« 今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ55でした!! | トップページ | つれづれなるままに.. »

2009年2月11日 (水)

初リハ♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日が祭日だということをすっかり忘れていて、得した気分でウキウキ過ごしています。

週の真ん中に休みがあると、掃除や洗濯が昼間にできてよいですネ♪

この頃、銀行へ行くと、「振り込め詐欺に気をつけましょう」という文句をあちこちで見かけますが、ポストに「家族の合言葉を決めましょう」という警察のチラシまで、入っていました。最初はなんだろうと思ったのですが、確かに毎日同じ合言葉を家族で挨拶がわりにかわしていたとしたら、一大事が起こったとの電話があり、パニックに陥ったときでも、おばあちゃんでも合言葉はぱっと浮かぶのではないかと、思いました。びっくりして思考能力が低下してしまい、あせって騙されやすくなるのではないかと思うので、「家族の合言葉を決めましょう」は家族のコミュニケーションにもなってよい対策では..?と、一人感心しました。新聞記事ではちょうど、「子供の名前を間違えたら、相手がずっと間違えた名前で話すので、不審に思って警察に届けたので、犯人がつかまった」との記事がありました。これだけ注意を喚起していても、いまだに数十億(あれこれあわせるともっとでしょうか?)という被害が出ているので、本当に是非とも気をつけたいものです。

昨日はキーボード吉野さまとの、初リハでした。

かなりドキドキしていたのですが、吉野さまも緊張しておられるご様子だったので、すっかり私も安心しました。かなり人見知りの私が、初演奏で楽しく歌うことができたので、来週の本番も楽しみになりました。

区境ホールライブは、来週木曜2月19日です。いよいよ、キーボード吉野大樹さまとの初共演となります。バレンタインデーは過ぎてしまいますが、「ラブソング」を歌います。ASAMIオリジナルソングは、ラブソングがやたらと少ないので、選ぶ余地がありません(笑)ラブラブソングも創りたいなぁ~(笑)来週木曜、初共演ですので、是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪

心温かい皆様に、お会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年2月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ55でした!! | トップページ | つれづれなるままに.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44027158

この記事へのトラックバック一覧です: 初リハ♪:

« 今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ55でした!! | トップページ | つれづれなるままに.. »