« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53です! | トップページ | 明日木曜は新宿たかのやライブです! »

2009年1月 9日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、53回目の飯田橋ラムラ区境ホールライブでした♪

新年初ライブを無事終えて、ほっとしておりますところです♪

昨日から18:30スタートで、休憩は適宜いただき(10分ほど)、すぐに引き続き演奏を始めるという構成に変更させていただきました。

随分心配しましたが、終了後、5、6名の方に感想をお聴きすると、皆様声をそろえて「休憩は短い方がよい」と(もっと早くそうすればよかったのに..とまで)おっしゃっていただきました。2ヶ月くらい、考えこんでおりましたので、「なんだ、そうだったのか~~」と、ちょっと気が抜けました(笑)やはりあまり考えすぎないで、色々試してみる方が、よいものだと思いました!

しばらく、この調子でこの構成で開催させていただいてみたいと思います。

前半は立ち止まって下さる方も多く、お馴染みの方にたくさんおいでいただけて、嬉しく思いました♪今回、お馴染みの皆様は、最後までお聴き下さる方も多く、嬉しく思いました♪年始のお忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

キーボードはお久しぶりのtomokoさまでした。ブランクを感じさせない演奏で、素敵な音色を奏でて下さりました。3週間、ライブまでの間があいたので、私も少し喉も休まっていたせいか、いつもより少し喉の調子はよかったかもしれません。ラムラさまスタッフさまのおかげでとても音響がよかったのと、tomokoさまの演奏とで、初ライブはとても気持ちよく歌わせていただきました。

何より、いつもおいで下さり温かく応援して下さるお馴染みの皆様に、お久しぶりにお会いでき、嬉しく思いました。そして皆様ゆっくりお聴き下さって、とても嬉しかったです。皆様と、飯田橋ラムラのスタッフさま、共演者tomokoさまのおかげで、初ライブ、心地よく楽しく歌うことができました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

来週は、いよいよ新宿たかのやさんでのライブとなります♪たかのやさんはとても歌いやすいライブハウスで、1年半ぶりの出演となるので、嬉しく思っております。生ピアノだと雰囲気が大分変わりますが、今回はグランドピアノですし、是非一度、ライブハウスへも足を運んでいただけましたら嬉しいです♪今回は、素晴らしい腕前のピアノ+コーラスの名宮さまに共演していただきます♪楽しみです♪昨日はりきりすぎたので、喉の調子を整えて、来週に向けたいと思います。

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

次回区境ホールライブは、来年1月22日木曜日となります。お馴染みのRobinさまと、アーキィー片桐さまに共演していただきます♪お二人との今年初共演も楽しみです♪

あわせて、準備に励みたいと思います!!

ASAMI

ライブ情報

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います、ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)
出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨

平成21年1月22日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53です! | トップページ | 明日木曜は新宿たかのやライブです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43688658

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53です! | トップページ | 明日木曜は新宿たかのやライブです! »