« 嬉しくて、早めのお知らせです♪ | トップページ | あれこれ、つぶやき.. »

2009年3月11日 (水)

音楽はやっぱり楽しいです♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

暖かくなったと思ったら、また寒くなりました。

変わりやすい気候ですので、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

月曜のWBCの韓国戦は、残念でしたね。

家についてテレビをつけたら、8回裏でした。気合いを入れて応援したものの、結果は残念でしたが、まだまだ続く試合、これからも応援したいと思います♪

昨年11月の区境ホール50回記念ライブにご共演下さりました吉池千秋さまのライブに、年末から一度お伺いしたいと思っておりましたところ、今週月曜から吉池千秋さまのUSBツアー(http://basschiaki.exblog.jp/)が始まりました♪来週火曜の、憧れの「南青山MANDALA」の日に、私も伺いたいと思っております♪楽しみです♪吉池さまのブログは、「ミュージシャン!!」という感じで、いつも楽しく拝見しております。

私のほうは、来週3月19日木曜の区境ホールライブです。きっと吉池さまのライブに刺激を受けて、当日を迎えることとなると思います。それにしても、定期的に皆様とお会いできる時間、演奏することができる機会をいただいているということに、改めて喜びを感じます♪リハーサルも終わり、一人練習に励みます。次回は吉野大樹さまとお馴染みのアーキィー片桐さまに、共演いただきます。吉野さまとの演奏もとても楽しく感じております♪やっぱり音楽は楽しくなくっちゃ♪と感じる今日この頃です!アーキィー片桐さまもお久しぶりにご一緒して下さりますので、とても楽しみです♪是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪

それでは、またお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年3月19日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 嬉しくて、早めのお知らせです♪ | トップページ | あれこれ、つぶやき.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44313637

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽はやっぱり楽しいです♪:

« 嬉しくて、早めのお知らせです♪ | トップページ | あれこれ、つぶやき.. »