« 桜、ウキウキ♪ | トップページ | とまどう桜たち♪ »

2009年3月25日 (水)

チームワーク♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

少し寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしですか?

昨日、WBCの韓国戦すごかったですネ♪テレビ観戦、間に合いました♪

先日土曜にみた試合で、すごいナ~と思ったのが、勝負士の原監督の代打の起用などでしたが、ベンチにずっといて急に打席に立つことになるのに、代打の方がそれに応えてヒットを打つところが、また本当にすごいナ~と思いました。そして、いつも思っていましたが、昨日は特に、侍ジャパンチームは、チームワークが素晴らしいと感じました♪最後の勝ち越しのイチロー選手の活躍はもちろんすごかったですけれど、自分の活躍を考えるのではなく、ベンチで声援を送る選手も含めて、チームがひとつになってのぞんでいる姿は、本当に素敵で、美しいと感じました♪

3年前も感動して、興奮してブログを書きましたが、また今回も、たくさんの感動をいただきました♪

次回の区境ホールライブは、来週木曜4月2日です。次回はキーボード吉田宏志(よっしー)さまに共演いただきます。音楽もチームワークが大事なのですよね♪ASAMIサポートの皆様は、本当に素晴らしい方ばかりで、名宮さまも、よっしーさまも、吉野さまも、いつも気づかいながら演奏して下さり、歌いやすく、心地よく、これまで共演下さっていた方も含め、お心のある演奏家さまばかりです。本当に恵まれていると感じます..

次回も、是非是非おいで下さりましたら幸いです。お会いできることを楽しみにしております♪

今日も随分寒いですが、お身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年4月2日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売も開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPにファンクラブがあったのですが、ファンクラブといっても、週に1~2度メールをお出しするだけでしたので、名称をメルマガに変更することにいたしました。4月からメルマガ配信に変更させていただきますので、ご登録下さりました皆様には、ご了承いただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。そして、週1回ほど、楽しい?メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録のほど(http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html、4月から名称変更いたします)、よろしくお願い申し上げます!メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

|

« 桜、ウキウキ♪ | トップページ | とまどう桜たち♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44463950

この記事へのトラックバック一覧です: チームワーク♪♪:

« 桜、ウキウキ♪ | トップページ | とまどう桜たち♪ »