« 月曜なのに、すでにドキドキです♪ | トップページ | 昨日は、四谷comfortライブでした!! »

2009年4月21日 (火)

あさって木曜は、四谷comfortライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

東京は雨が降り出しましたね。

お元気でお過ごしでしょうか?

机の上に(何年も)溜まっていた書類の山を、先週くらいからファイリングし始めて、ようやく今日スッキリ片付きました。

私は、仕事の中でファイリングはかなり重要だと思っていますが、そう思いながら何年も放置してしまいました。こんなにスッキリ片付いたのは、4年ぶりくらいで、今、気分爽快です♪

あさって木曜は、3年ぶりの四谷comfortライブです。ピアノは、吉田宏志(よっしー)さまがご一緒して下さります。と、昨日も書いたばかりですが、今回のライブは、私の目標南青山MANDALAライブに向けての、第一歩となるので、いつもよりさらに、そわそわドキドキしております♪

私は事務所にも所属しておりませんし、毎日力いっぱい活動できる状況でもありませんし、色々一人さまよいながら音楽活動を続けてきて、やっぱりその道に詳しい専門家のご意見を取り入れることができる環境に身をおかなければダメかな..などと、感じる今日この頃でした。「お伝えしたい想いを私らしく表現できる詞に託して、ご一緒したいと思う(信頼できる)演奏家の皆様のお力を借りて、私らしく歌いたい」、そう思って、さまよいながらも歌い続けてまいりました。そして、演奏を聴いて下さる方がいなければ、歌い続ける意味はないものと、いつも感じておりました。たくさんの心温かい皆様から、たくさんの応援や励ましををいただいて、今日まで歌い続けることができています。そのような様々な想いを抱いて、今回を第一歩として、南青山MANDALAライブを目標に、チャレンジしていきたいと思っております♪

のろのろ、のろまな私ですが、心温かい皆様の応援を胸に、少しずつでも進歩できるよう、頑張ってまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します♪♪

あさって木曜、四谷comfortで、お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞくれぐれもよろしくお願い致します..

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 月曜なのに、すでにドキドキです♪ | トップページ | 昨日は、四谷comfortライブでした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44743568

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は、四谷comfortライブです!:

« 月曜なのに、すでにドキドキです♪ | トップページ | 昨日は、四谷comfortライブでした!! »