« 音楽はやっぱり楽しいです♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58です! »

2009年3月13日 (金)

あれこれ、つぶやき..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

花粉症の方は大変なご様子ですね..どうぞくれぐれもお大事にされて下さいませ..

そして、変わりやすい気候ですので、皆様どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

高田馬場に移転しました四谷comfortさんに初めて行ってきました♪チケットの受取もあったのですが、下見をしておかないと、当日たどりつけないと困ると思ったからです(笑)

とてつもなく方向音痴の私は、案の定、迷子になりました(どうも逆方向へ行ってしまうのです..)が、「さかえ通り」というのを目指して、なんとかたどりつきました♪

お店の中は、当時の四谷のお店よりも、少し広くなったように感じで、雰囲気もそのままで、なんとも懐かしく、随分ドキドキして帰ってきました♪なんでしょう~♪、とっても嬉しくなりました♪

小室さんの事件、被害弁償金6億5000万円を、エイベックスの松浦社長個人が立て替えたというニュースを昨夜聴きました。松浦社長は本当にすごいですね..松浦社長は「(絶頂期に)ごう慢さがどこかでてきて、付き合うのが難しくなった」ともはっきりおっしゃり、それでも「保釈後、レストランで閉店後から朝までピアノを弾き続けている姿を見て、本当に音楽が好きなんだと思った。ヒット曲が出ればその収入で返していただく。小室被告がいなければ今のエイベックスはなく、浜崎あゆみも倖田來未もいなかった。まさに恩師」(記事を引用)、というあたりが、やはりすごい方だなと思いました。被害者の方は、示談に応じておられないとのことで、金額も大きいので被害弁償しても、執行猶予がつくかどうかはかなり難しい状況のようですが、松浦社長のおかげで%は上がったはずですから、改心されて、音楽で頑張っていくことができるよう、なんとか執行猶予がつけば..と、個人的には思ってしまいます。

私のノロノロ、マイペース、のろまぶりには(いつも一生懸命なはずなのですが、結果的に..)、自分でもあきれるは、いつも反省ばかりしているのです。けれども、先日、超キュートで、そしてお優しい上に、しっかりしておられる歌手さまに、歌い続けられる、届けられる環境にいられることが一番の幸せだと思います。歌い続けて下さいね」(引用してしまってよかったかしら..)と、一言いただき、大変勇気づけられました♪私にとって、本当に貴重な一言で、心の中の宝物にしていきたいと思います♪♪

来週3月19日木曜の区境ホールライブです。次回は吉野大樹さまとお馴染みのアーキィー片桐さまに、共演いただきます。お二人とご一緒できますこと、今からとても楽しみです♪春ですので、皆様もウキウキ気分で、是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪四谷comfortライブのチケットの販売も開始させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

それでは、またお会いできますことを楽しみに、週末は特に練習や準備に励みます♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年3月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

|

« 音楽はやっぱり楽しいです♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44333549

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ、つぶやき..:

« 音楽はやっぱり楽しいです♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58です! »