« おめでとうございます♪♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53でした!! »

2009年1月 6日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日から仕事はじめで、バタバタと始まりました。

皆様は、楽しいお正月をお過ごしでしたでしょうか?ごゆっくりできましたか?

私は、お正月3日間、毎日お雑煮を食べ、毎日色々な神社へ行き(飯田橋の東京大神宮にも毎年行きます♪)、毎日9時間以上睡眠をとっていたので、さすがに昨日は「まだ休み足りな~い!!」という言葉と裏腹に、寝付けませんでした(眠りすぎなんて幸せです♪、笑)

お正月に入って換気扇そうじなども済ませて、少しスッキリしました♪

あさって木曜は、今年初ライブ、飯田橋RAMLA区境ホールライブです♪

久しぶりに3週間あいたので、今から少々緊張ぎみですが、とても楽しみです..

1年ぶりにtomokoさまとの共演になります。tomokoさまは色々と大変お忙しいので、次回はまた当分先になりそうですので、是非tomokoさまにも会いにおいで下さりましたら嬉しいです♪

得意とはいえませんが、私の好きな歌ばかり歌う予定です。

それからお知らせですが、ここのところずっと検討しておりましたが、これまで「ASAMI バラード ナイト」は、①1830-  ②1930- の2ステージの構成で開催しておりましたが、まずはあさって木曜から1830スタートで、途中10分程の休憩をいただいて、すぐに再開するという構成に変更させていただこうと考えております。

まずは試験期間ということで始めて参りたいと思いますので、あさって木曜から、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、あさって木曜、飯田橋RAMLA区境ホールへ是非是非おでかけ下さりましたら嬉しいです♪

お久しぶりに、皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報 

平成21年1月8日(木)  1830-  (途中10分程、休憩をいただく予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key tomoko 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

あさって木曜、飯田橋RAMLA区境ホールライブ会場で、下記1月15日(木)新宿たかのやライブのチケットをお渡しさせていただく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します♪

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います、ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)

出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« おめでとうございます♪♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53でした!! »

コメント

いよいよ新年初ライブですね。
三が日は東京大神宮の参拝等で満喫出来て良かったですね。 今回より佐藤智子からtomocoへ名義変更になりましたが今年からは三人体制のローテーションで披露するのかは楽しみですね。
この日は仕事で来訪出来ませんが今年は飯田橋に限らずライブハウスの併行も良いかなと存じます。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年1月 7日 (水) 09時50分

吉村さま

そうなんです、いよいよ初ライブなんです♪
名義変更という響きに、またしても笑ってしまいました!
ところがですね、サポートの皆様大変お忙しく、今年は3人体制ではなく、5人体制くらいでないとまわらない感じで、年末も四苦八苦しておりました!
ご報告できるようになりましたら、ご報告いたします!
それから、お気遣いいただき、お返事いただきありがとうございました。とても嬉しく拝見させていただきました♪
今年はライブ活動少し幅広く、頑張っていければと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年1月 7日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43658330

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53です!:

« おめでとうございます♪♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53でした!! »