« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58です! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58でした!! »

2009年3月18日 (水)

感動しました♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日もずいぶん暖かいですね。お元気でお過ごしでしょうか?

昨晩の吉池千秋さまの「USBツアー(http://basschiaki.exblog.jp/in南青山MANDALA」に伺いましたが、ライブは素晴らしかったです♪♪

ヴォーカルの鈴木雄大さまの声は、想像以上に素晴らしく、私の好きな歌声で、最初から最後まで、どの歌もとてもよかったです♪作詞作曲をされ、ピアノを弾き、ギターを弾き、素晴らしいミュージシャンでした。ドラムの木村万作さまの、ドラムも本当に素晴らしかったです♪15年も小田和正さまのバンドでご活躍とのお話でした。そして、ハモリ声も素晴らしかったです。吉池千秋さまのベースは、やっぱり素晴らしかったです♪そしてハモリ声も高音までよいお声で、今回プロデュースも担当されたとのこと、素晴らしい音楽でした♪MCも楽しくて、後半の「シアワセ」についてのお話は心にぐっとくるお話で、そんなお話の後の最後の曲は、涙が流れないように上を向いて聴いていました。お1人、お1人、どなたをじっとみつめていても、お1人お1人がメインという感じで、ずっとみつめていたい感じでした(意味不明でしたら、スミマセン)3人様であるにもかかわらず、音に厚みがあって、ハモリのある部分はさらに大迫力で、3人様の演奏とは思えませんでした。吉池さまは、先月は演奏のことを考えて過ぎて2日間寝込んでしまったとのことでした(MC)が、それだけのことあって、音に奥深さがあって、素晴らしい音楽でした♪感動しました♪♪技術的なことは、それはそれは「これぞプロの演奏だ」と感じるばかりでしたが、それ以上に、優しさや愛が満ちあふれていました。「シアワセ」を、十二分にいただきました♪♪本当に素晴らしいライブだったと感じます♪♪

そして振り返ってみると、果たしてASAMIはちゃんと「想い」をお伝えできているのだろうか..と少々不安になりました。そして、技術的には足りないことばかりですが、やはり「想い」をお届けしたいと、強く想いました。本番が明日というのは、より幸せなことだと感じています♪明日木曜は、区境ホールライブです。吉野大樹さまとお馴染みのアーキィー片桐さまとご一緒します♪初共演ではありますが、お二人と心のある演奏をお届けできるよう、チャレンジしたいと思います♪是非是非おいでいただけましたら、嬉しいです♪

明日お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年3月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

明日から、四谷comfortライブのチケットの販売も開始させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58です! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58でした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44390441

この記事へのトラックバック一覧です: 感動しました♪♪:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58です! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58でした!! »