« あれこれ、つぶやき.. | トップページ | 感動しました♪♪ »

2009年3月17日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

ホワイトデーは、楽しく過ごされましたか?

暖かくなってきたので、どこかへ遊びに行かれたりしましたか?

急に気温がぐんと上がって、暖かい毎日で、私は嬉しいです♪

週末は、短い時間でしたが、小学生2人、中学生1人の男の子たちと遊んで楽しかったです。

やっぱり私の精神年齢は小学生かも..と思いました!こっそり観察をしていたら、行動パターンが、やたらと似ていました(笑)

このところ、変な夢ばかりみて、困っています。

やや疲れぎみなのでしょうか..

毎日のように夢をみるのですが、「夢をみない」よい方法はないでしょうか..??(ご存じでしたら、教えていただければ嬉しいです)

まずは、今晩のライブで、疲れを吹き飛ばしてきたいと思います!

今日は、吉池千秋さまの「USBツアー(http://basschiaki.exblog.jp/in南青山MANDALA」に伺いってきます♪明日、ご報告できればご報告いたしますネ~♪できなかったら、ごめんなさい、追ってご報告いたします♪

さて、あさって木曜は、区境ホールライブです。吉野大樹さまとお馴染みのアーキィー片桐さまに、共演いただきます。今回は、皆様ご存じの曲もあるかと思います♪久しぶりに3名での演奏で、今回もチャレンジャーASAMIということで、張り切って参ります♪暖かくなってきましたので、足取りも軽く、是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪四谷comfortライブのチケットの販売も開始させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

あさって木曜、皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年3月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

|

« あれこれ、つぶやき.. | トップページ | 感動しました♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44379219

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58です!:

« あれこれ、つぶやき.. | トップページ | 感動しました♪♪ »