« 感動しました♪♪ | トップページ | 桜、ウキウキ♪ »

2009年3月20日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ58でした!

お忙しい中、今回も駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました。終り頃にも、お久しぶりのお馴染みの方もおいで下さり、とっても嬉しかったです。前半は、立ち止まって下さりました方も、たくさんおられて、嬉しく思いました。ファンクラブメールにご登録下さり、三重県からおいで下さって、CDをお持ち帰り下さった方もいらして、感無量です。心温かい皆様とお時間をともに過ごすことができて、とても嬉しく思いました。心よりお礼申し上げます..

吉池千秋さまの「USBツアーin南青山MANDALA」ライブが本当に素晴らしかったので、その影響で、一昨日、昨日と、区境ホールライブが楽しみで仕方なく、ウキウキしていました。ラムラスタッフさまにも、「今日は最初から声がのっていましたね」と言われてしまいました(いつもは立ち上がりが遅いということですね、苦笑)。中学や高校の時は、テレビでマラソン中継を見ると、同じように走れるのではないかと錯覚し、すぐに走りにいったものですが(単純!)、素晴らしいライブを拝見したので、同じように歌えるのではないか、よい演奏ができるのではないかと、錯覚したのです(笑)出来がどうでしたのかは、会場にいらして下さった皆様にお伺いしなければわかりませんが、いつもよりはお話もできて、いつもよりは勢いがあったのではないかと感じています。この気持を忘れないで、次回もまた次も、少しずつ前進してまいりたいと思います!

今回は、吉野大樹さまに共演いただきました。吉野さまも、ノリノリで演奏して下さるので、とても楽しく歌うことができます。吉野さま、ありがとうございました。これからはますます息のあう演奏ができるよう、積み重ねていきたいと思います。今回大宣伝をしてしまったため、残念に思われた方もいらっしゃるかと思いますので、今回はあえてお伝えさせていただきますが、アーキィー片桐さまは急にご都合が悪くなり、ご参加いただけませんでしたことを、お詫び申し上げます。今回は大変申し訳ありませんでした。きっとまたご一緒下さる時には、よりよい演奏をして下さると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今回は、ご覧下さった方に、ライブ出演のご依頼などもいただき、嬉しく思いました。実現するよう頑張ります♪結局、バレンタインライブの日にお伺いしたところは、お返事があるはずなのですが、まだないのですよね~また、ないのかな~~よいご報告ができると嬉しいです♪

今回も、お馴染みの心温かい皆様と楽しいひとときを過ごすことができ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。そして、今回も心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、そして吉野大樹さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、4月2日木曜です。次回はキーボード吉田宏志さまに共演いただきます。もうすでに次回が楽しみです。是非是非、おいでいただけましたら、嬉しいです♪

また心温かい皆様に、お会いできることを楽しみに、さっそく準備に励みます♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年4月2日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売を開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

|

« 感動しました♪♪ | トップページ | 桜、ウキウキ♪ »

コメント

 80年代の曲の特集はとても良かったと思います。
中森明菜さんの曲はASAMIさんの歌声にとても合っているように思いました。
 今までやられたことがあるかもしれませんが、機会がありましたら中森明菜さんの曲特集も聴いてみたいなと思いました。

投稿: 友納 | 2009年3月20日 (金) 19時29分

友納さま

コメントありがとうございます♪
お忙しい中、おいでいただき、ありがとうございました♪
若気の至りで、入社前の新人研修合宿で、明菜さんのものまね等しておりました(似てるかどうかは問題です♪、笑)やはり、友納さまはするどいですネ!
区境ホールで、特集はしたことはないのですが、是非チャレンジしてみたいと思います♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年3月21日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44409279

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ58でした!!:

« 感動しました♪♪ | トップページ | 桜、ウキウキ♪ »