« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ59です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日も肌寒いですが、お元気でお過ごしですか?

今週はできれば、「毎晩少しでも散歩に行こう週間!!」で、毎日桜の咲き具合を見守っていければなと思っております♪

いつも歩く道も、やはり桜のつぼみや花がチラホラあるだけで、全く違う趣になり、素晴らしいなあ~と感じます♪

いよいよ、ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなど、楽しい?メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録のほどよろしくお願い致します♪(http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html)メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

これまで、ご登録下さりました皆様、ファンクラブという名称からメルマガに変更いたしますが、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

あさって木曜4月2日は、区境ホールライブです。キーボードは吉田宏志(よっしー)さまに共演いただきます。よっしーさまの演奏はとても素晴らしいので、是非お聴きいただければ嬉しいです!

木曜は暖かくなるようですので、ラムラさまや飯田橋の桜のお花見を兼ねて(お花見はライブ前かライブ後にして下さいませネ、笑)、是非是非おいで下さりましたら嬉しいです。

(今月23日の(木) 四谷comfortのチケットも販売させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。)

今日もまだ少し寒いですが、変わりやすい気候ですので、お身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

あさって木曜、お会いできることを心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年4月2日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売も開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

とまどう桜たち♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

まだ寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしですか?

楽しい週末をお過ごしでしたでしょうか?

開花宣言は早かったですが、この寒さで、桜も戸惑っていますネ♪

「暖かくなってフライングして一部咲いてはみたものの、寒いと花が開かないんだな~、桜ちゃんは頭がいいな~」と独り言をいいながら、千鳥ケ淵と四谷辺りの桜の下を散歩してみました♪

この週末に咲くと思って、約束されたのでしょうか..、宴会組も多々いらっしゃいましたが、皆様着膨れして、少し寒そうな感じでした。

来週末くらいに、満開になるのでしょうかね?楽しみがのびて、嬉しいです♪

先週金曜日は、お友達とお食事をして、気がついたら23時30分になっていて、慌てました!!

さすがに、気がつかぬままそんなに遅くまで話し込んだことは..、10年ぶりくらいでしょうか..

普通に近況報告から、紀香さんの離婚の話題まで、5時間以上話し続けていました(笑)

何年経っても変わらないお友達が傍にいるということは、本当に幸せなことだと感じます♪♪

今週木曜4月2日は、区境ホールライブです。キーボード吉田宏志(よっしー)さまに共演いただきます。よっしーさまは、演奏の腕前はとても素晴らしいのですが、発言など諸々おもしろいので、楽しいです。そのうち、MCも巻き込ませていただきたいと思います!

今回は、皆様ご存じの曲もあるかと思います。ご一緒に口ずさむことができる曲があったら嬉しいなあ~と思います。

私のほうは、ライブを楽しみに日々過しておりました..木曜は少し暖かくなるようですので、是非是非おいで下さりましたら嬉しいです。お会いできることを楽しみにしております♪

区境ホール演奏時間が早くて間に合わない方は特に、そうでない方も、今月23日の(木) 四谷comfortも、是非いらしていただけましたら嬉しいです!今回もチケットの販売をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

今日もまだ少し寒いですが、お身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

今週木曜にお会いできることを楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年4月2日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売も開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPにファンクラブがあったのですが、ファンクラブといっても、週に1~2度メールをお出しするだけでしたので、名称をメルマガに変更することにいたしました。4月からメルマガ配信に変更させていただきますので、ご登録下さりました皆様には、ご了承いただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。そして、週1回ほど、楽しい?メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録のほど(http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html、4月から名称変更いたします)、よろしくお願い申し上げます!メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

チームワーク♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

少し寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしですか?

昨日、WBCの韓国戦すごかったですネ♪テレビ観戦、間に合いました♪

先日土曜にみた試合で、すごいナ~と思ったのが、勝負士の原監督の代打の起用などでしたが、ベンチにずっといて急に打席に立つことになるのに、代打の方がそれに応えてヒットを打つところが、また本当にすごいナ~と思いました。そして、いつも思っていましたが、昨日は特に、侍ジャパンチームは、チームワークが素晴らしいと感じました♪最後の勝ち越しのイチロー選手の活躍はもちろんすごかったですけれど、自分の活躍を考えるのではなく、ベンチで声援を送る選手も含めて、チームがひとつになってのぞんでいる姿は、本当に素敵で、美しいと感じました♪

3年前も感動して、興奮してブログを書きましたが、また今回も、たくさんの感動をいただきました♪

次回の区境ホールライブは、来週木曜4月2日です。次回はキーボード吉田宏志(よっしー)さまに共演いただきます。音楽もチームワークが大事なのですよね♪ASAMIサポートの皆様は、本当に素晴らしい方ばかりで、名宮さまも、よっしーさまも、吉野さまも、いつも気づかいながら演奏して下さり、歌いやすく、心地よく、これまで共演下さっていた方も含め、お心のある演奏家さまばかりです。本当に恵まれていると感じます..

次回も、是非是非おいで下さりましたら幸いです。お会いできることを楽しみにしております♪

今日も随分寒いですが、お身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年4月2日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売も開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPにファンクラブがあったのですが、ファンクラブといっても、週に1~2度メールをお出しするだけでしたので、名称をメルマガに変更することにいたしました。4月からメルマガ配信に変更させていただきますので、ご登録下さりました皆様には、ご了承いただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。そして、週1回ほど、楽しい?メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録のほど(http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html、4月から名称変更いたします)、よろしくお願い申し上げます!メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

桜、ウキウキ♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

3連休の方もおられたかと思いますが、よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、先週はりきりすぎたせいか、週末はすっかりぐったりしてしまいましたが、WBCの韓国戦をテレビ観戦しました♪昨日もアメリカに勝って、今日はいよいよ決勝戦でしたが、優勝したのですネ♪すごいですネ~、テレビ観戦、間に合うかな..♪

近くを通ったので、日曜には靖国神社の開花宣言の桜を見に行きましたが、今週末あたりは、見ごろなのでしょうか..またウキウキしちゃいますネ♪いよいよ、お花見ですネ♪楽しみですネ♪

ASAMIHPにファンクラブがあったのですが、ファンクラブといっても、週に1~2度メールをお出しするだけでしたので、名称をメルマガに変更することにいたしました。4月からメルマガ配信に変更させていただきますので、ご登録下さりました皆様には、ご了承いただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。そして、このブログを見て下さっておりましたら、だいたい週1回くらい、楽しい?メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録のほど(http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html、まだ修正できていなくてスミマセン)、よろしくお願い申し上げます!メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

次回の区境ホールライブは、来週木曜4月2日です。次回はキーボード吉田宏志さまに共演いただきます。リハーサルも無事終え、また一人練習に励みたいと思います。今回も、皆様ご存じの曲をたくさん歌う予定ですので、是非、おいでいただけましたら、嬉しいです♪吉田さまは、周囲の方々によっしーさまと呼ばれておられるご様子ですので、勝手によっしーさまとお呼びすることにいたしました(笑)よっしーさまの名演奏も、是非お聴きいただけましたら幸いです。

それでは、また心温かい皆様に、お会いできることを楽しみに、日々過します♪

暖かくなったり、寒くなったり、寒暖の差が激しいですが、お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。

ASAMI

ライブ情報

平成21年4月2日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売も開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ58でした!

お忙しい中、今回も駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました。終り頃にも、お久しぶりのお馴染みの方もおいで下さり、とっても嬉しかったです。前半は、立ち止まって下さりました方も、たくさんおられて、嬉しく思いました。ファンクラブメールにご登録下さり、三重県からおいで下さって、CDをお持ち帰り下さった方もいらして、感無量です。心温かい皆様とお時間をともに過ごすことができて、とても嬉しく思いました。心よりお礼申し上げます..

吉池千秋さまの「USBツアーin南青山MANDALA」ライブが本当に素晴らしかったので、その影響で、一昨日、昨日と、区境ホールライブが楽しみで仕方なく、ウキウキしていました。ラムラスタッフさまにも、「今日は最初から声がのっていましたね」と言われてしまいました(いつもは立ち上がりが遅いということですね、苦笑)。中学や高校の時は、テレビでマラソン中継を見ると、同じように走れるのではないかと錯覚し、すぐに走りにいったものですが(単純!)、素晴らしいライブを拝見したので、同じように歌えるのではないか、よい演奏ができるのではないかと、錯覚したのです(笑)出来がどうでしたのかは、会場にいらして下さった皆様にお伺いしなければわかりませんが、いつもよりはお話もできて、いつもよりは勢いがあったのではないかと感じています。この気持を忘れないで、次回もまた次も、少しずつ前進してまいりたいと思います!

今回は、吉野大樹さまに共演いただきました。吉野さまも、ノリノリで演奏して下さるので、とても楽しく歌うことができます。吉野さま、ありがとうございました。これからはますます息のあう演奏ができるよう、積み重ねていきたいと思います。今回大宣伝をしてしまったため、残念に思われた方もいらっしゃるかと思いますので、今回はあえてお伝えさせていただきますが、アーキィー片桐さまは急にご都合が悪くなり、ご参加いただけませんでしたことを、お詫び申し上げます。今回は大変申し訳ありませんでした。きっとまたご一緒下さる時には、よりよい演奏をして下さると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今回は、ご覧下さった方に、ライブ出演のご依頼などもいただき、嬉しく思いました。実現するよう頑張ります♪結局、バレンタインライブの日にお伺いしたところは、お返事があるはずなのですが、まだないのですよね~また、ないのかな~~よいご報告ができると嬉しいです♪

今回も、お馴染みの心温かい皆様と楽しいひとときを過ごすことができ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。そして、今回も心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、そして吉野大樹さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、4月2日木曜です。次回はキーボード吉田宏志さまに共演いただきます。もうすでに次回が楽しみです。是非是非、おいでいただけましたら、嬉しいです♪

また心温かい皆様に、お会いできることを楽しみに、さっそく準備に励みます♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年4月2日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売を開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

感動しました♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日もずいぶん暖かいですね。お元気でお過ごしでしょうか?

昨晩の吉池千秋さまの「USBツアー(http://basschiaki.exblog.jp/in南青山MANDALA」に伺いましたが、ライブは素晴らしかったです♪♪

ヴォーカルの鈴木雄大さまの声は、想像以上に素晴らしく、私の好きな歌声で、最初から最後まで、どの歌もとてもよかったです♪作詞作曲をされ、ピアノを弾き、ギターを弾き、素晴らしいミュージシャンでした。ドラムの木村万作さまの、ドラムも本当に素晴らしかったです♪15年も小田和正さまのバンドでご活躍とのお話でした。そして、ハモリ声も素晴らしかったです。吉池千秋さまのベースは、やっぱり素晴らしかったです♪そしてハモリ声も高音までよいお声で、今回プロデュースも担当されたとのこと、素晴らしい音楽でした♪MCも楽しくて、後半の「シアワセ」についてのお話は心にぐっとくるお話で、そんなお話の後の最後の曲は、涙が流れないように上を向いて聴いていました。お1人、お1人、どなたをじっとみつめていても、お1人お1人がメインという感じで、ずっとみつめていたい感じでした(意味不明でしたら、スミマセン)3人様であるにもかかわらず、音に厚みがあって、ハモリのある部分はさらに大迫力で、3人様の演奏とは思えませんでした。吉池さまは、先月は演奏のことを考えて過ぎて2日間寝込んでしまったとのことでした(MC)が、それだけのことあって、音に奥深さがあって、素晴らしい音楽でした♪感動しました♪♪技術的なことは、それはそれは「これぞプロの演奏だ」と感じるばかりでしたが、それ以上に、優しさや愛が満ちあふれていました。「シアワセ」を、十二分にいただきました♪♪本当に素晴らしいライブだったと感じます♪♪

そして振り返ってみると、果たしてASAMIはちゃんと「想い」をお伝えできているのだろうか..と少々不安になりました。そして、技術的には足りないことばかりですが、やはり「想い」をお届けしたいと、強く想いました。本番が明日というのは、より幸せなことだと感じています♪明日木曜は、区境ホールライブです。吉野大樹さまとお馴染みのアーキィー片桐さまとご一緒します♪初共演ではありますが、お二人と心のある演奏をお届けできるよう、チャレンジしたいと思います♪是非是非おいでいただけましたら、嬉しいです♪

明日お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年3月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

明日から、四谷comfortライブのチケットの販売も開始させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

ホワイトデーは、楽しく過ごされましたか?

暖かくなってきたので、どこかへ遊びに行かれたりしましたか?

急に気温がぐんと上がって、暖かい毎日で、私は嬉しいです♪

週末は、短い時間でしたが、小学生2人、中学生1人の男の子たちと遊んで楽しかったです。

やっぱり私の精神年齢は小学生かも..と思いました!こっそり観察をしていたら、行動パターンが、やたらと似ていました(笑)

このところ、変な夢ばかりみて、困っています。

やや疲れぎみなのでしょうか..

毎日のように夢をみるのですが、「夢をみない」よい方法はないでしょうか..??(ご存じでしたら、教えていただければ嬉しいです)

まずは、今晩のライブで、疲れを吹き飛ばしてきたいと思います!

今日は、吉池千秋さまの「USBツアー(http://basschiaki.exblog.jp/in南青山MANDALA」に伺いってきます♪明日、ご報告できればご報告いたしますネ~♪できなかったら、ごめんなさい、追ってご報告いたします♪

さて、あさって木曜は、区境ホールライブです。吉野大樹さまとお馴染みのアーキィー片桐さまに、共演いただきます。今回は、皆様ご存じの曲もあるかと思います♪久しぶりに3名での演奏で、今回もチャレンジャーASAMIということで、張り切って参ります♪暖かくなってきましたので、足取りも軽く、是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪四谷comfortライブのチケットの販売も開始させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

あさって木曜、皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年3月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

あれこれ、つぶやき..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

花粉症の方は大変なご様子ですね..どうぞくれぐれもお大事にされて下さいませ..

そして、変わりやすい気候ですので、皆様どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

高田馬場に移転しました四谷comfortさんに初めて行ってきました♪チケットの受取もあったのですが、下見をしておかないと、当日たどりつけないと困ると思ったからです(笑)

とてつもなく方向音痴の私は、案の定、迷子になりました(どうも逆方向へ行ってしまうのです..)が、「さかえ通り」というのを目指して、なんとかたどりつきました♪

お店の中は、当時の四谷のお店よりも、少し広くなったように感じで、雰囲気もそのままで、なんとも懐かしく、随分ドキドキして帰ってきました♪なんでしょう~♪、とっても嬉しくなりました♪

小室さんの事件、被害弁償金6億5000万円を、エイベックスの松浦社長個人が立て替えたというニュースを昨夜聴きました。松浦社長は本当にすごいですね..松浦社長は「(絶頂期に)ごう慢さがどこかでてきて、付き合うのが難しくなった」ともはっきりおっしゃり、それでも「保釈後、レストランで閉店後から朝までピアノを弾き続けている姿を見て、本当に音楽が好きなんだと思った。ヒット曲が出ればその収入で返していただく。小室被告がいなければ今のエイベックスはなく、浜崎あゆみも倖田來未もいなかった。まさに恩師」(記事を引用)、というあたりが、やはりすごい方だなと思いました。被害者の方は、示談に応じておられないとのことで、金額も大きいので被害弁償しても、執行猶予がつくかどうかはかなり難しい状況のようですが、松浦社長のおかげで%は上がったはずですから、改心されて、音楽で頑張っていくことができるよう、なんとか執行猶予がつけば..と、個人的には思ってしまいます。

私のノロノロ、マイペース、のろまぶりには(いつも一生懸命なはずなのですが、結果的に..)、自分でもあきれるは、いつも反省ばかりしているのです。けれども、先日、超キュートで、そしてお優しい上に、しっかりしておられる歌手さまに、歌い続けられる、届けられる環境にいられることが一番の幸せだと思います。歌い続けて下さいね」(引用してしまってよかったかしら..)と、一言いただき、大変勇気づけられました♪私にとって、本当に貴重な一言で、心の中の宝物にしていきたいと思います♪♪

来週3月19日木曜の区境ホールライブです。次回は吉野大樹さまとお馴染みのアーキィー片桐さまに、共演いただきます。お二人とご一緒できますこと、今からとても楽しみです♪春ですので、皆様もウキウキ気分で、是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪四谷comfortライブのチケットの販売も開始させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

それでは、またお会いできますことを楽しみに、週末は特に練習や準備に励みます♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年3月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

音楽はやっぱり楽しいです♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

暖かくなったと思ったら、また寒くなりました。

変わりやすい気候ですので、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

月曜のWBCの韓国戦は、残念でしたね。

家についてテレビをつけたら、8回裏でした。気合いを入れて応援したものの、結果は残念でしたが、まだまだ続く試合、これからも応援したいと思います♪

昨年11月の区境ホール50回記念ライブにご共演下さりました吉池千秋さまのライブに、年末から一度お伺いしたいと思っておりましたところ、今週月曜から吉池千秋さまのUSBツアー(http://basschiaki.exblog.jp/)が始まりました♪来週火曜の、憧れの「南青山MANDALA」の日に、私も伺いたいと思っております♪楽しみです♪吉池さまのブログは、「ミュージシャン!!」という感じで、いつも楽しく拝見しております。

私のほうは、来週3月19日木曜の区境ホールライブです。きっと吉池さまのライブに刺激を受けて、当日を迎えることとなると思います。それにしても、定期的に皆様とお会いできる時間、演奏することができる機会をいただいているということに、改めて喜びを感じます♪リハーサルも終わり、一人練習に励みます。次回は吉野大樹さまとお馴染みのアーキィー片桐さまに、共演いただきます。吉野さまとの演奏もとても楽しく感じております♪やっぱり音楽は楽しくなくっちゃ♪と感じる今日この頃です!アーキィー片桐さまもお久しぶりにご一緒して下さりますので、とても楽しみです♪是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪

それでは、またお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年3月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

嬉しくて、早めのお知らせです♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

土曜のWBCの韓国戦、見られましたか?すごかったですネ♪今日も楽しみです♪

そして日曜は、ついついまた名古屋国際女子マラソンをみてしまい、藤永佳子選手の粘りの走りの優勝ぶりをみて、ついついまたもらい泣きしてしまいました!高校生で世界陸上に出場しながら、10年の間、故障などが重なって結果が出せなかったところ、10年ぶりに、世界陸上の代表に選ばれたとのことでした。本当に素晴らしいですね♪

そして一般参加出場の高橋尚子選手の「ありがとうラン」に、またまた感動でした!終始笑顔でかけぬけてゆくそのお姿は、本当に素敵でしたが、沿道に「花を咲かせた」そうです♪Qちゃんの「ありがとうラン」を拝見できて、よかったです♪♪

さて、4月23日は、約3年ぶりに、四谷comfortさんに出演させていただくことになりました。四谷天窓グループ(四谷comfort含む)さんが、四谷から高田馬場に移転されてから、なかなか機会なく、出演したことがなかったのですが、今回久しぶりの出演が決まって、嬉しく思っております♪高田馬場は、母校があり、高校時代3年間通った懐かしい場所なので、なんとなくワクワクしてしまいます♪最近、区境ホールライブのお時間がはやまって、おいでいただけない方もいらっしゃるので、20時20分-と遅い時間に組んでいただきました。そして、ピアノは吉田宏志さまということで、吉田さまの生ピアノは本当に素晴らしいので、是非生ピアノの腕前もお聴きいただけましたら嬉しく思います。4月23日は、高田馬場にあります四谷comfortさんに、是非是非、おいで下さりましたら嬉しいです♪♪3年ぶりでとても嬉しかったので、早めにお知らせさせていただきました♪

そして、次回の区境ホールライブは、来週3月19日木曜です。次回は吉野大樹さまとお馴染みのアーキィー片桐さまに、共演いただきます。まだまだ準備に励みます♪是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪

それでは、変わりやすい気候ですが、どうぞお身体にくれぐれもお気をつけて、お過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年3月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ57でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

本日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ57でした!

お忙しい中、今回も駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました。毎回駆けつけて下さる方もおられて、いつも変わらず応援いただき心から感謝しております。立ち止まって下さりました皆様も、今日はたくさんおられて、今日は特に女性の方に声をかけていただいて嬉しく思いました。この頃お会いできていないお馴染みの皆様もたくさんおいで下さり、嬉しかったです。ありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は初共演ということで、吉田宏志さまに共演いただきました。初共演というのに、素晴らしい演奏で、気持よくノリノリで歌うことができました。私自身も最近ふっきれた部分があり、楽しく気持ちよく歌うことができました。皆様には「(キーボード)演奏が素晴らしかった」とお声をかけていただきました。「演奏素晴らしいですネ、そしてかっこいいですネ」という若い女性の方もいらっしゃいましたが、笑うところじゃないのですが、思わず笑ってしましました(笑)吉田さま、大変お忙しい中、本当にありがとうございました。吉田さまには、今後もご都合があうときには、共演していただく予定です。来月は2日に、共演いただく予定ですので、皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今回はスプリング特集でおおくりいたしました。少し早い春の訪れを感じていただけましたら幸いです。準備万端で臨んだつもりが、やはり頭が真っ白になり、困ったものでしたが、毎年のように歌う曲を歌えたので、いつもよりは歌いやすかったです♪無理して、新しい曲ばかりを取り入れるよりは、完成度の高い曲を歌ったほうが、いいのかな..?と思った瞬間もありました♪今後もほどよい感じで、新旧取り入れ行きたいと思います。

今回も、お馴染みの心温かい皆様においでいただいて、そして初めての方も心温かく熱心に聴いて下さり、嬉しかったです。本当にありがとうございました。そして、今回も最高の音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフ様、そして吉田宏志さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、3月19日木曜です。次回は吉野大樹さまとお馴染みのアーキィー片桐さまに、共演いただきます。お久しぶりの3名体制で、張り切って参りたいと思います♪皆様お忙しいご様子ですが、是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪

また心温かい皆様に、お会いできることを、楽しみにさっそく準備に励みます♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年3月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ57です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日から冷え込んでおりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

寒いのが苦手な私にはこたえますが、3月という響きに救われております(笑)

今日は、朝から電話が鳴りっぱなしで、全く自分の仕事が進まず時間が過ぎました。

だいたい電話嫌いなのに、この仕事むいてないよな~と、つぶやいています(笑)

先週は「血液型別の結婚する方法」という題のドラマが4夜連続であり、「血液型は関係ない!」といいつつ、つい録画してみてしまいました(笑)

以前70歳くらいのアルバイトの女性に、自分の血液型の悪口を何度も言われてから(どうもその方にとっては嫌いな血液型だった模様です)、面倒になって血液型を名乗るのをやめているのですが(笑)、そのドラマをみると、当たっているのか当たっていないのか結局ピンときませんでしたが、そのうち血液型クイズでもしてみたいと思います..??

でも「思ったことをなかなか言えない」というところは、当たっているかな??なんて、思いました。というよりは、「あ~血液型のせいだったのか~」と変に納得しました(笑)

そのようなことで、電話などで、一方的にワーワー言われるのは苦手で、ストレスが溜まる方ですね。仕事とあらば、かなり受け答えしますけれども..(笑)

近頃は、公私ともども考える出来事が色々ありましたが、私なりの行くべき方向のようなものも認識できて、これからは、自分なりに思う方向に行動できるよう、努めてまいりたいと思いました。

まずは溜まってしまっている仕事を早く軽くしたいものです。これからは、自分にできること、できないことを、きちんと認識して、行動したいと思います。そしてこれからは、慌ただしいまま流されるのではなく、少し、自分自身のくつろぎの時間も大切にしてゆきたいなと感じる今日この頃です。(あれれ..?、いつも同じことを言っているような気がしてきました)

さて、あさって3月5日木曜は、区境ホールライブです。キーボード吉田宏志さまに初共演していただきます♪例年より少し早めに、春らしい曲を演奏したいと思っておりますので、是非お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。お時間が早まりましたせいか、この頃お顔を拝見できていない皆様も、たくさんいらっしゃいます。是非あさって木曜に、お会いできることを、楽しみにしております♪

変わりやすい気候ですが、どうぞお身体にはお気をつけて、あさって木曜、皆様にお会いできますことを、本当に心から楽しみにしております♪♪

今日は雛まつりですね、どうぞよい雛祭りを..♪私も、ささやかながら桜餅を買いました♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年3月5日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、よろしくお願い致します..♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »