« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ54でした!! | トップページ | 切符をとり忘れませんか?? »

2009年1月27日 (火)

スポーツ観戦では、ついもらい泣きしてしまいます..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

いい加減、マラソン観戦(テレビ)はやめようと思いながら、日曜は、ついつい大阪国際女子マラソンをみてしまいました♪

そしてまた感動!渋井陽子選手が優勝しましたが、久しぶりの優勝に、ついまた、もらい泣きしてしまいました。高橋尚子さんの温かいコメントに、またジーンとして、Qちゃんは本当に素敵な方だなと感じました♪高橋尚子さんはきっと完全燃焼したので、後輩たちを、心から応援できるのだろうな..と勝手な感想をもって、Qちゃんのマラソン人生を、心の中で称えました♪

何でもよいので、何かひとつ完全燃焼できたら..幸せなのだろうと、ぼんやり思いつつ、ライブの準備に励みました(笑)

私は緑茶が好きで、3シーズンは毎日飲むのですが、仕事でもお客様へのお茶入れがあり、安くておいしい緑茶を、赤坂まで求めに行きます。湯冷ましで冷まして、少しずつまわしついで..、とお茶入れには少々凝っているのではないかと思います。きれいに飲んで下さるお客様も多く、お茶の入れがいがあるなぁ..と、私の好きな仕事でもあります。

人からみると向いているという意見もありますが、私はあまり向いているとは思えない、自身では少々苦を感じる仕事でも、本当にたまに満足を感じるときがあります。珍しく、今日はそうでした。

内容を書くことができないので、中途半端になってしまいますが、今日は少し「よかった!」と思えることがありました。

年末年始は慌しく過ぎましたが、そのせいかどうか?、最近色々とストレスを感じることが多かったので、ここで少しよいことがあったのかもしれません..♪

次回区境ホールライブは、来週の木曜2月5日となります。引き続き、お馴染みのRobinさまと、アーキィー片桐さまに共演していただきます♪すでに打ち合わせもすませたので、次回が楽しみです♪私の一人練は、まだまだこれからですので、準備に励みます!

それでは、インフルエンザも大流行しているようですので、暖かくしてご無理をされず、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年2月5日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ54でした!! | トップページ | 切符をとり忘れませんか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43873754

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ観戦では、ついもらい泣きしてしまいます..♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ54でした!! | トップページ | 切符をとり忘れませんか?? »