« ひょ~~♪♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53です! »

2009年1月 2日 (金)

おめでとうございます♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お正月はごゆっくり、楽しく過ごされておられますでしょうか??

皆様にとって、よい1年になりますように..

私は、昨日は、なんとかお雑煮と煮物をつくって、初詣にもでかけて、ささやかですが、穏やかな、元旦を過ごしました..♪

毎日のように夢をみるのに、初夢は覚えておらず、残念でした(笑)

そして、年末練習不足に陥っていましたが、昨日は初歌を歌うこと(歌の練習)ができて、ほっとしております今日です♪

元旦から歌を歌うと、1年の音楽活動が縁起がよいように思えて、嬉しいです..(笑)

今日はこれから、ライブの準備ができるかな..??

昨年は、いつも温かく応援して下さり、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今年の目標は、いつも変わらない目標「CDの全国販売」です。

いつの日か、達成できますよう、今年も第一の目標にしたいと思います。

そして「南青山マンダラMANDALAでバンドスタイルでワンマンライブする」ことです。

その前に、もう少し小さいドラムのあるライブハウスで、ワンマンライブ達成をしなければなりません。

その目標に向かうべく、新年早々1月15日木曜には新宿たかのやさんで、歌うことを決めました。

この日は、強力サポター名宮さまにグランドピアノ+コーラスで、共演していただく予定です。

是非一度、ライブハウスのASAMIワールドにも、足を運んでいただけましたら、とても嬉しく思います。

そして、この3年変わらぬ目標は、飯田橋RAMLA区境ホールで歌い続けることができますよう、区境ホールでお馴染みの皆様にお会いできますよう、たくさんの新しい出会いがありますように..です。この一番身近な目標が達成できますように、日々努めてまいります。

区境ホールが一杯の笑顔であふれますよう、新しい場所でのライブにも挑戦しつつ、よりよい演奏ができますよう、努めてまいりたいと思います。

新年初ライブは、1月8日来週の木曜の飯田橋RAMLA区境ホールライブです。

約1年ぶりに、tomokoさまが共演して下さります。

お久しぶりに、皆様にお会いできますこと、今からとても楽しみにしております♪♪

それでは、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます..♪♪

どうぞ、楽しいお正月を、ごゆっくりお過ごし下さいませ。

ASAMI

ライブ情報

平成21年1月8日(木)  ①1830-  ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key tomoko 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新宿たかのやさんでのライブも決まりました!!(昨年の夏、以来です)

グランドピアノ演奏でしっとりと歌います♪
平成21年1月15日(木)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/、新宿厚生年金会館隣です)

出演予定時間 2010-2050予定(多少前後いたします)
OPEN 19
10/START 1930
チケット¥1500+ドリンク代¥600 

Vo.ASAMI  Pf.名宮馨 
ASAMIワールドライブに、是非ごゆっくりおでかけいただけましたら嬉しく思います♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« ひょ~~♪♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53です! »

コメント

ASAMIさん、昨年はラムラ区境ホールでのライブ50回を越え、大切に思うメッセージを伝える新CDも完成させ、大活躍の年でした。
これからが本番。大切な想いを、どのように伝えていくか、その場、その方法、そして日々の暮らしなど、組み立てて実践して行かれる事を大いに期待しています。
いかに分かってもらおうと努力するか、その真価が問われる年と期待します!
どうぞ、ASAMIならではの想いを、自信を持って伝え続けて行ってほしいと願っています!!

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2009年1月 3日 (土) 14時29分

新年、あけましておめでとうございますm(__)m
本年も素敵な歌声期待してます~!

1/15のやつ行きたいな~
本年も応援してますっ!ASAMI World!

(*゚▽゚)ノ

投稿: wacky164 | 2009年1月 3日 (土) 20時51分

新年明けましておめでとうございます。 自分は先月三十日から昨日迄が休みで今日から仕事始めになりました。
自分は大晦日では代々木ブーガルと言うライブハウスでカウントダウンライブを観覧してそのまま実家へ行き一泊して帰宅しました。実家では半日寝ました。
代々木ブーガルはドラム、鍵盤は置かれていましたよ。
最寄りは代々木、南新宿が近いです。
今日は仕事から帰宅してからASAMIさんから年賀状が届きました。有り難うございました。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年1月 3日 (土) 21時14分

おふろうどさま

楽しいお正月をお過ごしでしたことと存じます。
昨年も、お忙しい中、区境ホールへお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
今年も歌い続けていくことができますよう、まずは「あかり~星灯~」CDをたくさんの皆様にお聴きいただくことができますよう、努めていきたいと思います。
本年もおふろうどさまのますますのご活躍楽しみにしております!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年1月 4日 (日) 12時22分

wacky164さま

昨年もお忙しい中、お気にかけて下さりまして、ありがとうございました♪
記念ライブではお会いできて、嬉しく思いました!!
1/15(平日ですが..)、お会いできましたら嬉しいです♪♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!
wacky164さまにとって、素敵な1年になりますように..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年1月 4日 (日) 12時29分

吉村さま

早々に仕事はじめで、お疲れさまです。
年末は、ライブ観覧されて、ご実家へも帰られてよかったですネ♪
ライブハウス情報も、ありがとうございます♪
夜勤も多くて大変だと存じますが、お忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
またお会いできる事を楽しみにしております..♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年1月 4日 (日) 12時38分

明けましておめでとうございます。今年もASAMIさんの素敵な歌声が聞けることを楽しみにしております。ライブの開催、及び出演は本当に大変かと思いますがお身体には気をつけてお過ごし下さい。応援しています!!

投稿: 旅心 | 2009年1月 5日 (月) 01時47分

旅心さま

真っ白な雪に囲まれて、楽しいお正月をお過ごしでしたでしょうか?
気にかけて下さりありがとうございます♪
いつも応援ありがとうございます♪
本年もよろしくお願い致します。
今年も、旅心さまのますますのご活躍楽しみにしております!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年1月 6日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43613650

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます♪♪:

« ひょ~~♪♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ53です! »