« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53でした!! | トップページ | 昨日は新宿たかのやライブでした!! »

2009年1月14日 (水)

明日木曜は新宿たかのやライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

明日は、新宿たかのやさんでのライブです♪

新年気持ち新たに、「あかり~星灯~CD」を多くの皆様にお届けできますよう、今年はライブの機会をできるだけ増やして、頑張るぞう!という気持ちで、このライブを組みました!

自分自身で予定を組んでライブハウスで歌うことにしたのは、なんと3年ぶりくらいになります。

「いつものライブは時間が早すぎて間に合わない」とお話いただくこともあるので、ASAMIの出演時間を20時10分~にしていただきました。

ライブハウスは、演奏を聴いていただいける空間なので、やはり演奏する者にとっても、演奏しやすい空間になります。

たかのやさんは、音響もよく雰囲気も好きなライブハウスで、1年半ぶりの出演となるので、嬉しく思っております。

今回グランドピアノですし、ライブハウスへいらしたことがない皆様も、是非一度、ライブハウスへも足を運んでいただけましたら嬉しいです♪今回は、お馴染みの名宮さま(ピアノ+コーラス)に共演していただきます♪とても楽しみです♪先日はりきりすぎたせいか、週末ダウンしましたが、明日に向ける気持ちで、復活しましたので、明日皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

是非是非、新宿たかのやさんへ、いらして下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います、ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)
出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨

 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53でした!! | トップページ | 昨日は新宿たかのやライブでした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43737676

この記事へのトラックバック一覧です: 明日木曜は新宿たかのやライブです!:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53でした!! | トップページ | 昨日は新宿たかのやライブでした!! »