« 白雪姫♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ57です! »

2009年2月26日 (木)

続:初リハ♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

目の前に春ですが、まだ寒いこの頃、お元気でお過ごしでしょうか?

私は、今日は、ばたばたと1日が過ぎました。

さて、昨日は初リハでした。昨日は緊張しすぎて、実は1時間待ってもお会いできず、リハができないという夢をみました。しかも場所はカラオケ屋でした(笑)ところが、実際は、吉田宏志さまのすごすぎる腕前で、13~14曲をあっという間に終えてしまい、次回予定の曲まで、あわせに突入しました。とにかく素晴らしい演奏の上に、歌いやすく、さすがプロの腕前と人当たりのよさに感心するばかりで、緊張している間がありませんでした(笑)ということで、大変ほっといたしました♪

キーボード吉田宏志さまに共演していただくのは、来週3月5日木曜区境ホールライブです。是非是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪春らしい歌を演奏したいと思います!

この頃お忙しいご様子でお顔を拝見できていない皆様にも、是非お会いできることを、楽しみにしております♪

寒い毎日が続きますが、風邪など召されませんよう、どうぞお身体にくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。

来週木曜、皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年3月5日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様よろしくお願い致します..

|

« 白雪姫♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ57です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44183749

この記事へのトラックバック一覧です: 続:初リハ♪:

« 白雪姫♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ57です! »