また再び足を運んで下さる皆様がいて下さることが、私の一番の喜びであり、一番の目標です。私が歌い続けていきたいと思うことができる最大の力です。

いつもおいで下さり温かく応援して下さるお馴染みの皆様、立ち止まって聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。応援して下さる皆様と飯田橋ラムラのスタッフさま、共演者さまのrobinさまとアーキィー片桐さまおかげで、今回も、心地よく楽しく歌うことができました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

次回区境ホールライブは、2月5日木曜日となります。引き続き、お馴染みのRobinさまと、アーキィー片桐さまに共演していただきます♪次回も楽しみです♪

早速、準備に励みたいと思います!!

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年2月5日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ54です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は少し暖かくなり、嬉しい1日でした..♪

冬の寒さはまだまだこれからですが、早く暖かくならないだろうか..と春が待ち遠しい今日この頃です..

先週は風邪引きで、早めに帰って少しゆっくりしたのですが、今週はまた、バタバタと始まりました..お騒がせしました風邪は、もう随分よくなりました♪

あさって木曜は、飯田橋RAMLA区境ホールライブです♪

今回はお馴染みのRobinさまと、アーキィー片桐さまに共演していただきます♪お二人とは、今年初共演なので楽しみです♪やっぱり、お馴染みのお二人だと心強いです♪

今回は、新たな曲に、チャレンジしてみます。覚えたてですが、楽しんで歌いたいと思います。

念のため再度お知らせさせていただきますが、これまで「ASAMI バラード ナイト」は、①1830-  ②1930- の2ステージの構成で開催しておりましたが、今年1月から1830スタートで、途中10分程の休憩をいただいて、すぐに再開するという構成に変更させていただいております。

終了時刻が少し早まっておりますので、お仕事を頑張って早めに切り上げていただいて(無理を申して、スミマセン!!)、お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪どうぞよろしくお願い致します♪

それでは、あさって木曜、飯田橋RAMLA区境ホールで、皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年1月22日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

昨日は新宿たかのやライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、新宿たかのやライブでした♪

お馴染みの皆様もおいで下さり、とても嬉しく思いました。

区境ホールのお馴染みの方で、初めてライブハウスまでおいで下さる方もいらして、場所が変わっても、駆けつけて下さることは、本当に嬉しいです。

私自身の以前からお知り合いの皆様も駆けつけて下さりましたが、5年以上ライブにもお付き合い下さっていて、「上手くなったねえ..」と言っていただけると、本当に長い間よくライブにお付き合い下さって、有り難く思います。

区境ホールのお馴染みの皆様も、ビアガーデンから思うと、もう2年半になり、ビアガーデン時代からずっと応援して下さっている皆様もおいで下さり、本当に有り難く思います。

お忙しい中、駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

ピアニストはお馴染みの名宮さまが、大変お忙しい中、演奏して下さりました。いつもの素晴らしいコーラスで、お力添えいただきました。名宮さまの演奏はやはり歌いやすく、私は気持ちをこめて歌うことができました。途中少々音響ハプニングもあり、またしても余計なお話もしてしまい、また私の声も少々難があったかもしれませんが、感想をお聴きすると、「よく声はでていた」と言っていただけて、ほっとしておりますところです。「鼻声だと、ちあきなおみさんに似ていてよい」などと言っていただき、なんだか嬉しく思いました。

楽屋で、対バンの皆様ともわきあいあいとお話でき、気持ちよく、本番を迎えることができました。ご一緒下さりました皆様、ありがとうございました。

昨日は寒い中、新宿たかのやさんまで、駆けつけて下さりました皆様、応援メールを下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

次回は区境ホールライブで、来週22日木曜日となります。お馴染みのRobinさまと、アーキィー片桐さまに共演していただきます♪お二人との今年初共演も楽しみに、早速最終準備に励みたいと思います♪また来週、皆様にお会いできると思うと、とても嬉しいです♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年1月22日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

明日木曜は新宿たかのやライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

明日は、新宿たかのやさんでのライブです♪

新年気持ち新たに、「あかり~星灯~CD」を多くの皆様にお届けできますよう、今年はライブの機会をできるだけ増やして、頑張るぞう!という気持ちで、このライブを組みました!

自分自身で予定を組んでライブハウスで歌うことにしたのは、なんと3年ぶりくらいになります。

「いつものライブは時間が早すぎて間に合わない」とお話いただくこともあるので、ASAMIの出演時間を20時10分~にしていただきました。

ライブハウスは、演奏を聴いていただいける空間なので、やはり演奏する者にとっても、演奏しやすい空間になります。

たかのやさんは、音響もよく雰囲気も好きなライブハウスで、1年半ぶりの出演となるので、嬉しく思っております。

今回グランドピアノですし、ライブハウスへいらしたことがない皆様も、是非一度、ライブハウスへも足を運んでいただけましたら嬉しいです♪今回は、お馴染みの名宮さま(ピアノ+コーラス)に共演していただきます♪とても楽しみです♪先日はりきりすぎたせいか、週末ダウンしましたが、明日に向ける気持ちで、復活しましたので、明日皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

是非是非、新宿たかのやさんへ、いらして下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います、ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)
出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨

 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、53回目の飯田橋ラムラ区境ホールライブでした♪

新年初ライブを無事終えて、ほっとしておりますところです♪

昨日から18:30スタートで、休憩は適宜いただき(10分ほど)、すぐに引き続き演奏を始めるという構成に変更させていただきました。

随分心配しましたが、終了後、5、6名の方に感想をお聴きすると、皆様声をそろえて「休憩は短い方がよい」と(もっと早くそうすればよかったのに..とまで)おっしゃっていただきました。2ヶ月くらい、考えこんでおりましたので、「なんだ、そうだったのか~~」と、ちょっと気が抜けました(笑)やはりあまり考えすぎないで、色々試してみる方が、よいものだと思いました!

しばらく、この調子でこの構成で開催させていただいてみたいと思います。

前半は立ち止まって下さる方も多く、お馴染みの方にたくさんおいでいただけて、嬉しく思いました♪今回、お馴染みの皆様は、最後までお聴き下さる方も多く、嬉しく思いました♪年始のお忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

キーボードはお久しぶりのtomokoさまでした。ブランクを感じさせない演奏で、素敵な音色を奏でて下さりました。3週間、ライブまでの間があいたので、私も少し喉も休まっていたせいか、いつもより少し喉の調子はよかったかもしれません。ラムラさまスタッフさまのおかげでとても音響がよかったのと、tomokoさまの演奏とで、初ライブはとても気持ちよく歌わせていただきました。

何より、いつもおいで下さり温かく応援して下さるお馴染みの皆様に、お久しぶりにお会いでき、嬉しく思いました。そして皆様ゆっくりお聴き下さって、とても嬉しかったです。皆様と、飯田橋ラムラのスタッフさま、共演者tomokoさまのおかげで、初ライブ、心地よく楽しく歌うことができました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

来週は、いよいよ新宿たかのやさんでのライブとなります♪たかのやさんはとても歌いやすいライブハウスで、1年半ぶりの出演となるので、嬉しく思っております。生ピアノだと雰囲気が大分変わりますが、今回はグランドピアノですし、是非一度、ライブハウスへも足を運んでいただけましたら嬉しいです♪今回は、素晴らしい腕前のピアノ+コーラスの名宮さまに共演していただきます♪楽しみです♪昨日はりきりすぎたので、喉の調子を整えて、来週に向けたいと思います。

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

次回区境ホールライブは、来年1月22日木曜日となります。お馴染みのRobinさまと、アーキィー片桐さまに共演していただきます♪お二人との今年初共演も楽しみです♪

あわせて、準備に励みたいと思います!!

ASAMI

ライブ情報

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います、ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)
出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨

平成21年1月22日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日から仕事はじめで、バタバタと始まりました。

皆様は、楽しいお正月をお過ごしでしたでしょうか?ごゆっくりできましたか?

私は、お正月3日間、毎日お雑煮を食べ、毎日色々な神社へ行き(飯田橋の東京大神宮にも毎年行きます♪)、毎日9時間以上睡眠をとっていたので、さすがに昨日は「まだ休み足りな~い!!」という言葉と裏腹に、寝付けませんでした(眠りすぎなんて幸せです♪、笑)

お正月に入って換気扇そうじなども済ませて、少しスッキリしました♪

あさって木曜は、今年初ライブ、飯田橋RAMLA区境ホールライブです♪

久しぶりに3週間あいたので、今から少々緊張ぎみですが、とても楽しみです..

1年ぶりにtomokoさまとの共演になります。tomokoさまは色々と大変お忙しいので、次回はまた当分先になりそうですので、是非tomokoさまにも会いにおいで下さりましたら嬉しいです♪

得意とはいえませんが、私の好きな歌ばかり歌う予定です。

それからお知らせですが、ここのところずっと検討しておりましたが、これまで「ASAMI バラード ナイト」は、①1830-  ②1930- の2ステージの構成で開催しておりましたが、まずはあさって木曜から1830スタートで、途中10分程の休憩をいただいて、すぐに再開するという構成に変更させていただこうと考えております。

まずは試験期間ということで始めて参りたいと思いますので、あさって木曜から、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、あさって木曜、飯田橋RAMLA区境ホールへ是非是非おでかけ下さりましたら嬉しいです♪

お久しぶりに、皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報 

平成21年1月8日(木)  1830-  (途中10分程、休憩をいただく予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key tomoko 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

あさって木曜、飯田橋RAMLA区境ホールライブ会場で、下記1月15日(木)新宿たかのやライブのチケットをお渡しさせていただく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します♪

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います、ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)

出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

おめでとうございます♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お正月はごゆっくり、楽しく過ごされておられますでしょうか??

皆様にとって、よい1年になりますように..

私は、昨日は、なんとかお雑煮と煮物をつくって、初詣にもでかけて、ささやかですが、穏やかな、元旦を過ごしました..♪

毎日のように夢をみるのに、初夢は覚えておらず、残念でした(笑)

そして、年末練習不足に陥っていましたが、昨日は初歌を歌うこと(歌の練習)ができて、ほっとしております今日です♪

元旦から歌を歌うと、1年の音楽活動が縁起がよいように思えて、嬉しいです..(笑)

今日はこれから、ライブの準備ができるかな..??

昨年は、いつも温かく応援して下さり、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今年の目標は、いつも変わらない目標「CDの全国販売」です。

いつの日か、達成できますよう、今年も第一の目標にしたいと思います。

そして「南青山マンダラMANDALAでバンドスタイルでワンマンライブする」ことです。

その前に、もう少し小さいドラムのあるライブハウスで、ワンマンライブ達成をしなければなりません。

その目標に向かうべく、新年早々1月15日木曜には新宿たかのやさんで、歌うことを決めました。

この日は、強力サポター名宮さまにグランドピアノ+コーラスで、共演していただく予定です。

是非一度、ライブハウスのASAMIワールドにも、足を運んでいただけましたら、とても嬉しく思います。

そして、この3年変わらぬ目標は、飯田橋RAMLA区境ホールで歌い続けることができますよう、区境ホールでお馴染みの皆様にお会いできますよう、たくさんの新しい出会いがありますように..です。この一番身近な目標が達成できますように、日々努めてまいります。

区境ホールが一杯の笑顔であふれますよう、新しい場所でのライブにも挑戦しつつ、よりよい演奏ができますよう、努めてまいりたいと思います。

新年初ライブは、1月8日来週の木曜の飯田橋RAMLA区境ホールライブです。

約1年ぶりに、tomokoさまが共演して下さります。

お久しぶりに、皆様にお会いできますこと、今からとても楽しみにしております♪♪

それでは、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます..♪♪

どうぞ、楽しいお正月を、ごゆっくりお過ごし下さいませ。

ASAMI

ライブ情報

平成21年1月8日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key tomoko 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新宿たかのやさんでのライブも決まりました!!(昨年の夏、以来です)

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)

出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 
ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »