« 切符をとり忘れませんか?? | トップページ | 今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ55でした!! »

2009年2月 3日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ55です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

東京は天気のよい週末でしたが、おでかけなどされましたか?

私は久しぶりに少しだけ、大崎付近を散歩しました。

もう5年くらい前になりますか、もっと前のような気もしますが、大崎の駅ビルもCDを2回くらい持ち込んで、「歌わせて下さい」とお願いしてみたのですが、2度とも振られました。

ない返事を待つことも、もう慣れました。

久しぶりの散歩は、風が少し強かったですが、気持ちよかったです♪

先日、切符の取り忘れはよくあることかと思って、話題にしてみたのですが、なんと..、あんまりないことだったのですね..書いてみるものでした..これからはよく気をつけたいと思います(笑)

そして、また苦手な数字+パズルのような仕事に悩まされ、迷路を行ったり、来たり、..という感じで..、苦戦しておりますが、それでも、もう少しで、ゴールのような気がするので、ガムバリマス!

書きたいことはあるのですが、どうも言葉にできなくて、この気持ちは、詞や歌で表現できたら..と思います。あさってのライブでも、気持ちをこめて歌いたいと思います.

・・・・・・・・・・

あさって木曜は区境ホールライブです。お馴染みのRobinさまと、アーキィー片桐さまに共演していただきます♪Robinさまはこの1年、毎回のように出演していただいて、色々ご協力いただいておりましたが、今後はお忙しくなるので、時々のご出演になってしまいそうです。あさっては、気持が届くようなステージにできれば..と思います。アーキィー片桐さまもご一緒下さるので、心強いです。お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪

心温かい皆様に、お会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年2月5日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 切符をとり忘れませんか?? | トップページ | 今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ55でした!! »

コメント

最近は冬晴れでも気温があまり上がらないのが現状ですね。 最近、夜勤がなくなった反面、十九時以上の仕事が多く、なかなか都合が合わずすみません。
今日は節分だから明後日はそれにちなむ内容にするのかは楽しみですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年2月 3日 (火) 20時43分

吉村さま

温かいコメントありがとうございます♪
次々回2月19日は、バレンタインにちなんで、ラブソング特集なのですが、次回は、あまり関係ないものになってしまいました(考えがまわりませんでした!)
夜勤がなくなったのは何よりですが、お忙しい中、お身体ご自愛下さいませ。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年2月 4日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/43945569

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ55です!:

« 切符をとり忘れませんか?? | トップページ | 今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ55でした!! »