« 明日木曜は新宿たかのやライブです! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ54です! »

2009年1月16日 (金)

昨日は新宿たかのやライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、新宿たかのやライブでした♪

お馴染みの皆様もおいで下さり、とても嬉しく思いました。

区境ホールのお馴染みの方で、初めてライブハウスまでおいで下さる方もいらして、場所が変わっても、駆けつけて下さることは、本当に嬉しいです。

私自身の以前からお知り合いの皆様も駆けつけて下さりましたが、5年以上ライブにもお付き合い下さっていて、「上手くなったねえ..」と言っていただけると、本当に長い間よくライブにお付き合い下さって、有り難く思います。

区境ホールのお馴染みの皆様も、ビアガーデンから思うと、もう2年半になり、ビアガーデン時代からずっと応援して下さっている皆様もおいで下さり、本当に有り難く思います。

お忙しい中、駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

ピアニストはお馴染みの名宮さまが、大変お忙しい中、演奏して下さりました。いつもの素晴らしいコーラスで、お力添えいただきました。名宮さまの演奏はやはり歌いやすく、私は気持ちをこめて歌うことができました。途中少々音響ハプニングもあり、またしても余計なお話もしてしまい、また私の声も少々難があったかもしれませんが、感想をお聴きすると、「よく声はでていた」と言っていただけて、ほっとしておりますところです。「鼻声だと、ちあきなおみさんに似ていてよい」などと言っていただき、なんだか嬉しく思いました。

楽屋で、対バンの皆様ともわきあいあいとお話でき、気持ちよく、本番を迎えることができました。ご一緒下さりました皆様、ありがとうございました。

昨日は寒い中、新宿たかのやさんまで、駆けつけて下さりました皆様、応援メールを下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

次回は区境ホールライブで、来週22日木曜日となります。お馴染みのRobinさまと、アーキィー片桐さまに共演していただきます♪お二人との今年初共演も楽しみに、早速最終準備に励みたいと思います♪また来週、皆様にお会いできると思うと、とても嬉しいです♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年1月22日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 明日木曜は新宿たかのやライブです! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ54です! »

コメント

 新宿たかのやさんでのライブ観させて&聴かせていただきました。感想はというと、新宿たかのやさんの心地よい雰囲気の場所でASAMIさんの心地よい歌声を聴く事が出来てとても大満足!といったところでしょうか。ライブハウスという空間でスポットライトを浴びながら歌うASAMIさんも素敵ですね。私が言うのもなんですが、2009年、良いスタートとなったのではないでしょうか。この調子で今年もよろしくお願い致します。
南青山「曼荼羅」でのワンマンライブが早く実現しますように♪

投稿: 友納 | 2009年1月16日 (金) 20時39分

友納さま

昨日は、お忙しい中、また大変寒い中、たかのやさんまでおいでいただき、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..
温かいお言葉、身にしみます..友納さまは、お優しいですね..♪
友納さまに「よいスタートになった」とおっしゃっていただいたので、私も、そう思って、また気持ちを新たに、活動に励みたいと思います♪
「目指せ!南青山MANDALA♪♪」..ですネ!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年1月16日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43758670

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は新宿たかのやライブでした!!:

« 明日木曜は新宿たかのやライブです! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ54です! »