« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ57でした!! | トップページ | 音楽はやっぱり楽しいです♪ »

2009年3月 9日 (月)

嬉しくて、早めのお知らせです♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

土曜のWBCの韓国戦、見られましたか?すごかったですネ♪今日も楽しみです♪

そして日曜は、ついついまた名古屋国際女子マラソンをみてしまい、藤永佳子選手の粘りの走りの優勝ぶりをみて、ついついまたもらい泣きしてしまいました!高校生で世界陸上に出場しながら、10年の間、故障などが重なって結果が出せなかったところ、10年ぶりに、世界陸上の代表に選ばれたとのことでした。本当に素晴らしいですね♪

そして一般参加出場の高橋尚子選手の「ありがとうラン」に、またまた感動でした!終始笑顔でかけぬけてゆくそのお姿は、本当に素敵でしたが、沿道に「花を咲かせた」そうです♪Qちゃんの「ありがとうラン」を拝見できて、よかったです♪♪

さて、4月23日は、約3年ぶりに、四谷comfortさんに出演させていただくことになりました。四谷天窓グループ(四谷comfort含む)さんが、四谷から高田馬場に移転されてから、なかなか機会なく、出演したことがなかったのですが、今回久しぶりの出演が決まって、嬉しく思っております♪高田馬場は、母校があり、高校時代3年間通った懐かしい場所なので、なんとなくワクワクしてしまいます♪最近、区境ホールライブのお時間がはやまって、おいでいただけない方もいらっしゃるので、20時20分-と遅い時間に組んでいただきました。そして、ピアノは吉田宏志さまということで、吉田さまの生ピアノは本当に素晴らしいので、是非生ピアノの腕前もお聴きいただけましたら嬉しく思います。4月23日は、高田馬場にあります四谷comfortさんに、是非是非、おいで下さりましたら嬉しいです♪♪3年ぶりでとても嬉しかったので、早めにお知らせさせていただきました♪

そして、次回の区境ホールライブは、来週3月19日木曜です。次回は吉野大樹さまとお馴染みのアーキィー片桐さまに、共演いただきます。まだまだ準備に励みます♪是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪

それでは、変わりやすい気候ですが、どうぞお身体にくれぐれもお気をつけて、お過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年3月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ57でした!! | トップページ | 音楽はやっぱり楽しいです♪ »

コメント

ホントの話なんですけど、、
麻生総理の顔写真(コピーなんですけど)を財布の中入れておいたら、金運が上がったんです!
1度試してみてください!!

投稿: ぼくたかし | 2009年3月 9日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44293412

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくて、早めのお知らせです♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ57でした!! | トップページ | 音楽はやっぱり楽しいです♪ »