« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ56でした!! | トップページ | 続:初リハ♪ »

2009年2月25日 (水)

白雪姫♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

雨が続いていますね。

2月も終わり、もうすぐ春ですね~♪

この週末は、とてもよい天気でした。

私は、1歳になるお嬢ちゃまのいるお家に遊びに行ってきました♪

お友達が真っ白なので、やっぱりお嬢ちゃまも白雪姫のようでした..♪

高校3年間同じクラスでいつも一緒にいた感じですが、その後はお互い多忙で時々お会いするくらいでしたが、今回は5年ぶりくらいにお会いしました。それでも、全くお変わりなく、賢くまっすぐで正直なままで、そして幸せそうな姿をみて、私も幸せな気持ちになりました♪

そして元気をいただいて帰ってきました♪

今日の夕方は初リハです。緊張しすぎて、夢にまでみました(笑)

来週3月5日木曜は、区境ホールライブです。新しくご出演いただきますキーボード吉田宏志さまとの初共演となります。皆様お忙しいご様子ですが、是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪

皆様にお会いできることを、楽しみに準備に励みたいと思います♪

寒い毎日が続きますが、どうぞお身体にくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年3月5日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様よろしくお願い致します..

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ56でした!! | トップページ | 続:初リハ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44171817

この記事へのトラックバック一覧です: 白雪姫♪:

» コルトモルテド の最新アイテム! [コルトモルテド の最新アイテム!]
コルトモルテド のバッグ・財布といった最新アイテムの情報が満載です! [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水) 22時12分

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ56でした!! | トップページ | 続:初リハ♪ »