« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

ごゆっくりお過ごしでしたでしょうか?

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、くだらない日記におつきあい下さりまして、ありがとうございました♪

昭和の日は、ごゆっくりお過ごしでしたでしょうか?

私はやはり今日は鼻が痛くて、少々風邪気味のようなので、家でおとなしくしていました。

この時期いつも咳に悩まされるので、なんとか今のうちに悪化をくいとめたいと思います。

連休前でウキウキされていると思いますが、変わりやすい気候の中、どうぞお風邪などひかれぬよう、お身体ご自愛下さいませ♪

今日は、区境ホールの今後のテーマやイベントについて、四谷comfortの今後の出演についてなど、色々考えたりしていました!

いつも考える予定があるということは、幸せなことです♪

(そうなんです、ライブの予定がないときの私は、仕事もやる気がでないし、元気もでないし、とっても困った感じなのです。きっとお会いしたら、「どんよ~り」していて、ビックリされると思いますヨ、笑)

ライブのことを熱心に考え込んでいて、切符を取り忘れたり(言い訳)、あちこちぶつかったりしてしまうのですが、ライブの予定があるときは、だいたいいつも元気です♪

出演のご依頼をお待ちすることやお誘いにのることも大事なのですが、どうも性格的には、マイペースで予定を組むのが一番のようです。その割に、決める時に、ものすごくプレッシャーがかかったりするのですが、よりよい活動を目指して決断したいと思います!!

今年の区境ホールライブのイベントは、夏ころを予定しており、それに向けて、始動しはじめました!!(早く発表したいです♪)

来週木曜5月7日は、お久しぶりの区境ホールライブです!!

3週間あくので、はりきって難しい曲を選んでしまい、若干あせっておりますが、とにかく準備に励みたいと思います♪

キーボードはお馴染みになりました吉野大樹さまです。いつも思うのですが、吉野さまは、ハートのある演奏で、私も楽しく歌うことができます♪

お休みの方が多いのではと少々心配ですが、是非是非来週木曜、区境ホールへいらしていただけましたら嬉しいです♪

それから、四谷comfortライブを5月28日に予定しております♪

5月21日から、6月11日まで、3週間区境ホールライブがあいてしまうので、5月28日に四谷comfortライブを予定いたしました!!

もうひとつの理由は、先日の四谷comfortライブが大失敗に終わってしまったら、しばらくたちなおれなくなるので、ワンチャンスつくってしまいました!(このようなことはブログで発表することではないですね、笑)

逆にプレッシャーになってしまったくらいなのですが、その次はまだ予定がなく、夏か秋頃になる予定ですので、是非四谷comfortへもいらしていただけましたら、嬉しいです♪

それでは、私も気を付けますので、どうぞお風邪などひかれぬよう、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

もういい加減にしたい!!です..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

いまだ先週の四谷comfortライブの感激感動がぬけません..応援、本当にありがとうございました♪♪

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、珍しく週末は遠出して、しかも大変寒かったので、今日はくしゃみばかりしていました。風邪をひかないように気を付けます!

明日が祭日で本当によかったです!

切符取り忘れ事件を、今度は名古屋で起こしてしまいました..

運よく?乗車しようとした電車が「強風のため運休」になっていたため、振替輸送で別の路線に乗り換えようとしたときに、切符がないことに気がつきました。←早めに気がついたのです!!それで改札のかわいい女性駅員さんに、「どうも切符を取り忘れてしまったようなのですが..」と恐る恐るお話すると、「どこを通りました??」と結構強い口調で言われてしまい、しょんぼりしながら、「ここら辺です」と伝えるとすぐに探して下さり、案の定切符が出てきました。地下鉄の160円と違って、450円もしたので、切符がみつかって本当によかったです♪

実は、先日「切符の取り忘れには十分注意します」と明言したにも関わらず、その直後に職場の最寄駅で、またとり忘れてしまいました。常習者と駅員さんにマークされていたためか、ホームまで駅員さんが走って下さり、「切符をとり忘れていませんか?」とすごい勢いで渡されました。その時に、駅員さんにこんなに迷惑をかけていてはいけない!、もちろんもうブログにも書けない!と、落ち込むほど深く反省したはずでした。それなのに..(泣)

これからは考え事事態を、極力やめるようにして、本当にさらなる注意を払って、日々すごしたいと思います..

気を取り直して..

本日は来週のライブのリハでしたが、随分難しい曲が多くて、不安でいっぱいでした。キーボードの吉野大樹さまのおかげで、なんとか形になり、少しほっといたしました。これからなるべくたくさん練習をして、なんとかガムバリタイと思います。次回も次々回も少し難しい曲が続くので、しばらく緊張が続くかな..と思っております。

来週木曜、久しぶりの区境ホールライブですので、準備に励みたいと思います♪

来週木曜5月7日というと、連休明けのはずですが、もしかするとその日もお休みの方が多いのでしょうか..

来週も皆様にお会いできることを楽しみに、日々過ごしたいと思います!!

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

昨日は、四谷comfortライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、四谷comfortライブでした!

お忙しい中、駆けつけて下さりました皆様、本当にありがとうございました。陰ながら応援下さった皆様もありがとうございます。心よりお礼申し上げます..皆様のお名前を、書きたい衝動にかられていますが、ご迷惑もあるかと思いますので控えさせていただきますが、高田馬場までおいで下さり、またお仕事お忙しいことと思いますのに、駆けつけて下さり、本当にうれしく思いました。感極まっております..

今回いつもにまして、緊張しすぎて、出来が少々心配でしたが、今録音を聴いて、少し安心してブログを書き始めました。(ライブハウスのスタッフの方にご指摘いただきましたように、少々動きが変でしたが、気持だけは込めて歌いましたので、どうぞ見逃して下さいませ♪)

今週は月曜からそわそわドキドキしていましたが、いつも応援下さる心温かい皆様のお顔を拝見して、ほっといたしました。そして本当に嬉しくおもいました。南青山MANDALAライブ縁で、今回初めてお会いできました方たちもいらして、本当に嬉しくおもいました。

今回ご一緒下さりましたピアニスト吉田宏志(よっしー)さまは、楽屋でも楽屋キーボードで演奏下さり(小さい音で)、それがまた素晴らしい演奏で癒されましたとともに、たくさんのおもしろい話をして下さり、心和ませて下さりました。今後MCで、そのおもしろさを皆様にわかっていただけるよう、努めてまいりたいと思います(笑)本番は残念ながら緊張のあまり、よっしーさまの腕前を聴きのがしてしまいましたが、いつものように歌いやすく、録音を聴いたら、いつもに増して素晴らしくって、感激いたしました。よっしーさま、本当にありがとうございました!!共演者の方もお久しぶりにお会いした方もいらして、良い方ばかりで、楽しく待ち時間も過ごすことができました。ありがとうございました!

そして、ご一緒に歌う予定の「道しるべ」は、ご存知の方は大きな声で、初めてお聴きいただいた方まで、歌詞カードをみがなら歌って下さるので、大変感激いたしました。最後の大サビまでいくと、皆様大きなお声で歌って下さっているので、天才がお揃いだ(すぐにメロディを覚えて下さり)と、びっくり仰天!いたしました。本当に幸せなひとときでした。お馴染みの心温かい皆様も、初めての皆様も、最後まで聴いて下さり、たくさんの大きな拍手を下さり、本当にありがとうございました。感無量です..

私はしばらく目標に向かって、努めてまいりたいと思います。その先に何かあるのかというとはっきりわかりませんが、ただ歌い続けていくことができるように、次回のライブも、その次も、皆様のお力をお借りして、そして演奏家の皆様のお力をお借りして、私はベストを尽くして、努めてまいりたいと思います♪歌い続けていくことができるように..

本当にありがとうございました♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

あさって木曜は、四谷comfortライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

東京は雨が降り出しましたね。

お元気でお過ごしでしょうか?

机の上に(何年も)溜まっていた書類の山を、先週くらいからファイリングし始めて、ようやく今日スッキリ片付きました。

私は、仕事の中でファイリングはかなり重要だと思っていますが、そう思いながら何年も放置してしまいました。こんなにスッキリ片付いたのは、4年ぶりくらいで、今、気分爽快です♪

あさって木曜は、3年ぶりの四谷comfortライブです。ピアノは、吉田宏志(よっしー)さまがご一緒して下さります。と、昨日も書いたばかりですが、今回のライブは、私の目標南青山MANDALAライブに向けての、第一歩となるので、いつもよりさらに、そわそわドキドキしております♪

私は事務所にも所属しておりませんし、毎日力いっぱい活動できる状況でもありませんし、色々一人さまよいながら音楽活動を続けてきて、やっぱりその道に詳しい専門家のご意見を取り入れることができる環境に身をおかなければダメかな..などと、感じる今日この頃でした。「お伝えしたい想いを私らしく表現できる詞に託して、ご一緒したいと思う(信頼できる)演奏家の皆様のお力を借りて、私らしく歌いたい」、そう思って、さまよいながらも歌い続けてまいりました。そして、演奏を聴いて下さる方がいなければ、歌い続ける意味はないものと、いつも感じておりました。たくさんの心温かい皆様から、たくさんの応援や励ましををいただいて、今日まで歌い続けることができています。そのような様々な想いを抱いて、今回を第一歩として、南青山MANDALAライブを目標に、チャレンジしていきたいと思っております♪

のろのろ、のろまな私ですが、心温かい皆様の応援を胸に、少しずつでも進歩できるよう、頑張ってまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します♪♪

あさって木曜、四谷comfortで、お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞくれぐれもよろしくお願い致します..

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

月曜なのに、すでにドキドキです♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

良い週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、この週末ゆっくり休みました!口の両脇が、1週間以上ひび割れみたいになって、歌うときも痛かったのですが、よく眠って治りました♪

それにしても暖かくなったり、少し冷えたり、変わりやすい気候ですので、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

そんな訳で週末話題があまりないのですが、今後のライブ、何を歌おうかな♪など、ゆっくり考えたりしておりました。

8月くらいに、夏祭りイベントなどしたいな♪などと、ぼんやり思いました♪(まだ計画中です)

そして作詞、作詞とつぶやきがなら、残念ながら作詞まで手をつけることができませんでした(困りましたネ..)

今週木曜は、3年ぶりの四谷comfortライブです。ピアノは、吉田宏志(よっしー)さまがご一緒して下さります。四谷comfortはグランドピアノですし、よっしーさまの生ピアノは本当に素晴らしいので、是非お聴きいただけましたら嬉しいです♪そして四谷comfortは、3年前までは、月1回出演しておりましたホームのようなライブハウスですので、私もとても楽しみにしております♪今回ご一緒に歌います曲は、オリジナル曲「道しるべ」です。是非是非ご一緒に歌いにいらして下さいませ。

今回初めてASAMIライブにおいで下さる方も、数名いらして下さる予定になっており、ちょっと(かなり)ドキドキしながら、楽しみにしておりますが、はりきって参りたいと思います!!

次回区境ホールライブは、5月7日木曜ですので、しばらく先になりますので、是非是非おいで下さりました嬉しいです。そして、区境ホールライブの時間が早まってしまってなかなかおいでいただけません方は、今回20時20分頃の出演の予定ですので、是非お久しぶりにお顔を拝見できましたら、嬉しいです♪お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞくれぐれもよろしくお願い致します..

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ60でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ60でした!

60回記念を迎えることができるのも、いつも応援して下さる皆様のおかげです。いつもお忙しい中、区境ホールへおいで下さり、本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます..

お忙しい中、今回も駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました。この頃は後半も、お馴染みの方もたくさんおいで下さり、とても嬉しく思います。前半も後半も終わりごろになると、立ち止まって下さります方も増えて、嬉しく思います。やっぱり、後半になってくるにつれ、心がさらに入ってきて、立ち止まって下さる方が多くなるような気もするので、うまく言えませんがやはり気持が大事だと感じますので、この感じを大事にしたいと思いました。心温かい皆様とご一緒のひとときを過ごすことができて、本当にとても嬉しく思いました。ご一緒下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は、吉野大樹さまと、お久しぶりにお馴染みのアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演いただきました。吉野さまは、回数を重ねるごとに素晴らしい演奏で、さらにお人柄のよさが演奏にもでていて、とても楽しく歌うことができます。吉野さま、ありがとうございました。今回はお馴染みのアーキィー片桐さまに、ご参加いただき、素晴らしい演奏をご披露下さりました。インストもオリジナル曲も、お力をいただき、とても嬉しく思いました。アーキィー片桐さま、ありがとうございました。お二人に助けられて、心地よく楽しく歌うことができました。ありがとうございました。

今回も、心温かい皆様と楽しいひとときを過ごすことができ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。そして、今回もさらに心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、そして吉野大樹さま、アーキィー片桐さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

今回はライブ終了後に、来週木曜四谷comfortでご一緒いただきます吉田宏志(よっしー)さまのライブに伺ってきました。潮崎ひろのさまライブに伺ったのですが、ちゃっかり1曲(木もれびの道)、歌わせていただいてしまいました。ひろのさま、ありがとうございました。ひろのさまの歌声も素晴らしかったですが、よっしーさまバンドの皆様の演奏を初めて拝見しましたが、フルートなみさま、ヴァイオリンあこさま、ギター高田さま、皆様素晴らしい腕前で、ひろのさまとよっしーさまの曲がよかったせいもありますが、演奏をお聴きしていると、本当に楽しくウキウキ気分になりました♪2ステージ目だけお聴きしたのですが、まだまだお聴きしたい気持ちで、後ろ髪ひかれる思いで、帰宅しました。皆様お人柄もよく、素晴らしい出会いで、とても嬉しく思いました♪ご都合があえば、よっしーさまバンドの皆様も、ご一緒して下さる機会もあると思います(希望的観測です、笑)ので、その際にはまたご紹介させていただきます♪私もとっても楽しみですので、よいご報告ができればと思っております♪

次回の区境ホールライブは、5月7日木曜です。次回もキーボード吉野大樹さまに共演いただきます。次回は少し難しい曲にチャレンジしますので、準備に励みます。

そして、来週23日木曜はいよいよ四谷comfortライブです♪3年ぶりの四谷comfortライブ、内心ドキドキ、とても楽しみにしております。吉田宏志(よっしー)さまの生ピアノ演奏も、是非是非お聴きいただきたいと思っております♪是非来週も、おいでいただけましたら、嬉しいです♪

(次回の区境ホールライブまで、今回は3週間空いてしまうので、皆様に3週間もお会いできないのはさびしいので、実はライブを入れたのですヨ♪)

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそく準備に励みます♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

当日会場で「ASAMIを見に来た」とお話いただけましたら幸いです♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ60です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

暖かい日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

この頃、尾鷲の知人の方からいただいた干物を、毎週焼いているのですが、尾鷲の干物は本当においしいです。私はさんまが少し苦手なのですが、尾鷲の干物のさんまは、おいしくいただいています。この頃、夕飯時間も早まり、野菜たっぷりで健康的な食生活なので、なんとなく気分がよいです♪

いよいよあさって木曜4月16日は、区境ホールライブです。

今題名を書く時に気がつきましたが、今回60回目になります。いつも応援いただいている皆様のおかげで、数を重ねることができること、心からお礼申し上げます..

キーボードは吉野大樹さまに共演いただきます。もしかすると飛び入りゲストにもおいでいただくかもしれませんが、明るい曲が多い(詞は切ないのですが..)ので、楽しんで歌いたいと思います♪今回は頭が真っ白にならないように、気をつけたいと思います。

そして来週木曜23日は四谷comfortライブですが、あさってもチケットの販売をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します♪

新年度でお忙しいことと存じますが、是非是非飯田橋ラムラ区境ホールへおいでいただけましたら嬉しいです♪お会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年4月16日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブチケットの販売をさせていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

つぶやき..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

週末はよいお天気で、両日少しだけ散歩にでかけました。

今更ながら、隅田川にもちょっとだけ寄りましたが、すでに桜の花はなく、葉に代わっていました。

その姿をみるまでは、まだ未練がありましたが、そこまで花びらがなくなってしまうと、来年の楽しみだ!とようやく思えて、あきらめがつきました(笑)

ご紹介をいただいて音楽好きな住職さまとお会いする機会をいただいたのですが、ためになるお話をたくさん伺うことができました。

特に気になりましたお話は、薬物防止の活動などをされておられるとのこと、ご立派な活動をされておられると思いました。今や小学生までに薬の魔の手がのびているとのこと、恐ろしい話です。薬物防止活動には、総務省、警視庁、文部科学省、厚生労働省、4つの省庁が関与し、その活動に力を入れているとのことです。

その他、ベトナムに学校をお建てになられたり(島田紳助さんが行列のできる法律相談所という番組で寄付金を募って、ベトナムに学校をお建てになられていますね)と、様々な活動をされておられるのですが、ご趣味の活動としては2つのコーラスグループに入って、熱心に活動されておられるとのこと、また興味深くお話を伺いました。ちょっとお歌をご披露下さりましたが、とてもよいお声でした。

学生の頃は、私も微力ながら障害者の方の介護活動(重度障害者の女性の介護を月1~2回、2年ほどしていました)などもしておりましたが、「親に養ってもらっていた学生の身分だから余裕がありできたこと」などと言い訳をしながら、その後はただ自立することに必至に過してきましたが、もうそろそろ、社会に貢献していかねばならない頃なのかな..とも感じました。何をしていても、働いていれば、何かかしら役にたっているという気持ちもあるのですが..

社会人1年目の22歳で、一人暮らしを始めましたが、初めて社会に出て、そして一人で生きるという生活は、私にとっては少々負担で、1年くらいで実家に帰ってしまいました。ですから、親元を離れること、自立できるよう稼ぐことは、当時の私の最大の目標でした。その二つが実現できてから、ようやく好きなことやまた違う目標に向かって歩くことができるようになったのだと思います。好きなことを仕事にできるというのはなかなか難しいのですが、だからこそ今、限られた時間の中で、可能な限りの力で、歌を歌い続けていきたいと思っています。

とりとめのない話になりました。つまらない話でスミマセン。

今週木曜4月16日は、区境ホールライブです。キーボードは吉野大樹さまに共演いただきます。吉野さまは今回3回目となり、お互いに大分慣れてきたのではないかと思いますが、楽しみながら、よりよい演奏を目指したいと思います。

新年度でお忙しいことと存じますが、是非飯田橋ラムラ区境ホールへおいでいただけましたら嬉しいです♪♪皆様にお会いできることを楽しみに、ラストスパートに入ります!

初夏のような日が続いておりますが、どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年4月16日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売を開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

さくら♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

暖かい日が続いていますが、今日は夏のようでしたね。お元気でお過ごしでしょうか?

新年度でお忙しい毎日だと思いますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ♪

私は、4月に入って、少し状況が変わって、1年強ぶりくらいに、少し仕事が楽になりました。

きっとつかの間だとは思うのですが、この調子で3か月くらいはゆっくりしたいなあという願望を持ちつつ、あまり仕事がなくても困ってしまうのですが、ほどほどに仕事をしてゆきたいなと思っております今日この頃です。

昨日は久しぶりに、写真撮影をしました。

何年ぶりだがわからないくらい久しぶりでしたが、カメラマンさまがよかったので、初めて撮影を楽しく感じました♪

アップできるようになりましたら、またご紹介させていただきます♪

さていよいよ、桜の花も終わりですね♪

昨晩も遅くに、少し散歩しましたが、桜の花びらが舞い散る中、今年は桜を満喫して、本当に素晴らしい桜にたくさんの感動して、様々なさくらを想い出して、胸いっぱいに歩きながら、散りゆく桜をみて、ちょっぴり寂しくなりました..♪

また来年の楽しみを胸に、1年精一杯歩いていきたいと思います。

来週木曜4月16日は、区境ホールライブです。キーボードは吉野大樹さまに共演いただきます。よりよい演奏を目指して、準備練習に励みます♪

新年度でお忙しいことと存じますが、是非飯田橋ラムラ区境ホールへおいでいただけましたら嬉しいです♪♪また来週、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

どうぞよい週末をお過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年4月16日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売を開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

今日この頃♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

週も半ばになりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

この頃暖かい毎日で嬉しいです♪通勤途中でも、まだ桜の花をみることができて、本当にこの季節は、毎日楽しくなってしまいます♪

「さくら」を題材にした歌がたくさんあるのがわかりますネ♪

私も来年に向けて創ってみたいものです!!(作詞活動に励みたいと思いつつ、まったく手つかずの今日この頃ですが、ガムバロウ!!)

この4月に同窓会の予定があり、連絡係をしていました。今回はどうも集まりが悪いようで延期になりましたが、連絡係で、数名のお友達に、ご連絡をしていると、近況などお聞きできて、皆様お忙しい中がんばっておられるご様子で、とても嬉しくなりました。そして励みになりました♪連絡係をして得しちゃいました♪

来週木曜4月16日は、区境ホールライブです。キーボードは吉野大樹さまに共演いただきます。次回はご一緒するのも3回目になるので、よりよい演奏を目指します♪リハでは今回かなりまとまっているように感じたので、私も一人練習に励みたいと思います。先日テーマをお話するのをすっかり忘れてしまいましたが、今回もチャレンジャーASAMIで、歌います!

新年度でお忙しいことと存じますが、息抜きに是非飯田橋ラムラ区境ホールへおいでいただけましたら嬉しいです♪♪また来週、皆様にお会いできることを楽しみに、準備に励みます!

変わりやすい季節ですので、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年4月16日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key.吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売を開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

お花見三昧♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

ようやくの春の訪れで、暖かくなってまいりましたね。

お元気でお過ごしでしょうか?

週末はお花見日和でした!!どちらへお花見におでかけになりましたか?

先週の「毎晩少しでも散歩に行こう週間!!」では、水曜雷雨のため、木曜ライブ等のため、散歩を断念しましたが、その2日以外は、2回の週末をまたいで、毎日桜の咲き具合を見守りました♪

少しずつ、花が咲いていく、桜の木々たちは、神秘的で風情があって、美しく、毎日新鮮な気持ちになりました♪

土曜はたまった家事をすませてすっきりした午後に、千鳥ケ淵と靖国神社へ出かけました♪千鳥ケ淵は見渡す限り、桜の花びらで、本当に素晴らしかったです。くぐってもくぐっても桜のアーチが続き、お堀の向こう側も桜が満開で、四方八方見渡しながら、少しずつ歩みを進めましたが、本当に夢のような世界でした♪

翌日は、ライブの準備をしていたので、遅くの出発になってしまいました。隅田川へ向かう予定だったのですが、ニュースで馬事公苑の桜をみて、馬事公苑へ行こうと心変わりし、桜新町へ向かいました。(おそらく最寄駅は用賀です)桜新町で降り、サザエさん通りを過ぎると、その町の名のとおり、桜並木が続いていました。深沢8丁目、7丁目と歩くと、ものすごい高級住宅ばかり並んでいました。桜の木がずーっと続く中、豪邸もずーっと続いているので、大変驚きました。ほとんどセコムをしていて、「セコムしてますか?」の長嶋さんの声が頭の中をめぐっていました。脱線しましたが、桜はとても奇麗でした。その桜並木の先に、馬事公苑があると勝手な思い込みで歩いていましたが、途中のなんとか公園の職員の方に聞いたら、全く違う方向だったらしく、少し戻って、教えていただいたとおりバスに乗ることにしました。バスの運転手さんに、「馬事公苑はどこで降りればよいですか?」と聞いたのですが、「桜が丘3丁目(でしたか??)」「○○、今日は混んでるから通る道によって違うんだよ」とかなんとか、要領を得ない答えなのか、私にはさっぱりわかりませんでした。このバスの通るルートでどの駅が近いか教えていただきたかったのですが、わからないまま、席に座ろうとすると、ご夫妻のうちのご主人さまが熱心に教えて下さりました。シーンとしたバスの中で長いことご説明下さるので、かなり恥ずかしくなりましたが、今どきこんな親切に教えて下さる方はいらっしゃらないので、ありがたいことだと感じました。いよいよ馬事公苑の近くになると、おじさまは「もうすぐだから教えてあげるね」と降りるまでご説明下さりました。「16時までじゃなかったかな」という言葉が気になりつつも(すでに16時45分でした)、深ぶかと頭を下げて下車しました。教えていただいたとおりに歩いていると、今度は女性の方が振り返り、「ここを右にまがって、あそこです」とフェイント攻撃をくらいました。バスの中で相当目立っていたことを再認識して、さらに恥ずかしくなりました..

そして、とうとう馬事公苑に到着しました。到着したとたん、閉園の音楽が流れました。ガーン、17時まででした。とういことで、馬事公苑の桜はほとんど眺めることができませんでしたが、バスの中での暖かいお気持ちをいただき、馬事公苑へ行った甲斐がありました。来年は、もっと早い時間に来ようと、固く心に決めました♪

さて、その後隅田川へ行くかどうか迷いましたが、やはり前日の千鳥ケ淵の素晴らしい桜に未練があり、ライトアップされた桜を見に行くことにしました。土曜よりも、たくさんの人でしたが、ライトアップされた夜桜もまた素晴らしかったです。桜のアーチが、ライトアップで強調されました。また、お堀の向こうは、薄暗くて、桜の花びらがうっすら幻影的に連なって浮かびあがって、それはもう夢の中にいるようでした。明るく照らされた桜やうっすら幻想的な桜、見渡す限りの桜の花びらに、すっかり酔いしれました♪♪

そんな訳で、素晴らしいお花見三昧で、すべきことをほったらかしにしたまま週末は終わりました(笑)

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなど、楽しいはずのメールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録のほどよろしくお願い致します♪(http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html)メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪(ブログをご覧になり、ご登録下さりました方、ありがとうございました!!)

来週木曜4月16日は、区境ホールライブです。キーボードは吉野大樹さまに共演いただきます。

是非是非おいで下さりましたら嬉しいです。

23日の(木) 四谷comfortも、どうぞよろしくお願い致します。

お花見疲れが残る今日この頃、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年4月16日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売も開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ59でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

本日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ59でした!

お忙しい中、今回も駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました。お久しぶりの方もたくさんいらして、とっても嬉しかったです!立ち止まって下さりました皆様も、今日もたくさんおられて、今日は特に女性の方にCDやチケットをお持ち帰りいただいて嬉しく思いました。本当に、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は、吉田宏志(よっしー)さまに共演いただきました。2回目とは思えない、素晴らしい演奏で、気持よく歌いすぎて、ラスト「虹の花びら」で頭が真っ白になりました。「虹の花びら」で、頭が真っ白になることは滅多にないのですが、大変失礼いたしました。今日も、楽しく気持ちよく歌うことができました。本当に演奏素晴らしい演奏で、助けられました。吉田さま、大変お忙しい中、本当にありがとうございました!吉田さまは、次回は4月23日の四谷comfortで共演いただきます予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。生ピアノは、さらに素晴らしいです♪

子供の頃から、家では、クラシック、ジャズ、シャンソン、タンゴ、なんだかんだとちょっとずつ色んな音楽が流れていた(その割に題名が全くわからない)のですが、私はやっぱり、どこか歌謡曲が好きだなという感じです(笑)洋楽(ジャズやシャンソン)のリクエストもいただくのですが、英語ができないのでウソ英語は嫌だし、シャンソンなどもってのほか、やはり歌詞をお伝えできる邦楽をお届けできれば..と感じております♪

今回も、お馴染みの心温かい皆様においでいただいて、そして初めての方も心温かく熱心に聴いて下さり、嬉しかったです。本当にありがとうございました。そして、今回も最高の音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフ様、そして吉田宏志(よっしー)さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、4月16日木曜です。次回は吉野大樹さまに、共演いただきます。今日次回のテーマをお話しするのを、うっかり忘れてしまいましたが、是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪

また心温かい皆様に、お会いできることを、楽しみにさっそく準備に励みます♪

昨日は雷と雨で、今日はライブで、散歩をさぼりましたが、週末はいよいよ桜満開ですよね!!

花見スポットへ出没予定ですが、偶然お会いできたらおもしろいですネ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年4月16日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »