« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ55です! | トップページ | 初リハ♪ »

2009年2月 5日 (木)

今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ55でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ55でした!

今日もおいで下さりましたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました。立ち止まって下さりました方もたくさんおられました。ありがとうございました。

今日はお馴染みの皆様がいつもより少なかった模様ですが、お風邪を召されているのではと少し心配です..そうでなければ、よいのですが..どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ。

今日は久しぶりに、酔っぱらいの方がおられて、少々聴きにくかったでしょうか..ご迷惑をおかけしました。何度も話しかけられるのに、気にせずに、最後まで聴いて下さった女性の方がいらして、嬉しく思いました。ありがとうございました。

この頃滅入る事柄も少々発生しておりますが、心温かい皆様のお心は、届いております..皆様にお会いできて、心が癒されました。本日も本当にありがとうございました。

今日は緊急事態もある中、Robinさまに、ご活躍いただきました。リハの録音を聴いても、やっぱりRobinさまの演奏は好みだと思いました。これから、本番の録音を聴いてみます。Robinさまは、しばらくお休みですが、またご都合があうときにご出演いただけるかと思います。今日も諸々ありがとうございました。

今日は「名宮さんは今度いつ??」とお馴染みの方にお声をかけられました。残念ながら、お忙しいので、大分先になってしまいそうですが、名宮さま、ご都合のよろしい時に、どうぞよろしくお願いいたします!!

酔っぱらい様出現など、色々悩ましいこともあるのですが、今日も、お馴染みの心温かい皆様においでいただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。そして、今日も心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフ様、そしてRobinさま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

区境ホールライブは、2月19日木曜です。いよいよ新しくご出演いただきますキーボード吉野大樹さまとの初共演となります。二人ともちょっとドキドキです。お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪

また心温かい皆様に、お会いできることを楽しみに、さっそく準備に励みます♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年2月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ55です! | トップページ | 初リハ♪ »

コメント

5日は残業と息子の上履きを買うという重要任務があった為、大遅刻。アンコールを含むラスト4曲のみ聴くことが出来ました。それでも満足に感じさせるASAMIさんはやっぱりスゴイ!よく終了間際にあるいは終了直後に駆け込んでくる常連さんをお見かけしますがその方々の気持ちがよくわかります。たとえ間に合わないかもしれないと思っても会場に向かわせる力が歌や人柄にあるのだと思います。ライブ日程をスケジュール帳に書き込んだ瞬間からもう心はライブ開演状態となっております♪
 

投稿: 友納 | 2009年2月 7日 (土) 05時47分

友納さま

心温まるコメント、ありがとうございます♪
とても嬉しく拝見いたしました。
重要任務お疲れ様でございます!
構成を変更してからは、20時くらいに終了してしまうので、以前より30分くらい終了時間が早まってしまったことが少々気ががりです。
それでもおいで下さるのは、本当に、光栄です。
いつも心温かい応援を、本当にありがとうございます♪
そしてこれからも楽しい日記、いつも楽しみにしております!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年2月 7日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43968070

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ55でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ55です! | トップページ | 初リハ♪ »