« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58でした!! | トップページ | チームワーク♪♪ »

2009年3月24日 (火)

桜、ウキウキ♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

3連休の方もおられたかと思いますが、よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、先週はりきりすぎたせいか、週末はすっかりぐったりしてしまいましたが、WBCの韓国戦をテレビ観戦しました♪昨日もアメリカに勝って、今日はいよいよ決勝戦でしたが、優勝したのですネ♪すごいですネ~、テレビ観戦、間に合うかな..♪

近くを通ったので、日曜には靖国神社の開花宣言の桜を見に行きましたが、今週末あたりは、見ごろなのでしょうか..またウキウキしちゃいますネ♪いよいよ、お花見ですネ♪楽しみですネ♪

ASAMIHPにファンクラブがあったのですが、ファンクラブといっても、週に1~2度メールをお出しするだけでしたので、名称をメルマガに変更することにいたしました。4月からメルマガ配信に変更させていただきますので、ご登録下さりました皆様には、ご了承いただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。そして、このブログを見て下さっておりましたら、だいたい週1回くらい、楽しい?メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録のほど(http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html、まだ修正できていなくてスミマセン)、よろしくお願い申し上げます!メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

次回の区境ホールライブは、来週木曜4月2日です。次回はキーボード吉田宏志さまに共演いただきます。リハーサルも無事終え、また一人練習に励みたいと思います。今回も、皆様ご存じの曲をたくさん歌う予定ですので、是非、おいでいただけましたら、嬉しいです♪吉田さまは、周囲の方々によっしーさまと呼ばれておられるご様子ですので、勝手によっしーさまとお呼びすることにいたしました(笑)よっしーさまの名演奏も、是非お聴きいただけましたら幸いです。

それでは、また心温かい皆様に、お会いできることを楽しみに、日々過します♪

暖かくなったり、寒くなったり、寒暖の差が激しいですが、お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。

ASAMI

ライブ情報

平成21年4月2日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売も開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58でした!! | トップページ | チームワーク♪♪ »

コメント

いよいよ花見シーズン到来ですね。
都内では飛鳥山公園、上野公園がまず挙げられますね。
最近は気温の変化が激しいのが現状です。また、WBCについては日本が世界一になって話題になっていますね。
四谷comfortは四谷天窓comfortの事ですね。自分は別件で行った事があります。
ここではピアノの弾き語りがメインになっています。
三階に四谷天窓がありここではアコースティックがメインです。
ラムラとは違い格別は間違いないですね。最近は鍵盤一本が主ですが、bass、ドラム、ギターもサポートに加えても良いかと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年3月25日 (水) 11時02分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
そうなんです、いよいよお花見ですネ♪
どちらへ行かれますか?
私は毎年恒例の千鳥ケ淵、隅田川のほか、上野公園なども散歩できたらナ~と思っております♪
四谷comfortライブも、今から楽しみにしておりますところです♪
吉村さまは、行かれたことがあるのですネ!
鍵盤以外のサポートの方も探せれば良いな~とは思っておりますヨ!
それでは、お忙しい中、お身体ご自愛下さいませ。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年3月25日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44454629

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、ウキウキ♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58でした!! | トップページ | チームワーク♪♪ »