« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ56です! | トップページ | 白雪姫♪ »

2009年2月20日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ56でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ56でした!

お忙しい中、今回も駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました。立ち止まって下さりました皆様も、ありがとうございました。心温かい皆様にお会いできて、とても嬉しく思いました。心よりお礼申し上げます..

お忙しいお馴染みの皆様も多いようですが、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ。またお会いできることを楽しみにしております。

今回は初共演ということで、吉野大樹さまに共演いただきました。風邪をひいてしまわれたとのこと、実は咳と熱で大変だったご様子ですが、そんな風にはみえなかったですよね、しっかり演奏して下さりました。ありがとうございました。今後も定期的に演奏していただく予定です。来月も19日に、アーキィー片桐さまもご一緒に共演いただく予定ですので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さて今回も「名宮さんは今度いつ??」とお馴染みの方にお声をかけられました。少し先になるとは思いますが、ご都合のよろしい時には、ご出演下さる予定ですので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

今回はラブソング特集ということで、ASAMIの好きなタイプをご披露!ご興味のない方は、どうぞスルーして下さい(笑)

男性版

1 大らかな人(あまり細かくない人、私のまぬけぶりを見逃して下さる人)

2 おもしろい人、おちゃめな人

3 真面目な人

あげたらきりがないので、この辺にします(笑)

女性版

1 責任感のある人

2 真面目な人

3 わがまま(自己中心的)でない人

と色々書きましたが、最終的には「私のことを好きで大切にしてくれる人」が一番ですかね..(笑)

そういうASAMIは今回ラブソングを歌いましたが、皆様のことを思い浮かべて、歌いました♪(ASAMIワールドの音楽をお聴き下さる皆様に「愛」をお届けしたい..♪)

今回も、お馴染みの心温かい皆様においでいただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。そして、今回も心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフ様、そして吉野大樹さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、3月5日木曜です。続きますがまた新しくご出演いただきますキーボード吉田宏志さまとの初共演となります。今後新しくご出演いただきます吉野大樹さまと吉田宏志さまは、お名前が似ていて、(まぬけな)私は実はすでに頭が混乱しておりますので、ご両名様に勝手にあだ名をつけたいと思っております今日この頃です!(私は実はあだ名は「ちゃん」づけが好きです♪笑)またちょっとドキドキは続きます。皆様お忙しいご様子ですが、是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪また心温かい皆様に、お会いできることを、楽しみにさっそく準備に励みます♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年3月5日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、よろしくお願い致します..♪♪

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ56です! | トップページ | 白雪姫♪ »

コメント

こんにちは、温泉人(おふろうど)です。
当日の様子、Blog掲載しました。温泉人(おふろうど)の文字からリンクします。
ど~ぞ、悠々とお進みください。悠々とそれぞれに暮らしていく人生、きっと皆できますから・・・。
これからも楽しみにしています♪

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2009年2月22日 (日) 08時21分

おふろうどさま

大変お忙しいご様子ですが、先日は駆けつけて下さり、ありがとうございました!
ブログ掲載も、いつもありがとうございます。
そうですね、末永く歌い続けていくには、もう少し何か工夫が必要だと思います♪
お忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年2月22日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44116800

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ56でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ56です! | トップページ | 白雪姫♪ »