« 昨日は新宿たかのやライブでした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ54でした!! »

2009年1月20日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ54です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は少し暖かくなり、嬉しい1日でした..♪

冬の寒さはまだまだこれからですが、早く暖かくならないだろうか..と春が待ち遠しい今日この頃です..

先週は風邪引きで、早めに帰って少しゆっくりしたのですが、今週はまた、バタバタと始まりました..お騒がせしました風邪は、もう随分よくなりました♪

あさって木曜は、飯田橋RAMLA区境ホールライブです♪

今回はお馴染みのRobinさまと、アーキィー片桐さまに共演していただきます♪お二人とは、今年初共演なので楽しみです♪やっぱり、お馴染みのお二人だと心強いです♪

今回は、新たな曲に、チャレンジしてみます。覚えたてですが、楽しんで歌いたいと思います。

念のため再度お知らせさせていただきますが、これまで「ASAMI バラード ナイト」は、①1830-  ②1930- の2ステージの構成で開催しておりましたが、今年1月から1830スタートで、途中10分程の休憩をいただいて、すぐに再開するという構成に変更させていただいております。

終了時刻が少し早まっておりますので、お仕事を頑張って早めに切り上げていただいて(無理を申して、スミマセン!!)、お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪どうぞよろしくお願い致します♪

それでは、あさって木曜、飯田橋RAMLA区境ホールで、皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年1月22日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 昨日は新宿たかのやライブでした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ54でした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43800738

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ54です!:

« 昨日は新宿たかのやライブでした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ54でした!! »