« つれづれなるままに.. | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ56でした!! »

2009年2月17日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ56です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

暖かな週末でしたが、素敵なバレンタインをお過ごしでしたか?

バレンタインなので、1年前からの想いを告白しに、私は以前から出演させていただいてみたいと思っていた場所(野外です)へ、CDを持参し伺ってみました♪

ご担当の方は残念ながらおられなかったのですが、美しい受付嬢さまにCDASAMIレターを預かっていただきました。

バレンタインなので、てっきりライブがあると思って伺ってみたのですが、その日は開催されておらず残念でした!(2月は寒いからでしょうか..)

ここでまた話題にのぼらなければ、NGだったということで、聞き流していただけましたら幸いです(笑)よいご報告が、できればよいのですが..

さていよいよあさって木曜は、区境ホールライブです♪

頭の中で色々なことがグルグル回っていましたが、少しスッキリしました。私は今できることをして、私のことをわかって下さる方を大切にして、思い悩んでいる時間をチャレンジの時間に換えて、せっかく皆様と楽しい時間が過ごせるライブを、より大切にしたいと思いました。今回は、新しくご出演いただきますキーボード吉野大樹さまとの初共演となります。そしてラブソング特集です♪この頃、お会いできておりませんお馴染みの皆様にもお会いできましたら、嬉しいです..♪是非是非、お立ち寄り下さいませ♪

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年2月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞよろしくお願い致します..♪

|

« つれづれなるままに.. | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ56でした!! »

コメント

明日は新人の初サポートですね。
奈宮さんに続き、robinさんもしばらく外れるのは残念ですが、その分はカバーする事は見込まれますね。
新人もコーラス併行するのかは楽しみですね。
そろそろ春も近づきますので卒業を題材にした内容や、季節に携わる内容も取り上げても良いかと存じます。
アーキィ片桐さんも同時に出る機会はあるのでしょうか?
今後は三人体制に限らずbass、ドラム、ギターもサポートに加えても良いかと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年2月18日 (水) 20時10分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
今日から初共演なので、少しドキドキです♪
次回は、吉田宏志さまで、また初共演ですが、お二人とも、コーラスは予定しておりません。
アーキィー片桐さまは、次々回から、ご一緒する予定です。私も、他の楽器の方もご一緒できるといいナ~と思っております♪
次回のテーマは、「卒業、春」です!
ご都合のよろしいときに、お会いできる事を楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年2月19日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44093444

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ56です!:

« つれづれなるままに.. | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ56でした!! »