« あさって木曜は、四谷comfortライブです! | トップページ | もういい加減にしたい!!です.. »

2009年4月24日 (金)

昨日は、四谷comfortライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、四谷comfortライブでした!

お忙しい中、駆けつけて下さりました皆様、本当にありがとうございました。陰ながら応援下さった皆様もありがとうございます。心よりお礼申し上げます..皆様のお名前を、書きたい衝動にかられていますが、ご迷惑もあるかと思いますので控えさせていただきますが、高田馬場までおいで下さり、またお仕事お忙しいことと思いますのに、駆けつけて下さり、本当にうれしく思いました。感極まっております..

今回いつもにまして、緊張しすぎて、出来が少々心配でしたが、今録音を聴いて、少し安心してブログを書き始めました。(ライブハウスのスタッフの方にご指摘いただきましたように、少々動きが変でしたが、気持だけは込めて歌いましたので、どうぞ見逃して下さいませ♪)

今週は月曜からそわそわドキドキしていましたが、いつも応援下さる心温かい皆様のお顔を拝見して、ほっといたしました。そして本当に嬉しくおもいました。南青山MANDALAライブ縁で、今回初めてお会いできました方たちもいらして、本当に嬉しくおもいました。

今回ご一緒下さりましたピアニスト吉田宏志(よっしー)さまは、楽屋でも楽屋キーボードで演奏下さり(小さい音で)、それがまた素晴らしい演奏で癒されましたとともに、たくさんのおもしろい話をして下さり、心和ませて下さりました。今後MCで、そのおもしろさを皆様にわかっていただけるよう、努めてまいりたいと思います(笑)本番は残念ながら緊張のあまり、よっしーさまの腕前を聴きのがしてしまいましたが、いつものように歌いやすく、録音を聴いたら、いつもに増して素晴らしくって、感激いたしました。よっしーさま、本当にありがとうございました!!共演者の方もお久しぶりにお会いした方もいらして、良い方ばかりで、楽しく待ち時間も過ごすことができました。ありがとうございました!

そして、ご一緒に歌う予定の「道しるべ」は、ご存知の方は大きな声で、初めてお聴きいただいた方まで、歌詞カードをみがなら歌って下さるので、大変感激いたしました。最後の大サビまでいくと、皆様大きなお声で歌って下さっているので、天才がお揃いだ(すぐにメロディを覚えて下さり)と、びっくり仰天!いたしました。本当に幸せなひとときでした。お馴染みの心温かい皆様も、初めての皆様も、最後まで聴いて下さり、たくさんの大きな拍手を下さり、本当にありがとうございました。感無量です..

私はしばらく目標に向かって、努めてまいりたいと思います。その先に何かあるのかというとはっきりわかりませんが、ただ歌い続けていくことができるように、次回のライブも、その次も、皆様のお力をお借りして、そして演奏家の皆様のお力をお借りして、私はベストを尽くして、努めてまいりたいと思います♪歌い続けていくことができるように..

本当にありがとうございました♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

|

« あさって木曜は、四谷comfortライブです! | トップページ | もういい加減にしたい!!です.. »

コメント

いつも素晴らしい歌をありがとうございます。
昨日は会場から溢れんばかりの超満員で私はかろうじてカウンターの前で立ち見でした。
ASAMIライブ名物「みんなで歌おう!」のコーナーでは本当に皆さん大合唱で“ASAMIファンここにあり”というところをアピール出来たのではないでしょうか。あの場で歌う事が出来るなんてASAMIファンはタダ者ではありません(私も含めて?)。
私も皆さんに負けじといつでも歌う気満々ですから!

投稿: 友納 | 2009年4月24日 (金) 11時16分

友納さま

昨日もお忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました♪
とーっても嬉しかったです!!
ASAMIライブ名物「みんなで歌おう!」のコーナー(←命名ありがとうございます、笑)では、初めての方まで、なぜかすぐに覚えて大きなお声で歌って下さっていたので、とってもビックリいたしましたが、それも友納さまをはじめ、ご存じの方が、大きなお声で歌って下さったおかげです。私の夢のひとつは、「オリジナル曲を皆様で歌う♪」ことでしたので、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!
満々な感じで、7月も是非よろしくお願いいたします♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年4月24日 (金) 19時33分

昨日はラムラ以外でのLIVEは珍しいですね。
自分は職場にてトラブルがあった関係で二十三時迄仕事でした。深残業は珍しいです。
四谷天窓comfortは以前は別件で来訪しました。ここでは鍵盤のみならずアコースティックギターを用いた弾き語りもあります。
三階の四谷天窓ではアコースティックが主ですが、ここでもピアノが置かれており、キーボードでの弾き語りもあります。ラムラとは違いピアノ演奏は一味格別ですね。
区境ホール、四谷天窓のローテーションもサイクル可能が見込まれますね。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年4月24日 (金) 23時16分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
いつもお忙しいご様子ですね。
どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ。
四谷天窓comfortは、私も随分前から出演させていただいております。初出演は、2002年ころではなかったかと記憶しております!
約3年ぶりに出演させていただいて、ホームのように感じ、やっぱり四谷comfortさまはいいなあ~と思いました!!
生ピアノはやはりそのよさが十分にありますし、今後は可能でしたら他の楽器の方などにもご一緒いただいて、アコースティックな演奏を展開していけたら..などと、夢は尽きません..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年4月25日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44770376

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、四谷comfortライブでした!!:

« あさって木曜は、四谷comfortライブです! | トップページ | もういい加減にしたい!!です.. »