« 続:初リハ♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ57でした!! »

2009年3月 3日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ57です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日から冷え込んでおりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

寒いのが苦手な私にはこたえますが、3月という響きに救われております(笑)

今日は、朝から電話が鳴りっぱなしで、全く自分の仕事が進まず時間が過ぎました。

だいたい電話嫌いなのに、この仕事むいてないよな~と、つぶやいています(笑)

先週は「血液型別の結婚する方法」という題のドラマが4夜連続であり、「血液型は関係ない!」といいつつ、つい録画してみてしまいました(笑)

以前70歳くらいのアルバイトの女性に、自分の血液型の悪口を何度も言われてから(どうもその方にとっては嫌いな血液型だった模様です)、面倒になって血液型を名乗るのをやめているのですが(笑)、そのドラマをみると、当たっているのか当たっていないのか結局ピンときませんでしたが、そのうち血液型クイズでもしてみたいと思います..??

でも「思ったことをなかなか言えない」というところは、当たっているかな??なんて、思いました。というよりは、「あ~血液型のせいだったのか~」と変に納得しました(笑)

そのようなことで、電話などで、一方的にワーワー言われるのは苦手で、ストレスが溜まる方ですね。仕事とあらば、かなり受け答えしますけれども..(笑)

近頃は、公私ともども考える出来事が色々ありましたが、私なりの行くべき方向のようなものも認識できて、これからは、自分なりに思う方向に行動できるよう、努めてまいりたいと思いました。

まずは溜まってしまっている仕事を早く軽くしたいものです。これからは、自分にできること、できないことを、きちんと認識して、行動したいと思います。そしてこれからは、慌ただしいまま流されるのではなく、少し、自分自身のくつろぎの時間も大切にしてゆきたいなと感じる今日この頃です。(あれれ..?、いつも同じことを言っているような気がしてきました)

さて、あさって3月5日木曜は、区境ホールライブです。キーボード吉田宏志さまに初共演していただきます♪例年より少し早めに、春らしい曲を演奏したいと思っておりますので、是非お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。お時間が早まりましたせいか、この頃お顔を拝見できていない皆様も、たくさんいらっしゃいます。是非あさって木曜に、お会いできることを、楽しみにしております♪

変わりやすい気候ですが、どうぞお身体にはお気をつけて、あさって木曜、皆様にお会いできますことを、本当に心から楽しみにしております♪♪

今日は雛まつりですね、どうぞよい雛祭りを..♪私も、ささやかながら桜餅を買いました♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年3月5日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、よろしくお願い致します..♪♪

|

« 続:初リハ♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ57でした!! »

コメント

今回で初共演者が二人目ですね。
三月は冬から春への季節の変わり目、卒業シーズンですね。 まだ、気温の変化が激しい時期でもありますね。
この時期は花粉症に悩まされる時期でもあり自分もそれに該当します。
今回は春なのに、卒業写真、桜といった内容を披露するのかは楽しみですね。
現在も仕事が忙しく、来訪は難しい傾向ですが、御武運を祈ります。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年3月 5日 (木) 10時17分

吉村さま

遅くなり恐れいります。
今回も初共演でした。吉田さま、素晴らしい演奏でした♪
花粉症大変ですね。どうぞくれぐれもお大事にされて下さい。
私は若干目が痛む程度なので、まだセーフで救われております。ですが、急に症状が出るようなので、気をつけないといけないですね。私はアレルギー体質なので、花粉だけでなくまんべんなくアレルギーなのかもしれませんが..
吉村さまはいい勘されております♪2/3あたっていました!!(笑)
お忙しいご様子ですが、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年3月 5日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44232914

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ57です!:

« 続:初リハ♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ57でした!! »